でけたvvv 

June 05 [Tue], 2007, 2:50
あしたはいよいよウェーブの試験…
ほんとにどうしよう泣 出来がすごい汚くて泣けてくるv v.)
でも!!!!!!!!!! さっき家で30分計ってやってみたら…

はじめてできたぁ-----

すっごい嬉しかった!!今まで何回頑張っても30分で終わらなかったから……
いやぁ〜〜ほんとに自分でもびっくり笑
もう1回頑張って30分で作ることに慣れよう!!!(遅すぎ??)

頑張るゾ

やっちゃったよ−*_ _;) 

June 02 [Sat], 2007, 10:05
も〜!!!!
あたしのばか−−!!!!!!
今日は10時からバイト…とか言ってた数時間前のあたし馬鹿!!!! バイトは…………明日でしょうがッッο`З´)=3=3こんなミスした自分が腹立つょ。。。あたしの時間と交通費…(v v。涙

…………家帰ってウェーブがんばろ。。。

トゥルットゥル♪ 

June 02 [Sat], 2007, 3:38
もう昨日になっちゃったケド,昨日の二宮サンのゲームニッキ。

……トゥルットゥルって……!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

ちょ,スネ毛を剃ったってアナタ…゜д゜;)!!!!
もともとただでさえ髪の毛以外に生えてる毛が少ないのに…> <。)
もうね,ショックを通り越して笑ってしまった…ぇ)
あたしだってトゥルットゥルになりたいわ!!怒
にのみもドラマ頑張ってるんだね>m<))9
あたしも頑張らなきゃ!!と思って来週の実技試験のウェーブの練習しました!!
で,一部分だけ☆↓(全体は汚すぎて見せらんない;;)

…これ髪の毛ね;;なんか毛のコトばっか…爆
髪を濡らしてローションってのをつけて波を作るとこうなるの♪
これぞ!!!トゥルットゥルですわ^^ でも全っ然うまくできないの(T_T)
もっと回数積んで頑張らなきゃ…!!!って思ったまゆほでした
あし…今日は10時からバイトだぁ。。。でも!!これも夏コンのためだ!!
頑張るぞ−−o(^-^)o♪♪ バイトのためにももう寝ま-す。
おやすみなさぁぁい。。。遅すぎ)

過剰摂取 

May 31 [Thu], 2007, 23:34
きょうは実習がロングヘア(ヘアアレンジ)の授業で,難しかったケド楽しかった−−
ていうか!!明日は学校の開校記念日で休みなんです!!!まぢうれし−*´U`*)人
……でも,うちの学校は3連休以上のお休みになると課題が出るんです
しかも課題とはまた別に来週の火曜には実技の試験があるんですよ(T_T)
ぅわ−−。。。って感じですよね(^▽^;A でも一番低い評価を取らないように頑張ります!!
これから頑張るぞ〜〜≧∀≦b)

画像の飲み物はお姉チャンと一日で飲んだすでに空っぽの紙パックたち…。

…………飲みすぎ…????笑

終わった…ォ 

May 29 [Tue], 2007, 2:58
課題ではないんだけど,自主練で今さっきまでワインディング(パーマをかける技術)の練習してましたゥまぢ疲れた−……。だって90分くらいかかったもん*>□<。)ュゥホントは試験では40分までに巻き終わらなきゃいけないのにミミ…もっと頑張らなきゃだ−ゥゥ「ュ

では,もう朝に近いのでちょこっとだけ寝ますゥおやすみなさぁいヲヲ

初ニッキ☆ 

May 28 [Mon], 2007, 21:26
いやぁ〜ついにブログ始めちゃいました
マイペースなあたしですが、頑張って(?)ニッキ書いてこうと思います*´U’*)人
毎日のニッキとか大好きな嵐についてたくさん語っていきたいと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず,いろんなの観ますよ★シザーハンズ,スパイダーマン,ジブリ,…だいすきですvv
読者になる
ヘアメイクアップのお仕事に就くためにただいま美容師養成学校で猛勉強中です;;めたんこ疲れる毎日ですが嵐の二宮和也サンにいつも癒されてます*´∀`pq)vv

嵐ファン(ヲタ…??)歴はまだ7ヵ月くらいだけど,
5人がめたんこだいスキです!!!

つい1ヶ月前の東京ドーム公演にお姉チャンのお友達サンのおかげで幸運なコトに行けました☆
初のなまあらしが初のドーム公演で会えるなんて,めちゃくちゃ幸せ者だって思う自分です*´U`人)vv
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる