つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ホンジュラス戦代表決定! | Main | エウレカセブン 19話 「アクペリエンス・2」 感想 後半 »
☆シン誕☆ / 2005年09月01日(木)


お誕生日おめでとう★シン!

今回は珍しく覚えていました!シンの誕生日!!
8/8のイザ誕の時に、9月はシン誕だなーってたしか記事にも書いたはずなので…前もってイラスト描いておいたんですよー!…でも昨日見たらなんだかすっごい変…よくあるんだよねーこーゆうこと。
で、書き直し。描いては消し、描いては消し…でも何度かいてもシンがシンじゃない…どうしよう……で、

諦めました(爆)

なので?イラストはシンステに見えないシンステです
本編ではなんだか可哀想なことばっかりなので、プレゼントでステラに逢わせてあげることにしましたでもどっちも偽者っぽい(笑)。シンルナ派の方、ごめんなさい
残りもあと少し!頑張れ!主人公!!

もしイラスト気に入っていただけたら拍手お願いします★元気の源です→

ついでにコッチも応援よろしくです(笑)→

Posted at 18:41 /  GANDAM SEED DESTINY / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/127
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント


>ゆっきぃ さん

コメントどうもですvvv

>やっぱステラかわいいし、永遠のシンステでいてほしいです(><)
ですね〜シンステ大好きvvv
なんでステラが死んじゃったときは悲しかったです。
シンには幸せになってほしいな〜




Posted by:きりん@管理人 at 2005年09月02日(金) 22:08

TBありがとうございます^^
さっそくTB返し・・っと

シンステー!!シンステーですねvv

シンステ最高
シンルナもそれはそれでいっかなーとは思いますが
やっぱステラかわいいし、永遠のシンステでいてほしいです(><)

Posted by:ゆっきぃ at 2005年09月02日(金) 08:33


>まひろひ さん

帰省中ってなってたのでコメントいただけて驚きです☆
ありがとうです(>_<)


>ステラたぁーん(ノД`)←だからシンの誕生日だって!
いつだって主人公になれない男、シン・アスカ(笑)。誕生日でさえ乗っ取られてますそのうちキラに電波ジャックされるんだよ (((( ;゚Д゚))))ブルブル

次回ガンダムSEED DESTINY 44話 『2人の主人公』

キラ「僕が種デスの主人公、キラ・ヤマトです。」
ギル「バカな…!」
シン「あんたってひとはーー!!
レイ「俺はそれはどうでもいい。議長は正しい。俺はそれでいい。」
シン「(ガーン)…ぐしゅん


そのうち放送予定…?(笑)

Posted by:きりん@管理人 at 2005年09月01日(木) 23:26

ステラたぁーん(ノД`)←だからシンの誕生日だって!

全然シンですよーー!!かっこいいよシン!
シンの私服って微妙なんだけど、きりんさんのシンの服はおしゃれさんに見えます♪

おめでとうシーン!!!
Posted by:まひろひ at 2005年09月01日(木) 22:06

   
GMO MadiaHoldings, Inc.