WE ARE バレー部★ 

2008年03月08日(土) 22時21分
日わバレー部の
卒業試合?でした★

時間より大分早めに
着いちゃって
恥ずかしかった、、笑
照れ隠しに1年とかに
話しかけまくったってゆう、、
さっちゃんの馬鹿〜笑

もう走れなかった!
歳だっ←素

│年生と2セット試合(^ω^)
何とか勝ったぜ★←
でも2年のレギュラーチーム
にわ負けたっ、
すっごいうまくなってて
何か嬉しかった
ちなみにブロックしたら
爪割れました←

で終わってから
サプライズ
│年生と2年生が
それぞれダンスを
披露してくれました★、
│年生わ可愛かった(^ω^)
2年生わかっこよかった!
うちらの苦手な足技←
見事に成功してたよ!笑
最後のハート感動した(∀)

で亮子と里菜号泣
しながらみんな一言ずつ話して
写真とってお菓子食べて
終わり★、
とみーシュークリーム
ありがとうっ!

その後6人で職員室いじってた!笑

帰ってご飯食べて
栄光行った

樹に間違えて
めーる送っちゃって
謝りながら塾までずっと
電話してた
そしたら麻里の電話出れなくて
しかもちょっと遅刻して
エレベータすれ違いで
うけた!笑
結局またで直しだってさ〜
でも麻里と話せて良かった(ノзノ)
めちやくちや楽しかった!



長いね★笑
追記に1、2年生へ
書くんで見てください←

眠いから! 

2008年03月02日(日) 22時59分

めにっ 笑

今日わ朝から
ひましてたから
板橋と中野へっ

中野で色々
買い物したりして
まま来て、
なんちゃって制服
みたりしたっ★、
ちょっと喧嘩ぽく
なってさっちゃん
ごめん〜っ
居づらかったでしょ、、笑

疲れたから
まちおかいって
帰った

その後は
だ〜らだら

明日から真面目にまじめに
だいえっとしますよ
えさをあたえないでねっ★
何回目だか...←


てかだんす絶体絶命
だよね!←
や〜ばいなっ
明日の日記は
とっても楽しいことに
なっちゃいそうですよお〜


Maya

私の趣味は 

2008年03月01日(土) 21時42分

書です、←

いや今日まじで
ずっとひきこもって
本読んでた(△')
えっとね、5冊読破
したよ、、
漫画じゃないです
本です
すごいでしょ〜 ←


ただの暇人。


美樹みたいに
せっかくの土曜日
7時におきちゃって
ず〜っとだらだら
してた、

開風邪ひいて
やんぽの試合
最後くらいなのに
出れなかったらしい
多分あたしがうつした
ごめん〜っ

あ!秋帆 小川のめーる
爆笑だったのよ〜


書くことない〜

Maya

約束通り 

2008年02月29日(金) 21時36分

記書いたよ★笑
美樹、秋帆こめ
よろしくね〜笑

今日わ朝眠かった!
学校も授業最悪で
ず〜っと終われ〜って
言ってたあ、、笑
テスト社会笑えないよね、笑


給食うけた!
かれー水っぽかった、

で国語で家かえって、

里と塾行って色々
提出しなきゃいけないやつ
やってたっ★、
麻里話聞いてくれて
ありがとう
うちら性格意外に
似てるかもね〜(▽)笑
麻里に話きいてもらうと
すっきりするわーっ!
みんなに会えてよかった★
***君いけめんだった!

で帰宅〜

おわりっ

明日 

2008年02月27日(水) 20時37分

日のテストわ当然
撃沈〜
もう知らない〜★、

明日怖い怖い怖い
まじで落ちてたら
どうしよ
さしかえしとけば
良かったかも?
あ〜見たくない

でも落ちてるなら落ちてるで
金曜日に日二の面接
だから切り替えなきゃいけない


ぬ〜ん


Maya

風邪に気をつけてくださいっ← 

2008年02月26日(火) 20時20分

から食欲なくてやばい〜
とか思ってましたら←
来ましたよ風邪ちやん、笑

てすとの記憶ないんだけど
音楽の歌詞思い出そうと
してたらコーヒーがうるさくて
忘れちゃったってゆうね★笑

帆から嬉しい報告きいたっ
ちゃんいいね〜★笑

あとわごろごろしてて
熱出てきた〜
みんな今日絡みづらくて
ごめんっ
明日わ寄らないほうが
いいよっうつるよ〜←

おしまい


Maya

ぶろぐちゃん再開 

2008年02月25日(月) 21時07分

ろぐを再開します★

これから日記わこっちに
書くんで、コメントとか
よろしく〜(∀)

今日わ 学校最後の
定期考査│日目

教科わ 数学 理科 体育

とにかく眠かった〜
結果わどんまい★
でも今日も勉強しないよ〜

芽生と秋帆とまっくへ
秋帆わ来るの遅かった!笑
本当笑った〜(ノ▽`)
おばあちゃんとか爆笑だからね★
すね毛生えてないから★笑

で、ゼリーかってぷりとって
帰ってきた

楽しかった〜(^ω^)
二人ともありがとねっ
だいすきすき〜★


Maya

テスト尽くし… 

2007年11月03日(土) 20時42分
日わテストばっかだったし…

朝、せっかくの土曜日なのに
普通に学校行って
復習確認テスト!!!
英数死んだ…けど理科わみらくる★!

その後、家でごろごろして
制服のまんま塾へ

理社受けた(д)社会終わった★←

また芽生と秋帆とあかねと
語りたい〜
明日わもしかしたら明奈と
買い物〜


Maya

駄目だー 

2007年10月22日(月) 22時40分
日わ自分が最悪すぎて
何も書くことないな〜

頑張る★、

英語検定ぎゃー← 

2007年10月21日(日) 21時10分
日わ風引いたので、
更新できませんでしたー
どんまいだね★←

日わ恐怖の英検〇2級・
すごいとか言わないで??
受けるのは誰でも受けられるから(∀)
そして素敵に落ちたと思うから★!←

、一人で池袋。
この方向音痴が迷わないわけがなく、
徒歩〇5分のところ、15分かけて到着★
一人で池袋って二度と行きたくないと思いました。
それでも開始、45分前に着いちゃって
知らない人と〇2人で気まずく待ってました、、、

問題わ意味不明・解読不可でした〜♪
まあ勘を信じて
秋帆になぐさめてもらお…

明日わ合唱コンのりはーさる★

Maya
■□■Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール馬鹿だもんッ笑
読者になる
:;;;;:*:;;;;;:*良かったら、絡んでッて〜★+゜ まやの詳しいプロフ この通りの性格だからッそれでもいい人わ話しましょ+゜ 奇人変人大歓迎笑*