読んで・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 19:49
頂いている方が、まだいらっしゃるようなので。。。

マシェリはやめてしまいました。

今は別のところへお引越ししました。急なことですいません!

名前も変わってます。変えなければよかったな〜なんて思ったりもしてます(笑

探してみてくださいね!すごい大雑把すぎかな???

重たい〜 

April 30 [Sun], 2006, 7:02
頭が大変なことになってます!
重たいよ!
変な感じになったけど、一生に一度はこんなのもいいよね〜
と思い、こんな髪型になっちゃいました
1ヵ月後は、もうちょっと短めにしたいな。
絡まって仕方ないけど
ちゃんとお手入れしないとなぁ〜。

美容院で雑誌を見ていると・・・
バーバリーのワンピ&キャミが可愛い
バーバリーを可愛いと思ったことって一度もなかったから
このトキメキに・・・
ほし〜よ〜。と、思ったら、高いよ〜〜〜〜。
ブランド料?
その前に、ワンピなんて背が足りない

あらら・・・・・・・・・。

先週は 

April 27 [Thu], 2006, 19:23
久々のちょっぴりチャット♪

とても衝撃的なチャット再会もありました〜
田舎娘(もうおばちゃん?)にとっては、普段見ることもできないよーな
イケメン(今風に言うと???)さんに再会し、ただただ話を聞くばかり・・・。
本当、驚かせないでください、という感じでした。
色んな出会いがあるから面白い!

もうGWになりますね!
暇人にとっては、チャット三昧になりそうです。
ずっとひきこもってチャット停止していましたが、
元気になってきたので、暇な人(あんまり居ないかな)は、暇な私とお話してくださいね
イメチェンもしてきますので

 

April 26 [Wed], 2006, 6:54
お財布に50円玉3枚しかない・・・。
どーやって暮らそうか。

スタンドで洗車したら、2000円ていわれた。
うそ〜〜〜〜。
いつものとこなら850円なのに。
シ●ルって高い〜。

今週150円で乗り切ろう〜

熱心にA 

April 24 [Mon], 2006, 19:05
書こうかと思ったけど、今日は気が乗らないので

知り合いの方の携帯に、公衆電話からの留守電が入っていて
男性のうめき声だったんだけど・・・。(それ聞いたんだけど、夜寝れなくなった)
その人がじ〜〜〜〜っくり、そのうめき声を聞き取ったら
かすかにしゃべってて

「私を緊急で入院させてくれる病院を探して」

としゃべってるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


もう。。。もう・・・・。どどどどーしよーーーーですよ。
そんなの聞いたら、今日は更に眠れない
極度のビビリなので、あの聞いたうめき声が頭から離れません。
きっと霊だよおおおおおおお。
きっと公衆電話で息耐えた人だよおおおおお。
あああ、妄想が
携帯って怖い。幽霊って怖い(←勝手に幽霊になってるけど本物だったら・・・緊急だね!

って、怖くない???
怖くないのかな〜?

熱心に! 

April 23 [Sun], 2006, 23:05
この衝撃をブログに書いたっていうのに〜。ミスって消えた!!!!

また明日書くう!

出戻りです! 

April 23 [Sun], 2006, 15:46
GWは、お暇すぎて根が生えそうなので、ずっとチャットしてるでしょう。
まいったまいった***

最近の困ること★
テレビが壊れてピンク色に映ってる。
エアコンが壊れて棚に登ってエアコン本体の緊急電源を押さないと動かないこと。
足がつること(これ、ずっとだよ!)

こんな感じです。
家を建てたときに、家電製品を全て揃え、早12年?
一気に家電が壊れております。
オーブンレンジなども、半分壊れてるけど。
ドラマ好きなまよことしては、テレビがピンクになってるの一番困る!
まよこ家は、一家に一台なんです。
やっぱ、自分の部屋にテレビがあると、家族団らんの場って
減ってしまうから。だからね、テレビはみんなで見たい。見るもの!
でも、テレビって今地上波とかなんとかでよくわからないし・・・。
そんな感じで、混乱しております。
テレビって、やっぱりソニー?何?何?

こんな 

March 23 [Thu], 2006, 20:26
放置すぎなしょぼいブログも毎日見ていただいているようなので
更新してみます。

最近、昔の?!曲ばかり聴いてます。
スピッツのベストとか・・・。古い?!
でも、ロビンソンとかいいよぉ。
なごみます。
そんな中、今どきで結構スキなのは、
スキマスイッチです☆
ほんわ〜かしていて、空想クリップというアルバム(有名かな?)
とてもオススメです。
一曲目の『君に告げる』がダイスキ!
すごくシンプルで短い曲なんだけれど。
ああ、いいな〜って思えます。
スキマスイッチ、聞かず嫌い?(食わず嫌い?)だったんだけれど
結構いいです!まったり・・・。

こんばんわ☆ 

March 02 [Thu], 2006, 19:33
3月になってしまいました。
今度は過食気味なまよです。

お騒がせ?(というか、放置?)しました。
体調は、微妙に悪いですが放置すぎてると感じたので・・・。
○○○が終わらなくて・・・。
すごく困っています。
もう2週間ずっとだよ!おかしいよ!
さて、○○○とは何でしょうか?
本当、体は正直者です。

春に近づいていて、春の服が気になる時期ですね♪
まよは、今年の春はスカートオンリーでいきたいなと思っているので
スカートだけは絶対に購入しようと思っています。
春らしい淡い色のものがいいかな?
それとも、ひらひらした女の子ぽいのがいいのかな?
妄想楽しいです。

ひさしぶりに・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 10:21
チャットしてみようかな?という気分になって出てきました。

食欲は。
木曜日の夕飯だけ、1回だけ普通に食べれることができて安心したのも
つかの間・・・
また全然食べれない・・・
普通に立ちくらみが。
困ります。
一体、体重は何キロでしょうか?
今、はかりましょうか・・・


はかってきました☆

と、特にそこまで痩せてなかった(笑)
まだまだ余裕なんでしょうか?
そういうことでしょうか?

といっても、普段の冬の体重よりも4キロ?は
痩せていましたが・・・。
全然、大丈夫じゃん!!!




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像暇人
» 重たい〜 (2006年05月06日)
アイコン画像まよこ
» 重たい〜 (2006年04月30日)
アイコン画像でん
» 重たい〜 (2006年04月30日)
アイコン画像まよこ
» 熱心にA (2006年04月26日)
アイコン画像暇人
» 熱心にA (2006年04月26日)
アイコン画像暇人
» こんばんわ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像暇人
» 出戻りです! (2006年04月26日)
アイコン画像Livechatモンモン
» こんな (2006年04月23日)
アイコン画像あぃす
» こんばんわ☆ (2006年03月03日)
アイコン画像あぃす
» すいません・・・ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkeimayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる