卒業式☆ 

March 08 [Tue], 2005, 22:59
「たとえばこんな日」Ryo sideアップいたしました。
ちょっぴ素直な兄貴をお楽しみください。

風さん2005年ライブけっていおめでと〜!!
いくよ!今年も!
やっぱり武道館かなあ…と思ってます。
とにかく行くぜvvv

明日はいよいよ卒業式です。
寂しいなあ。
卒業式でれないけど。
全然関係ないんですけど、大学の入学式がなんと日本●道館なんですよ!!
なんでそんなとこでってかんじですが、これも風との何かの縁と思って…。
ちなみに上智大の友達は東京国●フォーラムですって。
これもまた偶然。
これって大学では結構普通なんですか…?
なんか私一人驚いてたんですけど。


今日の朝、友達と兄貴×歌姫について語り合ってるとき
「兄貴はなにげキレイな顔してるけど絶対あそこは大きいよね。」
って友がいいだしたもんですから調子に乗って同意して話してたら、
彼氏に聞かれてました…。
んでそのあとに
「お前朝から変な話すんなよ〜。」
といわれました。いいだしは私じゃないのに。
でもそのあとに対抗して彼氏に兄貴×歌姫について語ってやりましたけど!
そんな話をちゃんと聞いてくれるあなたが大好きよ!!
ある意味ちょっとおかしいけどね!がんばれよ医大生!



はあ〜やっぱ卒業って考えると切ないね。
新しい出会いもあるとは思いますが、やっぱり友達は大切だと実感した今日この頃でした。




雪降るかな〜??? 

March 06 [Sun], 2005, 22:57
予告どおり小説あっぷです。
「たとえばこんな日」龍ちゃん視点でございます。
中途半端で終わってますが、もちろん続き有りです。
即アップしたいです!今日は力つきました…。

今日ライブ行った方楽しかったですか〜?
いいなあ、私も風に会いたい!!
もうすぐ新曲でるからそれで我慢だね!
そういえば新曲のPV見たのですが…、
なにやら歌姫さんめっちゃかわいいんですけど!!
兄貴が龍ちゃんにいたずらするのをかわいい笑顔で見守る歌姫(なんじゃそりゃ)
最近がんばって踊ってる姿がほほえましいねvvv
兄貴は相変わらずステキですvvv
それにしても兄貴…、某雑誌で恋人になんて呼ばれたいかで、
ダーリンて…。
歌姫にそう呼ばれたいの…?
また小説のネタ思いついちゃったよ…(笑
よしがんばるぞ!

こんな日に復活vvv 

March 04 [Fri], 2005, 17:34
みなさんこんにちは★お久しぶりでございます。
ようやく大学も無事合格し、余裕ができました。
さてようやく復活と言うことで日記も何気に変えてみたりしたのですがどうでしょう?
さてなにやら本日は雲行きの怪しい感じですね(何が!?)
おそらくショックを受けてる方もいらっしゃると思いますが、ここではあえて語りません。
だって私はそれを見て小説のネタがむくむく浮かんできた女だからです。
う〜ん、われながら神経図太いなと思います。
私のように神経図太い方、アップしたらよんでやってくださいませ。
明日、あさってにはアップしたいかなあ…。
あ、ちなみに本日のこの件に関しては私なりの見解も1週間限定でアップします。
語りんのとこ見てみてください。
けっこう毒舌なので、ほんとに風ラブで今回のことで打撃を受けすぎてるかたは、
あまりお読みにならないほうがいいと思います。
読んだあと、いろいろな見解があると思いますのでそれを語ってくれるのは大歓迎ですよ。
あ、それはメールでお願いしますね。
BBSにこれについての書き込みはご遠慮ください。


もうすぐ卒業式です…。
でも卒業式でれないです…。なぜって入試だから。
終わったんじゃなかったのかよって思いますよね。
一応1校残ってるんですよ…。大変だあ。
それにしてもちゃんと合格してるのに予備校から大量の資料が!!
私にそんなに浪人させたいのかってかんじです。
でも浪人はしないぜ(笑)


もうすぐ春コミですね〜^^
今回が久々に遊びに行きます!でも友達のとこできっと売り子ですけど。
行くかたいたら会えるといいですね〜(おい)
楽しみです。
ぜひ風でスペースとってるわってかたいたら教えてください!
いきますよ、風を求めて(笑)


なんか久々でめっちゃテンション高いんですが、次回からはきっと普通に戻ってると思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikirkniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる