腐カミングアウト?!

November 05 [Thu], 2009, 16:38
いやさ、昨日ね、

ディフェンスがどうとかオフェンスがどうとか大きな声で友達と話していたんだよ。

「ディフェンスが泣くと良いwww」

とか騒いじゃってさ(笑)

そんな話してたら周りの人は気になるわけだ。
当然彼は
「ディフェンスって何?」
って訊いてきましたとも!
でもなんて言えば良いのよ\(^_^)/
しかも彼アメリカで男にモテたって言ってたしね\(^_^)/

「今は言えないwww」

ってごまかしたけど、また訊かれるのは明白(笑)

どうする私!!

どうもこんばんわリア充です。

September 01 [Tue], 2009, 23:17

うはwwwリア充ktkr\(^_^)/

図書委員飲みに参加した方はおわかりかと思います笑

まぁそーゆーことだwww

恋愛シミュレーションゲームは無駄じゃない←結論☆

写真がうpされたぞ!!

August 18 [Tue], 2009, 1:43
早 稲 田 大学 応 援 部ホームページの吹奏楽団のページに
写真がアップされました!!

私写ってるから是非見てみてね☆

本気で御祓いを考えた方が良い

August 07 [Fri], 2009, 19:10
本気で御祓いを考えた方が良いかもしれない。

10泊11日の合宿が3泊4日で終了した。
少しニュースになったみたいですね。

我が部はインフルエンザが蔓延し、急遽合宿中止となりました。
新型の可能性もあるようで…
私は無事ですのでご心配なく笑

…いや笑い事ではない。

今回のコンクールは棄権になってしまった。
私たち新人は今後の努力次第で合宿での経験を取り戻せるけど、幹部の方は最後のコンクールだったのに…
誰が悪いわけでもないから質が悪い。

中日もなし、納会もなし、襲撃もなし、御披露目もなし。

また雨が降ってるし。
本当に新人全員(新人だけでなく部全員?)の御祓いを考えた方が良いかも…

せいり のコピペ

June 10 [Wed], 2009, 21:59
まとめサイトで読んでちょっと感動したから載せるんだ

バッサリ

June 02 [Tue], 2009, 19:58
切った!
8cm切った!
1ヶ月に1cm伸びるらしいから8ヶ月分だね〜
そして髪は真っ黒だからね笑
これでメガネかけたら大学では誰?ってかんじだろうな(^o^;)

自分キメェ笑

June 02 [Tue], 2009, 15:53
これはmixiに書けないwww
のでこっちに書くよ!

2週間前に偶然F氏に出会った場所で15分程待ち伏せしてしまった(^〜^)
ストーカーではない、断じて。
2週間前は
「おはよう!元気か?」
だった。
今日は
「おはよう」
だった。

ああああああ
やっちまったな!
だが何をしたのかわからん。
とりあえず髪を真っ黒にした。
これから髪を切ります。
髪伸ばしてたんだけどなぁ(^_^;)

謝罪の仕方間違ってる?
まぁなるようになれ!

春季リーグ終了

June 01 [Mon], 2009, 15:40
…乙。
11時間寝たけどまだ眠いっすorz
上級生の方々へのお弁当も結構上手く作れたし!
何より勝てたし!
大変だったけど楽しかった〜o(^-^)o

F氏について少し問題あり。
はぁぁぁ〜

カラオケ〜

May 23 [Sat], 2009, 23:56
行ってきたよ!!
私が歌ったのは御旗のもとにと乙女よ大志を抱け!だけどね笑
Y氏とカラオケに行く日もそう遠くはないだろうからね、練習しておかねば(*^-^)b
mixiに写真うpします(^ε^)

目から明治チョコレートが

May 15 [Fri], 2009, 22:59
明日・明後日は明治戦でございますな。
うん。
…憧れの先輩がね、手紙と明治チョコレートをくれたんだ!
もうホント嬉しい!
手紙をなくしたときのためにコピーを5枚くらいとっておこうかなっ(*^o^*)
感激のあまり目から明治チョコレートが(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:読子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ニコ厨
好きなもの↓↓
HTFとかグレゴリーホラーショーとかアリスインナイトメアとか福本作品とか麻雀とか。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像柚花
» どうもこんばんわリア充です。 (2009年09月16日)
アイコン画像青猫
» 雨だ!やったねって言っちゃダメだよね (2009年04月25日)
アイコン画像あっこ
» もうなんだか・・・ (2009年04月21日)
アイコン画像あっこ
» 忙しいねっ(>_<) (2009年04月18日)
アイコン画像柚花
» 忙しいねっ(>_<) (2009年04月17日)
アイコン画像柚花
» (Θ_Θ) (2009年04月15日)
アイコン画像柚花
» (//▽//) (2009年04月03日)
アイコン画像麻衣子
» JK終わりの日 (2009年03月21日)
アイコン画像あおねこ
» とてつもないメールBYチックTO青猫 (2009年03月16日)
アイコン画像あっこ
» 2・26 (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる