美しくなんかなくて 優しくも出来なくて 

2005年12月26日(月) 2時02分
おはよーございます(もうそんな時間ですか
明日も部活なのにまだまだ寝る気0のあきです。
あー…明日で部活が終わります。やっと終わってくれます(何
明日は部室の大掃除らしいです。
自分の部屋もまだ掃除なんかしてないっつーの(コラ
そもそも、冬休み始まってからまともに部活に出たのは2・3回って言う…笑"
先輩と一言も喋ってないしね!!爆笑(コラ!
だって遅刻した日とか休んだ次の日って気まずいじゃん!!!
「なんやあいつ遅刻してきたくせに」って思われるの怖いんだもん!!。゜゜(´□`。)°゜。
だからもうそういう日は控えめに行動してます。タメともあんま喋らんかもしれん(ぇ
今回も金曜日に休んじゃったからなぁ…気まずい↓↓

…はい、そんなこんなで部活に行きたくないあきですっっ(゜□゜)ぇ
明日あたり夢一本上げます↑↑多分藤くん。
ちゅかあきは藤くんのキャラが掴めてません…;;
男前(性格とか含め全てが)っちゅー事しか解ってない(-ω-*)笑"
ヒロもいまいちやし…('Д`;)
なんか愛があればあるほど書けんくなる↓↓
がんばろ!!(いきなり!?
ちなみにあきは学生設定が大好きなんで、それ系の夢が増えると思われ。
ブレザーよりも学ラン派です(聞いてないよ?
フレーム眼鏡(って言うのかなぁ…?)よりも黒縁眼鏡派です。
ダテもあり。
後は腰パンが大好きです(細腰フェチ
…同志求ム!!(ぇ

昨日の夢は虫に囲まれる夢でした(゜□゜)ギャッ
今日はいい夢見れるといいなー…(Gはもう勘弁です










ギルドはホント素敵な曲だね。

でも二人の前だけ特別であればいい、よくある唄でいい。 

2005年12月23日(金) 23時28分
・・・やっぱバンプだよね (何

はい、あきです。テンションがいつもおかしいあきです(言うな
やっと夢あげられたよー・・・!!昨日はPCに指一本触れてないからさ!!(何の自慢だよ
まだバンプに詳しくなかった頃に書いた夢だからさ・・・うん、なんつーか・・・おかしいところ満載だから!!(半泣き

ヒロは大学東京じゃないと思いますよー((超小声))

まぁ、許してください。(何
ここで言ったからにはそういうツッコミは無しだぜ・・・!!(何様

つうか、部活やってたら左手中指が変形した!!(ぇ
あきは一応吹奏楽部でトロンボーンっちゅう楽器を吹いてるんですよ。
あの・・・ビヨーンって伸びるやつね(わかるよ!
そのね、持ち手の所に丁度左手中指の第2関節が当たるんですよ、ガッ!!て。
そしたら・・・そこんとこだけボコッ!!てなんか飛び出てきちゃって(キモ!
ま、楽器やってるとそういう事も起きるもんです(何このまとめ
あー・・・ギターやりたいなー・・・エレキ・・・vv

・・・はい!サラッと話題変えるのが得意です!!あきです!!!しつこいよ!!!
(バンプの)プラネタリウムを聞くとちょっぴりおセンチになるあきです(おセンチって・・・
あの曲はいかんね!!泣けてくるもん・・・
特に(歌詞のしていいかわからんけどのせるよ/コラ)

やめとけばよかった
当たり前だけど本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届くわけない光
でも消えてくれない光


ってトコですよ!
『この星は君じゃない』からがヤバイです。
あたしの中でこの曲の『僕』が自分で『君』はバンプ(ヒロ)なんですよ。
んで、『僕の夢』はまさしく夢小説の事なんです。
あたしはバンプが、ヒロが大好きですけど・・・バンプはそんな事これっぽっちも知らなくて。
手を伸ばすんだけど絶対に届かない、まさに『光』で。
でも、あたしの心の中から『バンプ』は絶対に消えてはくれないものだから・・・。
コレに気付いたときはホント苦しかったですけどね。
今はもう割り切って、おとなしくヒロに恋してますvv(待て!!

もうサラッと話題を変える気力も残ってないのでこのへんで!!(え!?
ばーいちゃっっ ノシ~~~

初☆ 

2005年12月22日(木) 15時46分
みなさんはじめましてっっ(*>∀<)ノ管理人のあきです(^ε^)♪
やぁーっとサイト開設出来ましたo≧∪≦oしかも愛する愛するヒロの誕生日に…!!笑"
…まだ夢は?つもないんですけどね(痛!
違う!ストックはめっちゃいっぱいあるんだ!時間がないんだ!!何
まぁ、ゆっくりぼち?やってきます(о´▽`*)笑"
しょーもない管理人ですがどうぞよろしくねっ(*≧∇゜)bキモ

んぢゃぁとりあえずこのへんでっ(*'∀')ノ
ばいちゃっ(*>∀<)ノ~~~









これ絵文字使えないんだ…
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikke0v0aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる