恋愛バトン 

February 23 [Fri], 2007, 15:01
1、今年の恋愛を一言でいうと?
今年?まだわかんない

2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
してないです

3、今までに付き合った人の数
2人

4、今までに相手に告白した数
1人???

5、今までに相手に告白された数
???

6、付き合うときは結婚を考える??
一応

7、付き合ってて別れる原因は??
マンネリとか

8、自分の理想の恋人像は??
優しくて明るくてかっこいい方

9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
最初の彼氏は嫌なことばかりだけど、2番目はかなり優しかった

10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
年上・・・29歳
年下・・・高校生

11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
両方だけど甘える方がすき

12、思い出の場所は??
HEPの観覧車

13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
HEPの観覧車の頂上

14、ズバリ…初体験はいつですか??
まだ
ポリシーが結婚するまで処女だもん

15、恋してる時の自分はどんな感じ??
変わらないかな

16、好きだからこそ会えないのはつらい…って別れる。これは自分的にありえること??
ありえない遠距離ばっかだから

17、バトンを回す人

足跡帳 

December 20 [Wed], 2006, 17:27
ここに来たらお気楽に書き込んでください

記念すべき1000人目 

December 15 [Fri], 2006, 16:25
1000人目は、私のマイミクのマイミクさんでした
たむさんでした
おめでとうございます
次は1111にしますので皆様頑張ってください

10日と11日の話 

December 12 [Tue], 2006, 15:38
10日
この日は4人で映画とカラオケをしに三宮に行って来ました
元々はルミナリエの予定でしたが、人の多さに断念しました

映画は硫黄島からの手紙を見ました半々に分かれてみました
この世に戦争は必要ないと感じました
お互いを殺し合って、何の意味があるのかこんな事を感じた2時間でした…

映画の後中華街に向かいましたまたまた人の多さに泣きそうでした
だからご飯を食べるのを中止して、カラオケで食べることにしました

カラオケでは、2時間30分で歌いながらご飯を食べたり、歌ったりしました
チューハイが無料で飲めるので飲みました
お酒が苦手なのですが、アルコールが弱いのでおいしく飲めました
20歳になるまでお酒は飲まなかったので、お店で飲んだのは生まれて初めてです
誰かと飲みに行きたいです笑


11日
学校の後就活に向かいましたそこはちょっと勘違いして行ってました
なんか就職を支援してくれるところですいわゆるハローワークに似ています
まぁいろいろな会社を知るきっかけになればと思います

帰るときに靴擦れに気づきましたストッキングが真っ赤になっていて、怖かったです
痛くはなかったので気付くのが遅くなったんだと思います

とまあ、いいことと悪いことの両方が起こった二日間でした

キリ番 

December 08 [Fri], 2006, 16:56
12月4日のできことです
ついに777人目を迎えることができました
キリ番を取った方はアンパンマンさんでした
これを見ているかはわかりませんが、
おめでとうございます
次のキリ番は1000に設定しました
キリ番目指してがんばってください

シークレットバトン 

December 07 [Thu], 2006, 15:32


●このバトンはメッセージで回ります。
●誰から回ってきたか、と質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを日記に書きます。
●最後の問題だけ、あなたが自由に考える事ができます。
●必ず回してください。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えるかそっと覗いてあげてください。


Q1ないです

Q2 あります

Q3 気持ちいいかな

Q4 髪かな

Q5 9人

Q6 したいできれば3回

Q7 8日

Q8 水色のチェック

Q9 秘密笑

Q10 先端から

Q11 あります☆忘れました笑

Q12 ヤッホー

Q13 なめます

Q14 はぁはぁ笑

Q15 50分

Q16 メイドさん

Q17 なし

Q18 秘密笑

初バトン 

November 28 [Tue], 2006, 16:44
吹奏楽バトン☆
合唱バトンちょっとパクりました。。。ごめんなさい

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
中学校の時の3年間です

2、あなたのパートは?
パーカッションです

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
かっこよく楽器を吹きたかったからです

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
明日があるさ・ひだまりの詩・胎動の時代

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
スマップの世界に一つだけの花

6、ユーホとチューバどっちが好き??
チューバ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
かっこいい

8、サックスうらやましい??
そうですね

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
一番下手です

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
クラリネット・トランペット

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
特にないですね

12、クラシック好きですか??
好きです

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ないです

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
したいかたお願いします

土曜日の話 

November 27 [Mon], 2006, 12:06
ひさひさに遊びました
場所はこの時期なのに水族館です
その前に、文化祭にも行きました
お友達に呼ばれたのですが、
イケメンそろいで驚きました
お友達は、ワッフル売っていたので、食べました
かなりおいしかったです
てことで、ストレス発散ができた1日でした

で今日は、就職活動してきます
合同企業説明会です
でも、この時期に内定でてないのは
かなり焦ります

良かったら、面接のコツなど教えて頂きたいと思います

このサイトについて 

November 14 [Tue], 2006, 15:16
久しぶりの日記です
このヤプログは、授業の一貫として登録ししました
久しぶりにこのサイトを使ったのでとまどいました
でも、絵文字を使えるので、書いてても楽しいです
コメントにも絵文字を使ってみてくださいね

Blogについて 

October 19 [Wed], 2005, 9:16
プログは結構楽しんで書いています
コメントの書き込みがあると嬉しいですね
反対にないとショックです
でもこれからはコメントしやすい記事を書くように心がけたいです
友達にコメントするのには結構緊張します(笑)
プログを通して、クラスのみんなと交流できる
きっかけになればいいなと思います
これからも書き続けるつもりです
たぶんまたサイト紹介すると思うので役立ててくれると嬉しいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はに丸
» 足跡帳 (2007年01月22日)
アイコン画像しょうこ
» 足跡帳 (2007年01月20日)
アイコン画像たかりん
» 足跡帳 (2006年12月22日)
アイコン画像おねいさん
» 10日と11日の話 (2006年12月13日)
アイコン画像たかりん
» 10日と11日の話 (2006年12月13日)
アイコン画像哲也
» 10日と11日の話 (2006年12月12日)
アイコン画像たかりん
» キリ番 (2006年12月08日)
アイコン画像たかりん
» シークレットバトン (2006年12月07日)
アイコン画像コウ
» 初バトン (2006年12月02日)
アイコン画像たかりん
» 初バトン (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる