みすつる 

2009年12月26日(土) 14時59分
みすつるを見に行ってきました!なんと高倍率の東京どーむ!

仲良くしてもらってる古着屋の人の紹介で譲ってもらいました。その紹介してもらった人たち3人と初対面にも関わらず一緒に見に行くことになりました。

男の人二人は自分より3つくらい上で、もう一人の女の人は自分と同い年。メールで連絡を取り合ってる間に発覚してびっくりでした。

初めてにもかかわらずみんないい人ですぐ仲良くなり、新宿でご飯を食べてから会場へ。

みすちる本当よかったなぁ〜。そして紹介してくれた無量井さんにも感謝です。

実は2週間前、しかがわとも名古屋公演も見に行ってたので中身はわかってたけど…笑 でも何回見てもいいね。名古屋に行くために都留から静岡の沼津まで早朝に原付でいきました。途中の山中湖は氷点下なのは言うまでもないです。笑


名古屋も古着屋みたりして楽しかったしみすちるも急いだけど見れてよかった〜。今年前半のツアーも長野に行ったので年にみすちるを三回も見れました。もうおたくや


でもくりすますは何もしてあげれなかったなぁとか思ったり。だめな男でごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-kazu
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しかかわ
» 就活 (2009年11月21日)
アイコン画像こはる
» 就活 (2009年11月19日)
アイコン画像さんのへ
» 就活 (2009年11月13日)
アイコン画像鹿かわ
» あめりかん (2009年09月14日)
アイコン画像じょん
» 続・一人旅 (2009年08月30日)
アイコン画像鹿
» 一人旅 (2009年08月18日)
アイコン画像鹿川
» 暑いね (2009年06月28日)
アイコン画像こはっちゃん
» やりたいこと (2009年06月25日)
アイコン画像ハントウ
» 3歳 (2009年06月08日)
アイコン画像はんと
» 学校 (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる