(無題)
2006.11.08 [Wed] 22:33

逢いたくなるのは逢えないからだと言い聞かせよう☆

それだけ。

きっとそれだけ。




‥と、自己完結してまた何処にも行けなくなるのか??

(無題)
2006.11.07 [Tue] 00:11

逢いたくて逢いたくてしょうがなかったと。
その気持ちは痛いほどよくわかるから‥
逢えてよかったね、と思ってしまう。
逢えてよかったね。
一緒に食事ができて。
一緒にこの街を歩けて。
それは残酷なことなのかなぁ‥

(無題)
2006.10.25 [Wed] 23:05

親しいコに共通してること。

夜中になるにつれて元気になる
何かのマニア‥というかオタク
「教育学」に興味があるらしい
自分の意見をしっかり持ってる
ネクラのくせに基本ポジティブ

そして‥
気づくと海外に行こうとしてる!!!!
しかも長期。泣

あのコが旅立ってもうすぐ1ヶ月。

行くのが楽しみすぎて、
出発2週間前まであたしに言うのを忘れていたおバカなコ‥

「○○日から京都市博物館でマリアテレジア展やるよ!!」
「オレそんときもう日本にいないわ〜」
「‥!?!?」
「あれ??」
‥そんな会話で発覚。

そしてまた1人、
もうすぐ雪山に行ってしまう(>_<)
このコはいつ帰ってくるんだろ。。

例えばあたしのために夢を諦めてほしいわけじゃないし、
その代償すら与えることはできないのに。
イタズラに振り回してるみたい。
イヤなコ=333

周りにそんなコが多いコト、
なんだか偶然じゃないみたい。。

とかね。

十五夜の夜に想うコト
2006.10.07 [Sat] 00:38

本当は、
ただ誰かに大丈夫と言って抱きしめて欲しかっただけで、
それを与えてくれる人に甘えてしまうからといって、
誰に責めることが出来よう。。

それを想ったら、許してしまう。

八方美人と言われようと、
キレイゴトと言われようと、
自分を傷つけることになろうと‥。

今、何処で何してるんだろ??

自分らしい生き方で幸せに暮らしていてほしい。

私を助け、
私を壊した人。

ねぇ、
もう1度逢うことが出来たなら何か変わるのかな??

もう許してくれる??

私は今でもそこから動けないでいます。

(無題)
2006.10.02 [Mon] 17:02

あ゛――――っ(>_<)!!

もうっ(>_<)!!

久々に感情乱された。。。

気を付けてたのに。
恐いから。

ライブにすら心を開かずに、
距離を置いていたのに。

穏やかなフリしてたけど、
実は相当まいってたのかも。

もう頭ン中ゴチャゴチャ。。。

この置かれた状況を、
楽しむようになれたらきっとそれが1番いいのに。

もうそれじゃ足りないんだもん(><。)

久々更新♪
2006.09.15 [Fri] 23:14

薄情者のあたしは、
結局「北」に向けて旅立つことにしました☆

頭の中で、
あ〜だから今夜だけは〜♪
ってウタが廻ってるけど、
それがあたしの方じゃなきゃ話は早いのに☆☆

また同じコトを繰り返すのかと想うと、
正直ユウウツになるけれど‥。

今更どうすればいいのかなんて解らないから、
あたしはやっぱり行ってしまう‥。

案外「答え」を捜してるだけなのかもね★

難しいコトは、
今は考えないでおこう。

せっかくの連休だから、
ただ楽しくなりますように☆☆

今はこうするしかできないあたしを、
どうかお許しください(v_v)


Stammi bene !!

(無題)
2006.06.05 [Mon] 05:08

ねむれないーっ(>O<)

(無題)
2006.06.05 [Mon] 04:16

ねむれないーっ(>O<)

第9回どんつー?@
2006.06.04 [Sun] 00:33

今日は観ブラ♪♪

まずは善通寺へ行きました★

120年記念?らしく、
境内では公園ありの相撲大会ありの‥

普段は入れない五重の塔も上がれます◎
ただし1時間待ち。。

第9回どんつー?A
2006.06.04 [Sun] 00:32

無料でふるまいうどん?をやってて、
もちろん並びました★★

割り込みしてくるおっちゃんと闘いつつ
なくなる寸前のうどんをGET!!

しかしイベントでうどん配るとか‥
ほんま香川ならではやんなぁ笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
東京生まれの東京育ちだけど、
大学4年間は京都にいました★

本を読むのが好き。
映画を見るのが好き。
自転車が好き。
ライブが好き。
音楽が好き。
ヨーロッパが好き。
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる