ひさしぶりぃ(*ノ≧∀≦)ノ +゜ 

March 19 [Sun], 2006, 19:02
Mぐりーぬ
ずっと書いてなくてごめんッッ
もーすぐ高Aも終わるなァ…(´Д`;;)
高Bどーなるやろなッ
でもVIVAゎずーと一緒なァ
またあそぼ(´・∀・)ノ⌒




乙女の日 

February 13 [Mon], 2006, 19:32
ボンジュール
Mもりーぬだよ明日ゎ乙女の日バレンタインデー
みんな誰かにあげるー
いつか本命で誰かにあげれる日が来るのか…

ひまなひ(◎´Д`◎).+゜ 

February 05 [Sun], 2006, 11:50
Mぐりーぬ

きょーゎひまゃねン
風邪気味ゃから遊ぶのことわったからァ―(σзσ)
ずーと@週間しんどかったゎァ
でももォ治りかけぇぇぇ(^Ч^)Ъ
みんなも気つけな

もぉクラブでゎ@番ゃねンな―ァ
結構頑張ってるねンでワラ
高Bなってもがんばろにゃ

そンじゃァね


おひさァ☆ 

January 25 [Wed], 2006, 19:22
Mぐだぴょん
きょーも寒ィしぃゃゃなーぁ(´煤M;;)
まじ寒いよな
もーーーすぐ大会やねん(≧Д≦)
28日やねーん
がんばるから応援しててにゃワラ

じゃーね

Mぐ 

January 18 [Wed], 2006, 16:29
クラブから帰ってきたァ………(´з`;;)
きょー@日で両太もも両腕筋肉痛になっちゃったァァァァ
足も痛いしぃ↓↓
最悪やァワラ
明日もがっこーガンバロにゃ

受験生ファイト!!! 

January 14 [Sat], 2006, 22:44
やっほ〜Mもりーぬだぁよ
入試休みいいっすねー
ずっと続けばいいのに

パチ先生 

January 12 [Thu], 2006, 21:50
へい!

おひさの登場だーい!

テスト終わってはぴねす☆

また4人で遊びたいなぁー♪(´∀`)

あぁー宗くんに逢いたい!

そのためにはぁ〜???

みんなで福岡ゆく!

ですね。

今行きたいんなら鹿児島ゆきましょ!

『今すぐ見たいなら鹿児島へ』
はい!はい!はいはいはい!笑

宗りんちゃおりん♪

MRN 

January 12 [Thu], 2006, 17:42
はぁーい
テストおわったな(●^з^)ノ
今日もヤバかったァワラ
まッッ!終わったしナ
またプリクラあげるにぇー
ナミちゃんのん
そんじゃ

楽しかッた(*´∀`*)♪ 

December 25 [Sun], 2005, 18:18
Mぐりーぬ
昨日ゎ楽しかったなぁ
もぅクリスマスゎ元祖なッッワラ
でも来年とか…だれか欠けてそぉ……ワラワラ
またぜーたいあそぼうにゃ

初詣いこーなッ
湊川神社にぃ(´▽`)
ほんじゃーね

こんばんにゃ 

December 23 [Fri], 2005, 0:30
やほーMもりーぬだよ
終業式お疲れ
高2も早いね
早く24日にならないかな
めちゃめちゃ楽しみです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる