つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も日本は勝てなくってイライラ! / 2006年06月19日(月)


と、いうわけで、お引越ししまーす!

ヤプに愛着はあったけれど、ちょっとホンキで頭にきたので、さっさと引越します(笑)。

でもとってもお世話になりました!ヤプログさん!!!

お手数ですが、リンクはってくださってる皆様、リンク張替えよろしくお願いします<(_ _)>


新しいブログは下のバナーから。







 
   
Posted at 00:31 /  つれづれニッキ★ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(52)
消えた! / 2006年06月18日(日)
BLOOD+の感想記事を保存したら文字化けした!

全部したっ!!

二時間もかかったのにっ!!

最近また重すぎるよヤプ!

ありえないっ!!絶対引っ越してやるっ!!
 
   
Posted at 02:39 /  つれづれニッキ★ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(0)
「薔薇のマリア」WEBラジオ聴いた☆ / 2006年06月17日(土)
正直、原作のほうはまったくの未読。
でも桑島さん目当てに聴いていたら、なんと、なんとっ!2回目の配信から始まったドラマに

石田さんが出てるじゃないかっ!!!

なんだか、このキャラもちょっとキモかわいい系だった!!

や、前に澪しゃんと、ヴェッティ様はキモかわいいよね〜ってなったの(笑)。
原作もメチャクチャ気になるから、そのうち買ってきちゃいそうです。

気になる人はコチラからどうぞ〜→Webラジ

ちなみに隣には福山さんと諏訪部さんのネットラジオもあるよ〜☆



そういえば、今回のSEED120%は桑島さんと田中理恵さんだったんだけど…

妙によそよそしかったよ、この2人。

仲、悪いのかな(笑)。田中理恵さんっていつ見ても美人さんだよね〜素敵

次回は野島さんと高橋さんだってーー!おいしい2人だよっ!
ユウナとアーサーなんてリアクション大会ですから!(?) 超楽しみ♪
 
   
Posted at 01:48 /  声優さん☆ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(0)
漢字バトン / 2006年06月17日(土)
例のごとく、我らが隊長まひろひたまから回ってきたのに、
あたいときたら、今の今まで放置で本当にすんませんっ!(ノ∀`)。゜・

「今日はサクサクバトンUPできたらいいな♪」
(明らかにピンクの頭巾かぶったウサギの影響…)

ってことでいっちゃうよ〜!


 
 なら、続きを読むしかないじゃないかっ!!  
Posted at 01:16 /  バトン♪という任務 / この記事のURL
グゥレイト!コメント(0)
アルゼンチン VS セルビア・モンテネグロ / 2006年06月17日(土)
アルゼンチン圧勝!!

わっしょいわっしょいw

きりんはアルゼンチン大好きで、さらにアルゼンチンのサビオラが大大大好きなのです!!

友達と優勝国賭けてるんだけど、もちろんアルゼンチンに賭けた!!
(ブラジルはもちろん暗黙の了解で賭けれない)

これはイイせんいくんじゃないの!?
勝ったら、31のアイス1ダースおごってもらうのw

ちなみに負けると、マルボロを1カートン買ってあげなきゃいけないから必死なんだよ(笑)。


やー今日はサビオラ大活躍だったし、リケルメうまいし、メッシすごいし。
お酒飲みながら大盛り上がりでした、あたしはw

がんばれ!アルゼンチン!!!
 
   
Posted at 00:58 /  つれづれニッキ★ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(0)
花宵ロマネスク ドラマCD聴いた! / 2006年06月15日(木)
遅ればせながら購入しました♪

ドラマCD「君の金色 僕の紺碧」


ずっとスージーのラジオは聴いてたんだけど、
ゲームのほうをやってなくって。
先日やっとこ14話までやったので買いました!


ドラマCDのキャストは

・宝生綾芽……緑川 光
・宝生菫……鈴村健一
・宝生ともゑ……保志総一郎
・宝生桔梗……諏訪部順一
・宝生葵……遊佐浩二
・桐原珠美……前田愛
・城崎優子……岡村明美
・宝生静音……大前茜
・羽月真帆……細野雅世



<ちなみに以下ゲームのネタバレよ♪やってない人がいたら気をつけて!>

 
 なら、続きを読むしかないじゃないかっ!!  
Posted at 05:14 /  声優さん☆ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
happy birthday★櫻井さん! / 2006年06月13日(火)
櫻井孝宏さん、おめでとうございまっす!


櫻井さんの声、大好きなんだよな〜!

演じ分けも上手だし。
クールなのも、元気系もスキスキww

32歳だそうで。
さっきチェリベでムチャ振りされてた(笑)。

ちなみにイラストは渋谷有利。
ユーリに見えないね。
ハセヲと迷ったけど…
ハセヲは(もっと)難しそうだったから。

1番最初に聞いた声がなんのキャラだったのか…思い出せないなぁ〜ってことで

ジャジャジャーン。レッツ検索♪ (゜∀゜)ノ

 
 なら、続きを読むしかないじゃないかっ!!  
Posted at 23:52 /  声優さん☆ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
6月11日のニッキ / 2006年06月12日(月)
ジョ○サンの新しいパフェ♪

8日がメニュー改定日だったから、
今日のあがりでさっそく食ってみた!
(折れたスティックを1本オマケしてもらった♪)

想像してたよりヨーグルトがマッチしてて、
さっぱりうまっ!(゚∀゚)

写メるまでに時間かかったからとけちったよ…
ってか控え室のテーブル汚いなー。


あー今日は久しぶりに寝坊して、

マイメロ様を観そびれた…  il||li_| ̄|○il||li

潤君どうなったんだよ〜
みんなのレヴュ観にいかねば。

でもバイト間に合ってよかった。


帰って来て乙研聞いてたら爆睡してたし〜。
おかしいな、ボディのコーナーまでは聞いてたんだよ。
気づいたらハセヲセットもポケ声ナイトも終わってて

土曜日がサークルの総会で飲んだし、疲れてたのかな。

さて、もうひと眠りしてきまーす。 おやすみ☆



――――――――――――――――――――――――――


双子誕のお祝い絵をUPしたら、拍手ポチポチをたくさんいただきました!

本当にありがとうございます!!(*´Д`*)
(もちろんコメントもありがとう!藤原たま&まひろひっち!)

ひっそりと拍手絵は更新されてるのでよかったらたま〜に覗いてやってくださいね。
感想なんかもいただけたら飛び上がって喜びますので!
 
   
Posted at 02:58 /  つれづれニッキ★ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(2)
双子ちゃんおめでとう☆★ / 2006年06月10日(土)



   「おめでとう、キラ」

   「カガリもおめでとう」



遅くなったけど、双子ちゃんの誕生日イラストです(遅っ)。 キラカガ大好きだぁー!
 
   
Posted at 03:16 /  GANDAM SEED DESTINY / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
スペエディ 2 のジャケットは… / 2006年06月08日(木)




にゃーーーーっ!
Σ(゜Д゜;)



お気に入り整理中にハッケン!

次ぎのジャケットはやっぱりアスラン!!
なんかジャスティス足蹴にしてますけども…

もちろん購入予定よっ♪ (´∀`*)アス,カッコイー!

ぅえっとー、2巻がアスランってことは、あと1つがキラだとして、
もう1巻は誰がジャケットの表紙飾るんだ??

 
   
Posted at 23:05 /  GANDAM SEED DESTINY / この記事のURL
グゥレイト!コメント(9)
  | 古い記事へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.