NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜の新事実と売れないバンドマン/3markets(株)

December 23 [Mon], 2013, 5:44
みさなまこんばんは


現在NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜レビュー特集中です(^^)
NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社リライジングジャパンさん作の情報教材NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は意見が分かれそうです。けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

NIKKEI着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは炊きたてのごはんと、カマスと赤味噌のおみそしる;

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時50分に自宅を後にしました。



最近出来たministopに道草して、ペプシコーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、昨日と同じく芸能ニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(39)が22日、京都・よしもと祇園花月で“新伊勢丹の紙袋スーツ”をお披露目した。01年の東京進出から12年、伊勢丹の紙袋柄のスーツをトレードマークとしており、柄が55年ぶりに一新したことを受けリニューアルした。

【写真】以前のスーツを着た「COWCOW」の多田健二

 これまでは冬服が既製品のため1万5000円、夏服は8万円ほどだったが、今回は生地から仕立てた完全オリジナルのため費用がアップ。後輩コンビ「スマイル」を引き合いに多田が「大阪の若手の1カ月分の給料くらい」とやんわり説明するも相方の善し(39)から「30万円くらい」と暴露されタジタジだった。

 元祖のスーツについては、かつて関西系「笑っていいとも!」で共演した多田そっくりの女子中学生にプレゼントする予定で「一番喜んでくれる人にもらってもらいたいですね」と笑顔をみせていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



だからか

どうでもいいや



それより、今日の仕事と言えば。。。

問題なく 動画アフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



簡単だから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

仕方がない



それはさておき夕食は何しよ?

すき焼きかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;


また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなgqp2
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nikkeityakutya/index1_0.rdf