(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 6:55
研究室決める面接で必要らしいから、急遽朝からポートフォリオ作成中


超かったるいけど、毎朝6時起きだったから眠くないの。幸いです。


お願いだからフリーズしないでね…

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 8:26
昨日から腰がだいぶ痛いんですが…

くしゃみするだけで痛い。

ナニコレ…?

今日のお昼はパンに決定だ!
おいしいとこ見つけたからの。

プチ撮影会 

April 01 [Tue], 2008, 23:36
雑誌のようなかんじに撮れた…

スワロがいっぱい使われてて豪華◇光が差し込むとさらに綺麗だったo(^-^)o

ランチ 

April 01 [Tue], 2008, 12:31
お台場だった〜!
めっちゃきれいなとこよ♪

はやく食いたい

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 22:25
お給料もらったから早速買い物したよ(-ω-)
だからたまんないんだよね。かわゆすなTシャツワンピ。

明日はフランス料理やでランチ〜
ジーンズ禁止令。

ワンピにしよー

今週は4連勤

ちかれまーす

車窓から 

March 30 [Sun], 2008, 12:51
昨日は本屋の送迎会でした。久々焼肉!
好きな人といっぱい喋れた(^^)たのしかったよーみんないなくなるとほんとつまらんよ。

昨日新人がまた入って、仕事教えたりするんだけど,5つ上なの。
男なの。
さらに苦手なタイプなの。
郵便局系なの。

どうか土曜シフトは女の子が入ってくれ。可愛い子を…!

今日はこれからカンタービレしてくるよ♪クラシック♪
その後また飲みじゃー!

蔵王2日目 

March 29 [Sat], 2008, 12:35
温泉はしごしたおかげで体からリアルに硫黄の香しい香りがしたよ。
肌はすべすべになったと思われる◎


昨日ゲーセンでガンダムのゲームやってきたよ!見てただけだが。
コックピットがリアルでやばいハイテクなかんじだった笑
おかげでゲーム終了時酔ってました。

こりゃガンダム好きにはたまらんなーと思うよ。

チームプレイだから渦には向かないんじゃないかと思った。笑

今山形 

March 27 [Thu], 2008, 15:27
蔵王でボードちゅ

雪ふかふか!山頂の雪ガチガチでコケて右手首ねんざして死なす!

マイフレンド 

March 26 [Wed], 2008, 7:53
友から絵心があると言われたよ☆

朝の通勤で思ったけど

お尻から膝小僧にかけてピタッとしてて後ろにスリット?がはいってるスカート!

あれ好きです。
モモ裏がちらちら見えるかんじがたまらんよね。
あーいうの似合う人になりたい。

朝からおっさんだーい


昨日の仕事は某浦安ホテルの内装で、フクロウやら猫カエルやらでてきて,かわゆすだったー♪ウォルトさんじゃないよ。

爪塗ったから今日はなんとしても剥がれないでほしいな。

髪失敗 

March 24 [Mon], 2008, 20:00
ついに大/江/戸/温/泉/物/語行ったよ♪温泉あがりに牛乳はいいね。もう当分いいや。
ドクターフィッシュは最高に愉快なやつだったよ。


今日美容院行って衝動で前髪短くしてしまった…大後悔!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


◇◇◇COS PLAN◇◇◇◇◇
◇2/4 TFT
前半⇒SEED旧連合---クロト
後半⇒FAINAL FANTASY:UNLIMITED---雲

◇2/12 TFT
未定。

◇◇◇::::::::::::◇◇◇◇◇

創聖のアクエリオン/WJ系/種/あまつき/シュガルン/FF:U...などが最近熱いです♪
Yapme!一覧
読者になる