ファミマのかぼちゃケーキ 

2006年02月07日(火) 18時00分
うめぇ
とてもわたしごのみ
そして黒胡椒ソーセージもうまい
わたしは何かしらいつも食っています
誰かわたしに我慢という言葉を教えてください

のびのび太 

2006年01月03日(火) 18時12分

























お勉強です。世界史です。北京原人ネアンデルタール人新バビロニアハンムラビ法典
先生が地獄のような宿題を出してくださいまして。ええ。
何かですね1学期から今まで習った範囲をノートに書いてこいとかいう無茶苦茶な宿題ですけどね、ええ。

先生!今は休みです!
たった2週間ぽっちです!その間にそれをやれって
まだその他に国語とか古典とか日本史とか数学とか英語とか(死)
もーやってられないアウストラロピテクス(壊)

もーいい もう何かいいわ TV見よう あっさ●まとキ●タクがアメフトやってる
もはや えろねたで喜ぶキ●タクさえもがハウルに見えてくる

声だけはやめて 声だけならもう 完璧ッ ハウルじゃん!!

あー脳がとろけるアラム人リディアメディアバビロン捕囚出エジプト(ヤバイ)


めでたいめでたい 

2006年01月02日(月) 18時06分

























私特製鏡餅です。どうです黄色いでしょ
いやいや冗談抜きにね…こいつらを上手くコントロールするのには疲れましたよ!
全くもー困ったチャンたち☆(イタタ)

こんな事してる暇あんなら勉強しろって感じですが。

いや、でもね…ちょっとたのしかったの
何気にこれが一番うまく写メれたんですよ(え)

年越しの瞬間 

2006年01月01日(日) 12時00分

























2005年も終わりを告げ、新しい年2006年がやってきた瞬間、私のすぐ傍にあったものです(笑(笑えない)

あ☆今年も素敵にヲタク年な予・感☆(ありえない)

今年はゲーム年の予感も拭えないな…受験なのにねーハッハッハッ
(これもまた笑えない!)

豚ー♪BUTA−♪ぶぅたぁあ〜♪ 

2005年12月30日(金) 22時14分
我が家にやってきた豚ちゃんです。
置物? ノンノンノン! 何に使うのかって? フフフ…それはですね…

掃除機として使わせていただくのですYO!

この豚ちゃんの愛らしいお鼻の先っちょに吸い込み口がついてましてー。
そっからズズズとゴミなんかを吸い取っていただく寸法です。

皐はよく絵を描くのでね、やっかいな消しカスたちもこの豚ちゃんによって一網打尽なこと間違いなしですよ!
ところが最初はこの豚ちゃんの性能を疑っていたママンが、豚ちゃんを私よりも多用しくさります。
何だよママン(笑) 

豚とみかん 冬の風物詩(?)

ハウルの動く城DVD 

2005年11月27日(日) 17時48分

♪ときの〜はじめ〜からの〜
せ〜か〜い〜の や〜くそく〜〜〜♪

いい。やっぱいい。
ハウルに胸きゅん17歳です。

ハウルだぁ! 

2005年11月19日(土) 21時01分

解りにくいけど、ハウルのフィルム入り透明キューブです。
フィルムが見えるように写さねば!と思い、電気に当てたらキューブがわかりにくっっ!(笑)

黒髪ハウルです。よっしゃ!

こんなものをいただけるとは…やはりいきててよかった

そう思える管理人てほんと幸せものですね(ほんとにな)

おさかなくわえたドラネコ 

2005年11月18日(金) 20時50分


はーい ぼくカツオ

いつも姉さんにいじめられてパシリにされてるのさ

こんなぼくに かおりちゃん 愛の手を!

カツオのプロポーズ(管理人の脳内限定)

ただいま、カツオは残りの磯野家メンバーを求めてたった一人、我が家でスタンバっています。

うみ 

2005年11月14日(月) 15時53分
あーもうなんか綺麗
こころが洗われますな(ほんとかい)
これは、とある島からの1ショット。
夕陽が海に反射してたんですが、ちょっとこれじゃわかりづらいかな〜

大自然ていいですな

なんかさっぱりした

パピーのおみやげ 

2005年11月06日(日) 22時19分
今日はパピーが結婚式にいっとりました。
で、これがその…なんつーんですかね、引き出物?
何かいっぱい持って帰ってきたものの中のひとつです。

これ何に見えますか?おはじき?ノンノンノン☆(誰)
実はこれ、飴ちゃんらしいんですよー♪おはじきっぽいですよね?
私も一瞬おはじきかと思って「何でおはじき?」って素で思ったんですが、よくよく見たら飴でした。細かい作業だな〜と思いましたね!!

何か関係ないですけど、花婿さんの名前は「ゆうじ」さんで花嫁さんは「ひとみ」さんだそうです。英語で名前とTHANK YOU!って書いてありました。

あっ何かうきうきなんだな っておもっちった(笑)

ほんと話違うけど、おはじき=火垂るの墓=節子を思い出しちゃって…

これがほんとに節子のおはじきだったなら…
節子のおはじきが食べれたなら…節子は生き延びれてたのかな…

とかいろいろ考えてたら何かせつなくなってきちゃった(バカ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる