正直なところ。 

2006年03月05日(日) 20時24分
今まで、何度も考えてきたけど、今度こそ本気で家を出ようと思った。だって、とりあえず、うちにいることが苦痛でしょうがない。
うちのお父さんは単身赴任で今日久々に帰ってきましたが早速ケンカ。。。しかも、あたしが最近家に帰らないのを、お父さんは何で心配しないんだ。とか言って、お母さんが怒り、あたしの彼氏のことは悪く言うし。。。それで自分は具合が悪い具合が悪いとか言うし、会社でもめごとがあって、疲れてるとか、言ってきて。とりあえず、お母さんは離婚して今の家をくれとか言ってるみたいだけど、お母さんが好き勝手やりたいなら、勝手に出て行けばいい。この家は出て行くつもりもないし、もらう。みたいなことをお父さんに言ってるらしいけど。どうしてそう自分勝手なんだろう。お前の家じゃないし!!

結局、あたしとはもう口をきかないらしい。だから、もうあたしも好きにしようと思う。好き勝手に家は出る。決めた。きっとお金的にも、そう簡単なことじゃないとは思うけど、いい加減覚悟決めないとダメだと思った。あの人はきっと精神的におかしいんだと思う。だけど、あたしにはそれを受け入れられるほどの心はないし、もう一緒には暮らせないと思う。妹と二人で暮らしたいと本人が言ってるんだから、そうさせてあげればいいと思う。お互いにもう一緒にはいない方がいいんだと思うし。

これでいいんだよね。きっと。もしかしたら、間違ってるかもしれないけど、でも、どうしても、たえられないや。無理なんだもん。
 

迷い・・・ 

2006年03月04日(土) 1時11分
最大に悩みます。正直、話のふしぶしに、ふられたこっちはツライです。とか、こっちは距離をおきたいんです。とか言われると、どうにもうまい返しができません。黙ってしまうしか、むりだぁ。どうしよう。こんなめんどくさいことになるなら、もう少しは、平行してみて、両方なあなあに、悩んでる風にすればよかった。
やっぱり曖昧を選ぶべきだったのかなぁ。けど、あたしそんなにうまいことできないし。両方なくすのがこわいだけだけど。。。
それにしても決断を早まりすぎたかも・・・まだ、悩める余地はあったのに。時間があったのに・・・やっちゃったなぁ・・・。どうすっぺ。
今までのことは、全部なかったこととして、前みたいにするのはどうですか?って向こうが言ったのに〜〜〜全然できてないじゃん。全然なかったことになってないじゃん。頼むよぉ。
会ったら会ったで、じゃあやっぱりって言いそうになるし、でも正直好き。っていう感情はないというか、いざ付き合ったところを考えてみると絵が浮かばないというか・・・。。。

最近ついてなさすぎます。とか、言われて、あたしのせい??!みたいな。あたしになんて反応しろと!?むりでしょー。それは無理だよ。それは黙るよ。
曖昧はカナリの決意がないとダメだもんね。何か、一線を引くというか。こっちがわから相手に一切情を出してはダメ!みたいな。そういうのは苦手だ。だめ!!やっぱり一筋にね。あんまり悪いことはしちゃだめ!人間。バチがあたるわ!うんうん!!

大手町と東京駅 

2006年03月03日(金) 0時44分
今日は、大手町ではなく、東京駅から歩いてバイト先まで行ってみましたが・・・まぁよくよく考えてみても池袋から大手町は1本でいけるし、東京駅までは山の手で行くのは意味ないなぁって感じました。どうにか早く帰れる道を見つけたいんですが、どうやら今の状態が限界っぽいです。。。

今日は、昔の店長さんとやらが来てました。その人は、10時ラストオーダーで、10時半閉店の店なんですが、すっごいお客さんをせかすんです。22時半には帰らせてました。いつもああならいいのになぁ。っていうか、月曜と木曜だけ一緒になる、ドリンカーの人に、初めて会ったときから、どっかであったことないですか?って言われて。
いまだにそのなぞは解けないんですが、見るたびに思うそうです。

それよりも、日記、携帯から見れないらしいね。。。ケータイも対応してるのに。ま、いっか。。。

あっ。それから、久々にお笑い見に行ってたときの友達と昨日メールをしたりして。今思うとホントにあの世界はおかしな世界かもしれないなぁって思いました。ファンの子がどうこうっていうよりも、あの世界がね。

まぁ、ちなみに、お誕生日おめでとうございます。と、ここでひそかにお祝いしておきます。

どうやら・・・ 

2006年03月02日(木) 3時43分
ブログは変更できるみたいなんで、こっちにします。もともと使ってたし、日にち変更できるし。ま、そういうことで色々証拠も隠滅させないとね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-mixy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる