人に触れていたいと唄っていいかい? 

March 25 [Fri], 2005, 0:50

ここから下は、ほぼ愚痴なんで見ない方がよろしいかとおもわれます。








この頃、嫌なことばっかりだ!!
厄年だからかな?
為替が入ってた封筒が消えたり、
書類が消えたり、
携帯解約したら、ハッピーパケットができてなくて高額な請求書がきてたり(全然ハッピーじゃねーよ!!)したもんで、呪われてるかと思ったくらいで。
イライラしすぎて、おもっいきり暴れたいです。
今なら刺せそうな勢いで。
でもそう思ってしまう自分がすごく嫌で。
人に裏切られ 人を信じきれず、疑ってしまう自分が嫌で嫌で。
なんて醜い人間なんだろう。

それでも、
それでも私は人と触れ合いたいんだ。
だけどそれが私には怖い。
また裏切られないだろうか、
気持ち悪いとか思ってないだろうか、
また傷つけてしまってないだろうか、

友達にメールする勇気すらない。
そんな人間なんです、
人との距離を置けば、
裏切られてもコワくはないから。


こんなつまらない私と仲良くしてくれてありがとう。と友にいいたい。



外出する日に限って雨が降るんだ。 

March 08 [Tue], 2005, 11:20
え"え"ぇ"ぇ"!
銀魂6巻GETしました!
初期設定の沖田って〇〇〇だったんかァァー!
いやいや、これにはおいちゃんもびっくりしたわいな。
あっ、でも沖田女顔じゃん。

モゴラス 

February 22 [Tue], 2005, 10:40
今日はやたら眠かったなぁ‥
HEY×3見たんやけど、ORANGE RANGEおもろいなぁっ!ほぼ下ネタばっかやけどね。最後らへんは特に危なかったけどなっ!アッハッハッ!

Message from SkyMail 

February 20 [Sun], 2005, 4:48
(・Ω・)

Message from SkyMail 

February 20 [Sun], 2005, 4:24
(`θ´)

テスト 

February 20 [Sun], 2005, 4:15
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikketojolno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる