4年 

2008年01月05日(土) 17時56分








































もう、逢えないの?












































ドライブ 

2007年03月24日(土) 23時59分
中学まで迎えに来てもらう。



私が早く家を出すぎたので、江古田をうろうろしてたら
元中二人に会う。笑




で、ドライブ。




初東京タワー。








高かった。恐かった。






ん?と思ったこと。





エレベーター。壁際で私を抱えるようにされたこと。






いや。











で、ゲームいっぱいできるところに行って、夜景のきれいな桜ヶ丘公園へ。

















告白された。














付き合えないというと










好きな人がいるの?って。









全部聞いてんだ。











全部じゃないか。








っていうかおしゃべりだな







スキだけど、関係ない。




















帰宅。家の前まで送ってくれてプレゼントくれた。







私ありがとうって言ってないような・・・・









中にはパフェみたくしてあるハンドタオルと合鍵みたいなのが入ってた・・・








引いた。苦笑









すぐに友達に電話。

渋谷でデート 

2007年03月17日(土) 23時59分
2時モヤイ像。はじめて見た・・・

ひたすら歩いた。カフェ2軒。笑


いろいろ話してくれた。ほとんど仕事の話だけど。


友達が言ってることは合ってる。



「なかなか心を開かないから、時間かけないと駄目。」







正解!






料理のことばっかり言われた。







今度うちに来て練習しなよ。って。



てか、私、行ったことないところ多すぎ。笑





連れてってくれるって。





いいひと。






さっそくダーツバーに連れてってくれた。







刺さらな過ぎてあきれられたんじゃないかな。笑

初合コン 

2007年03月10日(土) 2時12分
9日。初めての合コン。


知らない男の人たちがどんどん酔いつぶれていき、



飲ませた子にちょっと引き。。。



男女が入り乱れてるのを傍観してました。




やっぱり私、ああいうの好きじゃない(苦笑




自己紹介前とか、したばっかりのときは


なんでも4人とも私の目を見て話してくれたのに、


持ち前のノリの悪さで(苦笑)みごとにバラけさせました


幹事の人はいい人で、友達にも薦められたけど、


よくわかんない。。。






ていうか、薦められたらどうしたらいいんだろうね。





長年の悩み(笑








OKだったらワタシから話しかけたりしなきゃいけないのかな。








もしそうなら、高校のときの人も待ってたのかな・・・








もったいないことした(笑







でも薦めた女の子も、男の子に私のこと薦めてるっぽいよな。







騙されないぞ!(笑








とりあえず







幹事の人とデートしてきます。








来週の土曜日。

ココロガツブレルオトガシタ 

2007年03月08日(木) 2時02分
ワカッテタ。



イツカソンナヒガクルッテ。



デモドウシテ?



ダイスキナヒトト



イッショニイテクレナイノ?



ドウシテ



ドウデモイイナンテイエルノ?



テレテルダケ?



ホントハ



ソノヒトノコト



タイセツニオモッテルノカナ。。。




アッテチョクセツハナシヲキキタイ。




ホカノヒトカラキイタンジャ




ヒドイヒトニシカオモエナイヨ。














ワタシハモウ












アノヒトノコト










オモッテハイケナイノ?

。。。 

2006年12月09日(土) 17時22分














もしかしたら





















人のカタチして生まれてこられただけでも






















よかったのかもしれない。

書きたいこと 

2006年09月06日(水) 18時30分
普通に生活してるときには

書きたいことがあふれてるのに

いざ書こうとすると

何も書けない




きっともう


私のことなんて

思い出しもしないんだろうけど





いま


あのひとのとなりには

キラキラした女の子がいて

その子の眩しすぎる笑顔をみて

あのひとはその子のことを愛しく想っているのかもしれない




いまあのひとは


想いの丈を大好きな女の子に伝えているのかもしれない



いまあのひとは


大好きな女の子のとなりで


手に触れようか


キスしようか


抱きしめようか


悩んでいるのかもしれない






いつか




「ワタシ」という器から





「スキ」が溢れだして



つい言葉にしてしまって

あの人の困った顔を見る日が来るのかな






でもそれは綺麗ごとで


溢れるんじゃなくて




「ワタシ」の中に納まっていた「スキ」が暴れだして



「ワタシ」にヒビが入って


痛くて

苦しくて

楽になりたいがために

あのひとに押し付けて



それできっとあのひとを困らせるんだ。




もうこれ以上の


「スキ」



はないんだから。

明日から会社 

2006年04月02日(日) 15時39分
いよいよ社会人ですよ。








憂鬱( -_-)









もうすでに洋服がないことに気が付いてるからね。









来週買いに行こう。









あっ、









昨日抜糸した。








包帯もなくなってすっきり。









あとは骨がきちんと固まって、歩き方を思い出せば・・・・









通勤ラッシュに耐えられるかなぁ・・・





健康診断 

2006年03月24日(金) 23時40分
今日は健康診断を受けに行ってきた。





場所は、丸の内オアゾ。





ということで、母にもついてきてもらった。





受診票に同封されていた地図を見ながら行ったんだけど、これ間違ってませんか?





オアゾ内に設置された地図を見ながら行くことに。





結局ちょっと遅刻した。





検診は・・・





身長が足の腫れのおかげか5ミリ伸び、5ヶ月動けなかったせいか体重は3キロ増加。





問診のとき、私のお腹を触った先生に、





「お腹がむくんでる・・・」と言われ、





「ふとってるだけだよ」とイラっとして終了。





あ、あと心電図に異常があったようだった。





まあ、気にしなくていいって言われたからいいや。





帰りと言ってもこっちが今日のメインなんだけど。





1階に「ドゥバイヨル」を見つけ、ショコラショーを飲んだ。





母はショコラフロワを飲み、「ココアにチョコレートを入れた感じ」という意見で一致。





その後、OLたちに突き飛ばされつつ「ミクニズカフェ丸の内」に行き、ランチ。





んが!





母のも私のもマヨネーズが入っていて私はあんまり楽しくなかった。





今日の収穫は、





母「ご飯に連れて行ってもらうときは和食にしなさい」でした。





足はもちろん腫れました。





湿布貼ります。

痛ーい 

2006年03月23日(木) 23時35分
今日研修に行ってきた。




試しに靴履いて松葉杖つきながら行き、6時間いすに座って研修受けてたんだけど、





ホント最悪。





足に2,3枚水のシートを巻いたような感じになって泣きながら帰ってきました。





腫れすぎ。





痛いよぅ





湿布して寝ました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/nikki-0_0-chou/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-0_0-chou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる