名前(姓名が同枠)
メールアドレス

黒木瞳の娘、いじめ問題で女優生命危機!?

August 23 [Thu], 2012, 23:14
黒木瞳が風前のともし火!?

名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件で、
大物女優Kの女優生命が危うくなっている。

一部週刊誌で先に報じられた、
女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした暴行事件で、
主犯格の女子生徒Aが“大物女優の娘”と伝えられているのだが、
これが宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらなのだ。

複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、
2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。
同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒を
トイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。
結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは
直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。


子供で芸能生活が終わるパターンは
三田佳子もそうだけど、ちょっと悲しいね。


P R
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo