たまに 

March 24 [Mon], 2008, 1:23



こっちも更新してみたりする(笑)

最近 

February 29 [Fri], 2008, 17:17
ひよこ(?)を落とすゲームにはまってます










今からサークルのライブ☆

かわゆ 

February 28 [Thu], 2008, 14:16


スティッチとエンジェルがくるくる回って、




ちゅヾ(´3`=´3`)ノ

いけいけごぉごぉじゃんぷっ 

February 27 [Wed], 2008, 4:52




髪染めたの(☆▽☆)




















(*´д`*)ウフ








あたしの髪質ゎ黄色になりやすいから、

明るい茶色だと、ぶっ飛んだ黄色い茶色になるよ〜

って美容師さんに言われてから、
絶対オレンジとか黄色系の茶色にはしないようにしてる(´・ω・`)




考えてみれば、髪染めだしてから、そんな茶色系染めた事がないよあたす。





だけど、結局みんなが知ってるあたしのあのオレンジみたいな明るい茶色になるの…




こないだだってピンクなんだよ?










あたしが悪かったんだね








あたしのヘアーが













泡泡で染めたよ






楽しかったけど、泡出すのがいい加減疲れてクソでした







指いたし








体が夜中型になりますた。

おいしパート2 

February 26 [Tue], 2008, 23:05





昨日ローソンで買った長くておいしいこの2つ






○○ウォーターシリーズ


1リットルで103円って安いのにおいしぃ(〃▽〃)



さくらんぼゎキテるねー






おすすめ





まぁプリングルスゎおいしぃけど、次買うのは違う味かな〜って感じ( ̄人 ̄)






いや、おいしいんだよとっても。飽きただけ。

おいし 

February 26 [Tue], 2008, 22:55


揚げないかりんとう






友達の地元原産さとうきびしか使わないってゆう







あたしかりんとう食べないけど、これゎいける!!!!





固いふ菓子みたいな(〃▽〃)




しかし売ってないのょーこの辺に





みなさん。注文してでも食べる価値ありだよ(*´д`*)

いーね。 

February 26 [Tue], 2008, 13:38




やっぱ平日の後半いーゎ(〃▽〃)



今日の後半女1人


店長いなかったから、くそテンション上がった(〃▽〃)



いー感じに暇だし。



てゆか暇だし。





今日なんて、3時前にノーゲスだったから、
もう客来ないと勝手に決めて、全て締めてゴミ捨てて
しょたサンさくチャンとチラシと箸をひたすら折ってた(・∀・)






こんな仕事で時給1100円もらっていーの?




平日サイコー!!!!!




4時半には上がれた。





ご飯食べにガスト







24時間営業の日立ガストが、




今日あの時間帯


看板に光が無あ!!!!



中には椅子や棚がゴチャゴチャ。






え((((゜д゜;))))






ガスト休み?






大掃除ちっく。




しぶしぶ退散。









店戻って始発までおやすみ(-_-)゜zzz…

だって 

February 25 [Mon], 2008, 18:21
することないんだもん





何もやる気にならないんだもん




更新いっぱいしちゃう









今日はテンション上がったり下がったりで嫌んなる








暇すぎて寂しいのに、トドメさされた感じ。





ちくしょームカつくゥ!!!!!





バイト行ってもみーんな冷たくしてやる!!!!!






ってあたしはガキか(´・ω・`)笑







いーもんガキで。







いや、ダメだろ。




今から昼寝

最強タッグ 

February 25 [Mon], 2008, 17:30
これから始まる長い労働に負けないためにしっかり補給しときました。




最近、バファリンがあんまり効かない



昔から

頭痛=バファリン




って感じだったけど、
最近ゎ頭痛の時は専らイブファイン。




それも効いてるのかゎ知らないけど。



とりあえずバファリンは本当に半分しか利いてないんじゃないか?






って思う。






そんなんどーでもよくて。





今は喉とくしゃみ鼻水だから、この2つで( ´艸`)








最強でしょ(笑)

悲しい事実……… 

February 25 [Mon], 2008, 13:50


よくよく考えてみたら
ここ4日くらい
ほとんど
人とメールしてない…





ごくわずか

数人




まぁそんなもんか




メールの送信履歴みて
ちょっと驚いただけ







昨日から
髪切り行こう!!!
って考えてるのに

体が動かない




完全に
だらけてます私





明日は
予約入れて
ちゃんと切りに行こうかな





それとも今から行こうかな








今日かてきょ終わってから
夜中バイトだから


あたしのことだと
昼過ぎまで寝てて
行く気にならないよね







だらだら生活も3日目に
突入しました











寂しいです







相手してくれる人

みんな忙しいです







寂しくて動きたくない(笑)





あぁ



稼ぎたい



昼も働きたい!!!


暇!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nikketojoruno2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» おいしパート2 (2008年02月27日)
アイコン画像
» 盛りだくさん (2008年02月25日)
アイコン画像
» 盛りだくさん (2008年02月25日)
アイコン画像
» オワッター(゜∀゜) (2008年02月14日)
アイコン画像
» オワッター(゜∀゜) (2008年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月06日)
アイコン画像あー
» (無題) (2008年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月28日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月28日)
アイコン画像
» 12.21. (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる