ブログ移転★  2007年09月10日(月)
ブログ移転しました♪

↓(・ω・)くりっく↓
http://deizi0306.jugem.jp/

お手数ですがリンクのはりかえなど
よろしくお願いします(*>艸<)


こっちではもうかきませんよーヾ(*´∀`*)ノ


 
   
Time 09:25/ 記事のURL
ラブレター(4)
ヾ(*´∀`*)ノ  2007年09月08日(土)
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

えーと、にゃんこちゃんから回ってきたバdでも(*>ω<*)


●回してきたアイツは?
にゃんこちゃん(*>艸<)
あたしがTS始めたばっかのときからの仲ですっ


●アイツはあなたの何?
姉妹てきな(*´д`*)(あ

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
ぜんぜんうざくなぃですwめちゃめちゃ大好きです(∩∀`*)

●アイツと何処行きたい?
テーマパーク!めっちゃ盛り上がりそう

●アイツを食べ物に例えると?
たまご!(ぇ うそでs何も思い浮かばな(ry

●アイツは天然?
たまに天然かなー(*´ω`*)かぁいいです
いいキャラですねー(/ω\)


●アイツは犯人?
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

●アイツと一日入れ替わったら?
まぁ…PKいって暴れますかね(

●アイツがいなくなったら?
ちょwいなくなったらまじ悲しむ 笑
その子がいないと楽しくない


●アイツは自分にとってどんな存在?
まじ面白いかぁいい人(p*・ω・`*q)
話合うし一緒にいてすごく楽しいです


●アイツとシちゃう?
(゚ω゚;)

●アイツに一言
また今度、デートでも 壁|ω-o)゚+. ポッ(ぁ
一緒にあそぼぉねーっ


●回す八人(送り返し有り)
とくにきめてませんねーw(ぁ
ブログもってる方見たらやってくだしあ(*´・ω・`)




 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 02:23/ 記事のURL
ラブレター(3)
楽しいなあ〜♪  2007年09月05日(水)
やほー(´゚ω゚`)でいじーでーす(´゚ω゚`)v


昨日も学校6時間授業でしたぃっ♪笑
5時間目と6時間目めっちゃ爆睡しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
隣の男子にめっちゃ起こされたけどシカトで(ry
あたしってなんでこんな夢みれるんだろう(´゚ω゚`)…
6時間授業っつったらいやなんですけどなんか楽しかったです(*´ω`*)
学校久々だからみんなとあえるから授業でも楽しい(*´ω`*)
しかーし!!!!
今日テストなのです。。。
範囲は…全部だなんてさいあくです。。。
勉強してないのにいいい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ま、もうほぼあきらめモードですの(゚ω゚)bわら
はやく学校いきたいなーっヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず寝ないとだな。。。テストは気愛でがんばるΣ(σ`・ω・´)σ!!!
今の学校の席の隣の男子がやったらおもろい( ´ω`):;*.':;ブッ
とゆうか今の班のメンバーがおもしろい
授業中とかあたしずっと笑ってた記憶が( ´ω`):;*.':;ブッ笑




TS−(´゚ω゚`)
んー、ネタないのですが前とってたSSをちょっとw

必殺技
合体(´゚ω゚`)
それだけですね、はぃすいませn(ry



あとはキャンプでステラの取り合い。。りんごごめ(ry
ユ、ユアノフには渡さないんだからぁぁ!!!(ぇ



あとはまたギルチャがカオスにぃい( ´ω`):;*.':;ブッ



ま、こんな感じっすー(´゚ω゚)
よし、ねるねるねるね。


 
   
Time 02:20/ 記事のURL
ラブレター(3)
始業式(●'v`pq)  2007年09月04日(火)
昨日は始業式でしたっ
みんなめっちゃ久しぶりにあったからめっちゃ
嬉しかったなあ(●´艸`*)
やっぱ学校はいいねっ
楽しいしなぁ(*'ω'*)
んで、友達とめっちゃわいわい騒いでた( ´ω`):;*.':;笑
(うるさすぎて先生に怒られたけど…w笑
やたらおもろぃ笑 最高やん( ´ω`):;*.':;笑
始業式だから3時間しかなかった
始業式終わったら帰り友達大人数でプリクラとりにいきましたぁ
んで友達と一緒にごはんたべたり語ったり!!!

楽しかったわぁ

今日学校なのにまだ寝てない( ´ω`):;*.':;笑
6時間授業かもなぁ(*つД-`*)
いやだなぁぁ(p_q`)
ま、授業中は喋ってればいっか( ´ω`):;*.':;死
今青春真っ最中だぜっ( ´ω`):;*.':;(ぇ

さっきまで宿題やってたし( ´ω`):;*.':;笑


TSはとくになし!!!
おしゃべりしかしてません


んでゎコメ返事は次の記事で(yωy*)


おやすみぃ〜。゜*(◇ノ艸`*゜。



 
   
Time 03:28/ 記事のURL
ラブレター(1)
。゚+.(・∀・)゚+.゚  2007年09月02日(日)
デイジーです。ネタないです。
あたしは病んでもすぐ解決するみたいです。
つーか病むこと自体めんどくさいからすぐ解決しちゃうようです。(何

とりあえずネタがありません…(′・ω、)
あーそういえばみっっっっごとに課金全滅
ってか…これかいたの2回目…?ま、いっか。(
はやくガチャしたいものです…まだチャージはできそうみない。。
来週の土曜日くらいかなぁ?チャージできるかも。(゚うェ´。)゚

今日で夏休みは終わりなのです。
で す が
あのさぁ〜まだ宿題終わってないんだよねぇええーーー
どーしよーーーーーーーもう友達にうつさせてもらうしかない(*´・ω-)b ネッ!
うん、それしかない。そうしよう(ry
提出日は各授業がはじまってからだしーっまぁなんとかなるかなみたいな( ´ω`):;*.':;ブッ

TSGVも最近してないな〜っ・゚・(ノ∀`;)・゚・
てかなんかめんどくさくなってきたよーーう
れべるもぜんぜんあげてないしね〜♪笑笑
うささも76(?)でとまった( ´ω`):;*.':;ブッめんどいーw(ry
ぺこもはやく病み闇盾覚えさせなあかんな…
TSやってるときにいつも…勉強どうしよう勉強どうしようってかんがえてr(ry
てかさーっちにょたん一緒に宿題やろーーよぉお( ´ω`):;*.':;ブッ(え



つーかこれ画像掲示板のやけどー( ´ω`):;*.':;ブッ
やばっ萌え(ry
これみた瞬間…
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 03:23/ 記事のURL
ラブレター(4)
更新でも(゚ω゚)  2007年08月28日(火)
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー


今日9時におきたんだよ!昨日1時に寝たんだよ!!
はやくないっ!?(え


…ぅん。(σ‥*)でもすごいとおもった( ´,_ゝ`)ぷ
んで、TSメンテということを忘れてて、今いろんなサイトまわってた( ´,_ゝ`)
いやね、TSなんかしてる暇じゃないんだよ!!!!!!!1

宿題(Д)
しなあかんねん!!!1(
じゃないと30日お あ ず け されちゃう。(゚うェ´。)゚ (え


っとまぁー昨日はまたギルチャがカオsになりましたよっと

いや、あのねほんとはのせるつもりなかったんだ。
ある人が乗せろってゆうから乗せたんだ。うん、そうなんだ。(死

いえ、あのネタないので張らしていただきましたm(__)m(ry
ま、そゆことー( ´,_ゝ`)(ぁ

ま、どーでもいいね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(

そういえばうさぎ72にしました(、ω`)
歓迎湖で狩り狩り。。。やっぱあたし精神力ねぇえええorz
30分くらいで狩りおわた\(^o^)/
ま、2レベあげれてよかったわ(′・ω、)
さっさと2次したいとこですが、早くエピ復活してほしいですね。。
エピないと何もできないって( ´ω`):;*.':;ブッ



おなかすいたーーーーーー
あーー今日のご飯にアンパンマンポテト入ってるーーー
゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜(
アンパンマンポテトおいしいんだってば〜(゚ω゚*)

…とりあえず、ご飯たべて宿題終わらせましょうかね(´・ω・`;A)
(雑巾でふいてないよ!
宿題1個もやってないデイジーですた。


 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 11:15/ 記事のURL
ラブレター(4)
。(゚うェ´。)゚  2007年08月27日(月)
おはよーございまふ(′・ω、)
あーあどっかの誰かさんは10分で起きるといっておきながら
あたしはおきないに100Mかけたら大当たりだったネ。(ry


ん〜…夢を見ましたぁ(′・ω、)
私ずっといてましたあ夢で(′・ω、)
目が覚めてもぼろぼろいていました(′・ω、)
今思い出してもけちゃう(′・ω、)(ぇ
ま、家族関係の夢でしたねーっ特集みたいな(ry
てゆうか最近、なんだか昔(?)というか前あったこと、思い出ですかね
思い出しちゃうんです〜。(゚うェ´。)゚ 思い出したくないのにネ(′・ω、)
そうだ!こういうときは、買い物だ!(え

今日はまたショッピングに゜*。+イッテヾ(*´∀`*)ノキマス+。*゜
最近ほしい服がいっぱいで困るわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ワンピもいいしーチュニックもいいなーっ!ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
最近ロンTもはやってるよね〜(゚ω゚)
今あたしはボーダーにはまってる!゚・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜

…ま、こんなことはおいといて⌒☆(o。ω。)o笑
とりま買い物行って騒いできます!!!!!!!1(死


TSあ〜〜〜!!
 (゚ω゚)!
か、か、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
すいません実は盗撮してました(
姉御ってせくすぃー♪

非課金ですがぺこで狩り再開しましたぁー(*´ω`*)
今は148ですねーっまだまだ低いけど。。。
んーてゆーかだるいのよねぇ〜(*´ω`*)(
狩りしても続かない!1時間狩るのもやっとってところ。。。
ま、はやいとこ闇盾覚えちゃいたいですね><;;

そーいえばぁ♪
ギルドにママン(誰 がはいりましたぁ〜(゚ω゚)
ユアノフ!ママン食べちゃだめだよ!(ry


 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 05:56/ 記事のURL
ラブレター(6)
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!  2007年08月24日(金)
どうも〜(*´ω`*)ノ
デイジーはなぜかしりませんが夜(夜中?)になると
うざいほどテンションあげあげ↑↑になります☆死


そういえば夜中に〜

ユアノフ用執事と一緒に久々に工事( ´ω`):;*.':;ブッ
すぐ終わっちゃったんだけどね。。。


そんでユアノフとカードバトルとかしたなぁ( ´ω`):;*.':;ブッ
カードバトルなんですかあれ!!やり方わからn( ´ω`):;*.':;ブッ
むずかしいね〜っ(′・ω、)
説明読んでもわからないよ。。あたしバカだし。。(ry


身内なので名前は隠しませんy(
そしてもう翌朝くらいだったかな…
みんなの眠気もピークを達して…
PKチャがカオスになった( ´ω`):;*.':;ブッ
PKにいて、PKの人たちはずっと沈黙ー…
でもPTチャはうるせぇ( ´ω`):;*.':;ブッ(ry
みんな壊れてますた(゚ω゚`)特に白尾ちゃ(ry

んで、まぁ最後にはみんなもう限界となっておやすみ、と。
眠すぎだからって壊れすぎた( ´ω`):;*.':;ブッ

今日てか昨日サブのうさぎがやっと70レベになりましたっ♪
めんどいから育ててなかっただけですがね。



 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 05:24/ 記事のURL
ラブレター(4)
むふふ(●´艸`*)  2007年08月22日(水)

最近テンションたっけぇえええええデイジーでs
ん〜なんでかな( ´ω`):;*.':;ブッ
服とかいろいろ買ったから?ry てかてか〜っ!
もうすぐで夏休み終わるやん(′・ω、)
まだぜんぜんたりない〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
それより、、、宿題、まじやばい( ´ω`):;*.':;ブッ
ああもうどうしよう( ´ω`):;*.':;ブッ困ったΣ(ノ∀`*)
誰か神の手を( ´ω`):;*.':;ブッ
あ〜っ30日ちょーたのしみ(*>艸<)
はやく30日になんないかなぁ〜っ(∀)
ぃや、夏休み終わるから早くならないでほしい。。(ry
30日いってまた時間戻すとか。これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね!(え


てかてか(・∀・)
SPキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
しかもメガネデザインかわいいしーっ!(ちょっとずれてるけど(ry
゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
ぁー…ポイント買わなきゃじゃんかぁ( ´ω`):;*.':;ブッ
チャージクーポンいっぱぃ買わなきゃだしっ(′・ω、)
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・計算したらやばぃことに。。。泣
とりま
SPきてうれしいねっ!(●´ω`●)

ンで、長い長いメンテが終わってTS入ったことですが、、
なんっっとぉおおおΣ((´Д`ノ)ノ

課金が18時間だけ復活してるじゃないの。

いやぁほんとは最低3日くらい復活してほしかtt(ry
まぁ、それでーっ!課金18時間復活だしー
もったいなぃから狩りでもしよっかなー!っておもってたけどー
メロPTとヵギルチャとヵおわったね、、、(′・ω、)
裏は大丈夫、とのことですが…やる気うせた

課金18時間復活したのわいいケド、、、

これすっごくうっとうしい!!笑
これで見えてるログ流れたよ全部( ´ω`):;*.':;ブッ
ん〜っ(′・ω、)寝よう( ´ω`):;*.':;ブッ


 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 04:27/ 記事のURL
ラブレター(3)
愛してる(′ー`)  2007年08月21日(火)
こんばんわぁ(′・ω、)
ん〜っ眠い( ´ω`):;*.':;
昨日…いや一昨日はショッピングに行きましたぁ(′ー`)ノ
お菓子買いまくっt(死
ショッピング行ってーっ
なんだっけな(′・ω、)(え
ぁあそうだやっと髪染めましたぁ(●´艸`*)
暗いかな?とおもったけど明るい( ´ω`):;*.':;
まぁ満足です( ´ω`):;*.':;
昨日も梅田でショッピング(ry
買い物楽しい( ´ω`):;*.':;
友達とプリやらなんやらして
いろいろ語って(ry
早起きだったんで今すごく眠い(′・ω、)
明日てか今日はごーろごろ( ´ω`):;*.':;
夜出かけるかもな(゚_゚)ノ


TSは見事に課金が全滅しました 笑
まじ最悪だ(p_`)
やる気うせたああああ(死
誰かチャージくださ!!ry


うわぁぁん(′・ω、)


SPきたら振り込むけど(●'v`pq)笑




ぁあ宿題が、、、

たまりすぎだ( ´ω`):;*.':;


はやく処理せねば(p_`)

さて寝よう
おやすみ(yωy*)笑


 
 続きを読む(*゚Д゚*)  
Time 00:13/ 記事のURL
ラブレター(1)
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
でいじーについて
♀のがくせーさんです(*゚Д゚*)♥
TSにはまってます'`ィ(´∀`∩
お洒落大好きです(*´・ω・`*)




deizi-.bmp

メインは猫のデイジーです(●'v`pq)
デイジーさんはPKかGVにしかいない!
きまぐれでたまぁに
レベルあげをしますッヾ(*´∀`*)ノ
サブはあと2人いますっ!
羊とうさこです(*>艸<)

デイジーさん今青春なのです(*・・*)











  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.