今日こそ日記を!(後編) 

2005年06月04日(土) 3時54分
そんな事は露知らず、彼女に連れられ車で実家のあるO市へ

親御さんは家だろうし中に行かなければ会わないだろうと油断する俺。

実家付近で着いた事を親に伝えた彼女。

俺の不意を突いて

彼女の母親様御降臨!!

わざわざ家から外に出てきちゃうなんてアレだね。

もう娘が可愛いってか溺愛ってやつ?

こー、、、親子の会話も喧嘩腰でさ。

まぁ、ちらっと話してみた感じ面白そうな人で

この親にしてこの子あり

なんつーのをしみじみと思い出しちゃったさ(笑)

その後はLoopなるゲーセンにてUFOキャッチャーに惨敗をし

北斗を回すも何事もなく・・・

財布が軽くなったとさ(所持金が0円に)

しかも彼女は吉宗で姫BIGなんか入れちゃってるし

ゲーセンでも羨ましいじゃまいかっ!!

で、末広(中華料理)にて晩御飯を奢って戴きました。

(T△T)お金が入ったらお返し致します。

その後我らが住まいが在る、懐かしきK市へ。

久々に自宅に帰宅!

OH 懐かしき我が居城。

愛ネズ公(ハムスター)長州小力(※命名M氏)略して小力と戯れ

なぜか部屋に掃除機をかけ雑巾掛けをしだし

金がないので自分で髪を切り

彼女のブログを覗き見していた。

そんな時携帯に着信がっ!

彼女からでした。

甘い言葉を吐き

晩飯の奢りの事をネタに出し

こうして俺のブログは始まった!!



何か日記にしてはコレ物凄く長いよね?

前編・後編にしないと文字が入りきらないって是如何に?

しかも読み難い上に誰かも分からない人が出たりと

こんな駄文をここまで読んでくれたそこの貴方!!

暇人ですn
アリガトウゴザイマシタ

そして

大変お疲れ様でした。


























こんな長く書いた自分もお疲れ(ボソ

今日こそ日記を!(前編) 

2005年06月04日(土) 2時39分
昨日はもう・・・アレだったしさ!

今回は真面目に昨日1日を振り返った日記を書いてみるわけですよ。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・昨日はたしか・・・

その日は大学の講義が総合英語なるモノと考古学があったわけですが

起床はたしか11時を過ぎ12時に近しい頃・・・

うん、間に合わないねっ!!(笑)

しかも聞いてくださいよ、旦那。。。(誰?)

昨日の総合英語なるモノですが

今までの欠席(と言うよりも全部がサボr)のせいか知りませんが

今回出ないと

Goodbye単位!来年また会いましょう  。°(ToT)ノシ°。

だったわけですよっ!

ま、俺って英語の読み書き完璧だし

普通にぺらぺら話せちゃうから

来年またやれば余裕だって!!

とか現実逃避に浸って自分を慰めてたわけですよ・・・

で、開き直った俺は

ここ連日彼女の家におしかけ寝床を強奪したり

極貧なわたくしめに人間らしい食事を提供してくださっている彼女様に

いたずらして悦しんでたんだよなぁ。。。

もちろん

逆襲
愛のある撫で方をされ


( ・_・)ノ☆(ノ´Д`)ノゴメンナサーイ!!
(T◇T)ウレシイヨーでした

そこ!情けない言わない!

自分でも分かってるんだから(ノ_<。)

で、俺は風呂をお借りして髪を乾かしてる間に彼女は銀行に口座を作りに行くと言うので俺はお留守番。

脳裏に「ガサ入れしちまうか」とか浮かんだりなんてまったくないんですよ。

で、しばらくして彼女が戻って来たわけなんですが

口座と一緒にクレジットカードを作って来た模様。

さらにそれには親のサインが必要と言う事で急遽彼女は実家に帰る事に

なんでか俺も強制連行

しかもですよっ!

家を出る前に彼女が親に実家に戻る事を電話したんですが

なにがどうなったのか彼氏と一緒に行くとか言っちゃってるしーっ!!

あの瞬間・・・俺は誰かに彼氏を変わってほしいと心の底から思う程に

テンパってましたからっ!!!

→後編に続くっ!

blogなる物を始めた日 

2005年06月04日(土) 1時14分
彼女に薦められ(半強制)てブログなる物を始めてみましたが・・・

如何せん!!書く事がない(´Д`)

う〜ん。

う〜〜〜ん。

う〜〜〜〜〜ん。

マジで何を書いていいのかわからないですよ、安西監督・・・

諦めたらそこで試合終了だよ。

と、脳裏に浮かんできた事をだらだらと書いてるわけですが

ぶっちゃけこれしょっぱなから日記の内容スカスカだよねっ!!

まぁ最初だしここで力尽きても誰も怒ったりしないよね?(^^;

むしろ慰めてっ!さぁ遠慮なさらずに!

さぁ!さぁ!さぁ!!!(黙れ

とりあえず・・・

何も思い浮かばなくてゴメンナサイ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NAOKI
» blogなる物を始めた日 (2005年06月04日)
アイコン画像MAi
» blogなる物を始めた日 (2005年06月04日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-naoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる