狩りまくり 

2005年09月01日(木) 14時23分
私の家の近くに友達と葡萄狩りへ行ってきましたですが果物全般嫌いなので、私のみ狩りませんでしたちなみに、近所の方の葡萄園だった為、私はおじさんからタダで葡萄5房いただいちゃいましたえへへ

これで上下合ってます 

2005年08月22日(月) 14時58分
カレンダーに載っていた、彼の名は「みなみの魚座」君です。舌だしちゃって・・・ねえこの体勢で「あっどうもみなみの魚座ですー」て自己紹介されたら「あっそうなんですかぁ」としか言えない。言う事も言われる事もないですがいい感じに反ってます。

これは・・・ 

2005年08月20日(土) 16時53分
部屋掃除してたら見付けました。5歳の中村画伯の作品で、車がバイクに轢かれている所だそうです。何かなあ〜・・・ツッコミ所満載だバイクが車に勝ってるし!つーか、こんな画描くなよ心に何か闇でもあったんだろうか5歳の私よ(笑)
いやーホント意味わかんない画

我らがヒーロー 

2005年08月18日(木) 21時14分
マジンガーZめちゃくちゃ強いヒーローです。今日某店で出会いました、35万円ですさようならマジンガー小さい頃よくTV観てました。

今年の夏はバディスタが熱い 

2005年08月17日(水) 14時07分
姉が仕事場でGETしたのを、横流ししてもらいましたしかしこれ以外と暑いのでなかなか着て過ごすことができないっっ!!家でバッターボックスのバディスタのモノマネするほど好きです。最近は、日ハムの小笠原のポーズも好きです今年こそ、ダイエー(ソフトバンク)優勝ヒューヒュー

すごっ!! 

2005年08月17日(水) 0時38分
某カラオケ店にて歌っている時だけ、ブラックライトが点灯!謎の壁画が登場します今日の部屋は、宇宙。以前は、イルカが泳ぐ海の中でした本当に凄い。ちなみにうつってる人は、中村の親友

読書 

2005年08月14日(日) 17時31分
PCのウィルスチェックの間に、読書恐竜はやっぱ見ていて楽しいですよ〜カブトガニなんか、三畳期から居たんですよ!ビックリですね。奴らなかなかやるな・・(何)博物館とか行きたいなあ

晴れ 

2005年08月09日(火) 22時34分
唐津へ家族と行ってきましたいい天気で楽しかったです。行く途中に、吉田屋発見。いやしかし、隣の有名なハンバーグ店の店長が色々しているらしいので、美味しいらしいですよ。は●わの新吉田屋

祭り 

2005年08月07日(日) 15時48分
近所でお祭りがありましたあの祭の独特の雰囲気が、テンション上がりますよねめっちゃ小規模でしたが、何もかんも50円という安さに、大興奮でしたやきとり美味しかったです

いい天気 

2005年08月04日(木) 15時01分
暑い・・・今日は、家の外をちょいと撮ってみました。果てしなく田舎です暑いですが、この青々とした緑を見ると、あー夏だなあっと思います
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkeie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる