たっくんが・・・・・・ 

2006年02月22日(水) 20時59分
「新しいお友達が出来たノーネ」
とかクロノス言ってたけどさーそれが斎王だってことからしてマジでありえないんですけど!!

てか万丈目が出なかった(泣)
唯一OPとEDと来週の予告だけじゃないですかぁ!!!!!!

でもVJがあるからいいんだけどv
ホワイトサンダーじゃない万丈目が見たい人にはGoodだと思いますよ!!!
でもVJの万丈目の相棒が融合召喚で召喚したモンスターがと思うのは私だけでしょうか?

嬉しい出来事と悲しい出来事 

2006年02月15日(水) 22時50分
今日はうれしい出来事と悲しい出来事がありました!
まずはうれしい方から

一つ目は今日やっとGXのサントラGetです!(∋∪∈)
とととととってもGoodですねぇ〜!
万丈目君が後ろでババーンとやっててかわいいゎ☆
三万に見えてくるなぁこの歌詞カードは(◎o◎)

そして二つ目は今日オフ友に種デスの次のスーツCDがストフリ×キラだと言うことを今日の?時に知りました(嘘ホント)
キャラソンはキラなのかしら?



では次は悲しい出来事。(〃_ _)

つまらんことですが私にとっては大ショック!(ノ_<。)
本日のGX見逃しました!石田出てたのぬぃぃぃぃぃぃ(ToT)

ホントショック万丈目見たいよ〜んでも次は出るのかな?でも前のGX見よ!(^O^)
十万&三万よ!(⊇∪⊆)

佐野ォォォォォォォォォォォ!! 

2006年01月23日(月) 19時16分
佐野ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!(叫びまくり)

ディエゴスターに負けたァァァァァァ(
でもバロウにも負けたァァァァァァ(号泣

でっでも原作読んでるからわかってたんだけど・・・・・。でも〜やっぱ佐野が負けるかとテンションまじ下がるなァ〜!!!
来週は植木VSバロウだしィィィ植木はレベル2にもなるはずだよなァァ?

なんだかんだでかなり楽しみ!!!

だも水曜日はGXだァ!!!メチャメチャ楽しみ!!!

十代〜!!! 

2006年01月18日(水) 19時21分
十代イイイイイイイイイイイイイ!!!!

エドに勝ったよ!やったよ!!さすがだよォォォォォv

  でも〜カイザーが出ないからなぁそれがチョットォォォ!!

早くカイザーが出てくれればそれでいいけど〜!!

初めてカキコしたんかな???? 

2006年01月17日(火) 16時21分
なんか〜書くことなくはないけど、なくはない気もするなぁ〜!!!!!
んまぁ〜初めて書きます!!
やっぱ書くことないや
○○○よ〜!!!!!!!!!!!早よHP
作れやぁぁぁぁぁぁ!!!!
(私も未完成だけど)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-housoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる