初!ブログ〜! 

2005年04月21日(木) 14時55分
おおお〜!これがうわさのブログなのねん 現代っ子デビューやわ。
初めだから自己紹介しておこうかな。コホン、わたくし、このブログのタイトルにもある通り、オレゴン留学中でございます。場所は西海岸の、カリフォルニア州の上、ワシントン州の下、っていわんとわからんようなオレゴン州です。大自然だよ、やばいぐらいに!!っていっても今私が住んでいる所(ポートランド)は日本の実家(近畿地方)より都会です。ほほほ?こう意味もなく絵文字使うの何年ぶりだ。。日本の携帯が懐かしい。でももともとあんま絵文字使わんかったわ。

脱線してしまったけれども、ええと、わたしは今21歳です。(アメリカでは21歳からお酒が飲めます。)19歳のときにこっちにやってきましたとさ。もうすぐこっちに来てに二年が経とうとしています。いろいろあったけど、学んだことは、人間そう簡単には死なないってことかな。いや〜実は今ももうすぐ期末テストなんだけどさ、(アメリカの大学は9月から秋学期が始まるからね。)現実逃避でブログに手を出したってわけさ。へへん。今からだってグループミーティングがあるんだぜ。もちろんアメリカ人とさ。う〜んだから今からに行くから、今日はこんなもんでええかしら?

やばい超適当だ。。でもまた明日も各予定だから、お願い、待ってて
p.s本当にアメリカ留学中ですので、アメリカ留学に着いて質問があれば、なんなりと!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikitapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる