ひっこしおばさん。 

2006年03月08日(水) 23時16分
ここ

ひっこした
移転移転。

こっち放置。
使いづらすぎ。

機能もスキンも気に入ってただけあってショック(○`ε´○)







むき 

2006年03月08日(水) 22時43分
ぷろぐ更新できない

ほんとムカつく

引っ越しします

みんなには
後々連絡するね

ヾ(`Д´)ノむきーっ

悪夢。 

2006年03月08日(水) 11時47分
エイリアンに
追い掛けられる
より

恐い夢をみた


妊娠して


そして流産。


そして白血病にもなった

母性本能なんか
まったく
生まれなかった

ああー妊娠しちゃった
ああー流産しちゃった

こんなかんじ

あたしが
ほんとに
妊娠したら
母性本能なんか
発揮されるのかな

女として
なんか欠落してんだろうか

実際あたし妊娠したら
どうするんだろう?
考えらんない
まぁ100%しないけどね


でも
白血病のは
毎日
今日は生きてた
とすごす感覚が
生々しかった

汗かいてた
シャワーあびよ

エロティカせぶん 

2006年03月08日(水) 4時42分
これを最後に今日は寝る

こんどこそ

まじめなこと
くだらないこと
ぜんぶ本音だから
おもいついた言葉は書かずにはいられない

あのね
あゆみのよく発する
SトカMトカ
変態とか
そういうことばをエロ方面に考えるひとが多いんだ
カルチャーショック
とゆうか
うんカルチャーショック
いやフィーリングギャップ
これだ
フィーリングギャップを
感じる

恥じらいもなく
使うあゆみが変なのは
すっごいよくわかる!

でもそんなつもりで
言ってるんじゃない!
変態と思うのは大いにけっこうだが
決してあゆみは下品な気持悪い女なんではない
ハズ

気持悪い
淫乱女とか書かれて
2ちゃんとかで晒されたら
こまる

ねむい

とりあえず変態リスト

・人の耳元でぼそっとネガディブ発言
・ベース一音だして快感を得る男
・ハイチュウをのみこまずに口のなかで溶かしきる男
・酔って頭でスラップはじめる男・注射でにやける女
・靴屋でむらむらする男
・ボンゴいっぱつ叩いてくぅーと言う女
・これらを変態リストにいれるあたし

イディ。 

2006年03月08日(水) 3時37分
ねむれません。

でも少しねむい。
腕も足も胃も
もう
痛くない
なのになんだか

こんなときは音楽。
BUMPのjupiterDVD
それでも眠れなかったら
大好きなビデオみよう
それでも眠れなかったら
明日の洋服考えよう

これで4時間はつぶれる。
ビバニート生活★

プログもけっこう時間つぶせる
もう
眠くなってきちゃった

ところで
明日は何曜日なの?

毎日が日曜日みたいで
曜日感覚ぜろ

どうやら水曜のようです。
早く金曜にならないかなぁ?
いや
来週の火曜の方が楽しみ

おやすみ

もどかしい。 

2006年03月08日(水) 0時34分
胃薬のんでも
なにか残ってる感じがする

潰瘍?
いやまさか。

昨日の夢

吹奏楽コンクール
出身校の
自由曲演奏
アレンジも
メロディーも
すべてがあたし好み
かっこいい
けど聞いたこともない
はじめて聞くの

これって夢のなかで
作曲してしまったってこと?

でも
すっごいかっこいい曲
なんだけど
なにも覚えていないのです。

かっこよくて
びびっときたことしか
なにも頭にありません。

すごい悔しい

彼氏いわく
フジファブリックの
志村さんは

夢のなかで作曲して
彼はそれは
夢だとわかっていたので
夢のなかで忘れないように
メンバーたちに
もういっかいやって!
と何回も演奏してもらい
曲を覚えて
リアルにそれを曲として
出したんだって

でも
コンクールは一回しか
演奏できないんだよ?
と無駄に言い訳

(実は受賞した賞の色は
ちゃっかり覚えています。
でもひみつ。)

次こんな夢をみたときは
部員たちに何回も演奏してもらおう
夢のなかで。


いや待った
でも、あたし
採譜とかできない!
楽譜かけない
ぅー悔しい
楽典でも勉強しようかな?

実は
こんなような
夢を見るのは
もう二回目。

でもメロディーおぼえてなきゃ
意味がない

実はこの夢みたあと
起きてまた寝て
違う夢をみたんだ

で二度寝に入る前

たぶん頭のなかに
そのメロディーはしっかり
あったんだよね

携帯で鼻唄でもいいから録音しとけばよかった!
くそう

たぶん次もまた
すっごいかっこいいのに
覚えてない
って
後悔するんだろうなぁ

しかし
人間脳みそって偉大だ

とんぼの会話 

2006年03月07日(火) 23時37分
昨日なんか胃の調子が悪いと思ったら

胃が死ぬほどいたいです
なんか荒れてる痛さのようです

太田胃酸飲もう

今日は
昨日けんかしたばかの家に
いった

キーボードがあった

よし
やつがベースに夢中になってほっとかれてるときは
こいつにかまってもらおう

でも鍵盤が少ない

まぁいいか

特に
変わらず
いつものように
だらだらすごして

帰った

バイトしなきゃ

フレッシュネスで働こうと思うんだけど

どうかなどうかな

うあん 

2006年03月07日(火) 3時05分
うでがいたすぎてねむれません
ちぎれちゃうの?
とけちゃうの?
なんか住んでるの?
トトロ?

殺させないよ。 

2006年03月07日(火) 1時02分
なんかね
あたしの周りで
自分は地震に殺される
っていう人が多い。
いや、ふたりなんだけど。

あたしは
地震にだけは負けない
根拠の無い自信があります。
花粉症にはならない自信がある
のと同じ感覚。
この根拠の無い妙な自信
わりとあたる。

まじめにね、
地面が揺れたごときで
死ぬ気がしない
と思うのはアタシだけ?
甘くみてるのかな。


あなたのお望みとおりにしてあげる。
生きていたら
指をさして笑ってやる

あなたの予想とおり
死んでいたら
やるじゃねーかと言って
泣いてやる

でもあなたもアイツも
地震なんかに殺される気
あたしはまったくしないよ

だから指をさして
笑うことになるね

あたし 

2006年03月06日(月) 23時29分
プライドがあったみたいだ

くだらないケンカをした
めんどくさいけど引き下がらなかった
あたし悪くないもん
( `_ゝ´)ふん
怒って会わないで
帰ってきた
( `_ゝ´)むかむか

好きな人には特に譲れない
友達や恋人限らずに。
どうやら
無駄にたくさん謝るのも
悪くないのに謝るのも
嫌いみたい
でもあっちは妥協したのかな
まぁいいや
あたしはごめんなさいって謝ってくれればだいたいのことは許しちゃう。
扱いやすいでしょ?笑


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» エゴ (2006年03月03日)
アイコン画像あゆみ
» 変態に隔たりはない (2006年02月27日)
アイコン画像
» 変態に隔たりはない (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikke6295
読者になる
Yapme!一覧
読者になる