パートタイムジョブの話 

July 21 [Mon], 2008, 10:53
3年ぶりのヤプログ復活です。
ただ、今までの記事は消しちゃったみたいで・、、残念だ・・どうせなら残しておくべきだった!


毎日バイトに精を出す日々です。
この2か月ちょっと、突っ走ってきました。
いろいろありました

いちアルバイトが真剣にお店のことを考える。
しっかりしたひとがいない。自分が頑張るしかない。
後輩の指導。嫌われたくはない。怒れない。なめられる。自分がしんどい想いをする。
自分だけが高い時給。ばれる。もめる。

まさかアルバイト先で涙することになるとは思わなかったけど、、この仕事場では"素"の私でいてます。
楽です。みんな好きです。
言いたいこと言ってます。言いすぎなほどに。

こんなんでいいんでしょォか。。。
おかげで高校生たちに一目おかれた存在です。良くも悪くも。
同志が欲しいです。
もともと、人をひっぱっていくなんてそんなんじゃないんです。
こんなおとなしキャラのわたしが、意見しまくって指示して主体的で、、
すごいんちゃぅん・・・!自分でもびっくりやで

ただし、頑張ったかどうかは周りが判断するものです。
これは社会のるーるです!
自分が思ってるだけじゃ意味ないんです!
ただ頑張りが正当に評価されることが難しくなってきています。


ちょい疲れ気味.....燃え尽きた!

体力的な問題じゃなく、こころのお疲れでふ。

でもそんな毎日はきっとわたしにとってプラスです。
こんな経験は今までの私では考えられないようなものだから。
よかよか☆

思えばわたしは 思い悩んだらパソコンに向かい、こうして想いをキーでたたいてたのかもしれないす。

この2か月は濃く、短期間でとても得るものが多かったな

これからどうしようかな?
なんだか辞めるみたいになっちゃったけど(苦笑)
たぶんやめないけど。

ぼちぼちかんがえていこうや!(´;ω;`)気楽にな!

やっぱり彼の存在っておおきいんかな?
ひとりだけ、いるんだよね、、、愚痴きいてくれて話のわかる人。
彼も私と同じように、大変な時期にがんばって、今ちょっと疲れでちゃった人。
熱だして最近休みもらってるけど、彼は本当に人がよくて頑張り屋さんだよ〜

最近会ってないから、わたし、
「なんか疲れた・・」的な気分になってるんでしょか。
結構、支えになってた存在なのかもしれません。
早く元気になって、復活してほしぃぞ

さぁー!今晩も出勤!れっちゅごー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる