女子生徒制服ゲームが楽しい「先生学校でしようよ!」

February 17 [Wed], 2016, 11:34
昔、日活という映画会社があった。
基本的には青春映画を数多く制作して、大ヒット作を数多く世の中に提供してきたその時代の象徴のような企業だ。
その映画に出演する男性俳優はイケメンの人気スターで、今で言えばおそらくスマップ級の人気だったのではないだろうか。

もちろん人気女優も数多く輩出している。
いまでも人気女優としてテレビ出演も多い。

しかししばらくすると、その手の作品もヒットしなくなり、おそらくテレビの普及により映画館から人が離れて行ったのも原因の1つだろう。

その後、日活はポルノ映画の制作に入る。
これはこれで、大きな需要のあるジャンルだった。
当時の成人男子はこれに結構はまっていたと思う。受け皿となる雑誌もあった。
アナルグ的でいい時代だったと思う。

今は言うまでもなく超デジタルな時代だ。
当時では想像もできないWEBとは毎日普通に接していて、なければならないツールになった。

そんな中の1つにオンラインゲームがある。
当時の人気が日活としたら、今のそれはDMM.comではないかと思う。

総合エンターテインメント企業で全国的にも有名になった。
そんなDMM.comのゲームで女子生徒制服ゲーム 先生学校でしようよ!というゲームがある。

これはいわゆる実写系のゲームで出演しているのはAV女優さんたちだ。
新人教師として女子高生に扮したかわいいAV女優さんと楽しい学園生活を送りながら、もしかしたら禁断の関係もあるかもしれないストーリーだ。

やりだすと結構面白くてはまってしまう。

このようなオンラインゲームの時代はしばらく続くのだろう。
そして何十年後にはこんな世界もあったね、という時代がまた来るのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikkatsu1961/index1_0.rdf