引っ越し 

2008年12月21日(日) 1時29分
新ブログ
じゅうしょ
http://mblg.tv/mikesansan/

みかん 

2008年11月30日(日) 21時32分
母さんがミカンを注文して送ってくれました。

今回は15キログラム☆

ニャーン(`ω´*)




眠―。 

2008年11月28日(金) 11時34分
眠い。
ヤバい。
喰って寝たら太る。
うお――止めてくれ―。
誰かに肉あげたい。
でもおせち料理が近い訳です。
その前にクリスマス。
うーん、痩せときたいな(-_-;)

さらにスペシャル。 

2008年11月06日(木) 19時38分
雪兎が作ってくれたアルバムの後ろにはなんとディズニーへのチケットがあったのだった。。。
4日文化祭の片付けの後バイト行ってお化け屋敷打ち上げ合流して、早めに雪兎と退場( ̄∀ ̄)
翌朝からディズニーシーです。
雪兎がお誕生日ステッカーを僕に貼ってくれたんでいろんなキャストさんから「お誕生日おめでとうございます!」って言われました&歌われました(*^^*)
嬉し恥ずかし゜*。
予定通りにパン屋さんへ!
コンビニパンなんかより当たり前やけど美味しい!!!
3つ喰った!
平日やったから人少な(◎口◎;)
パン以外もモリモリ食べまくり、乗りまくり。
餃子ドック
フィッシュバーガー
ソーセージの巻いたん。
ジェラート
焼き寿司
ポップコーンはブラックペッパーが良い!!
最後にパン買ってティラミスをささやかながら雪兎に。
2日〜5日までずっと祝ってくれたのです。
ありがとう( ̄ω ̄*)

しかし、帰宅後食べ過ぎで僕ダウン。。
締めが悪くてすみません。
朝まで二人でグッスリでしたがまだまだ寝たいです。

今からバイト行って明日は朝からブラスペミーティング行って夜には夜行で京都に行って成人写真の早撮りしてまた帰ってくる予定〜。
ナイトに会える!頑張れ僕(‘∀‘)ノ

最近のスペシャル 

2008年11月06日(木) 19時35分
オペラハウスで食事した後雪兎が本をくれました。
なんと雪兎手作りのアルバム!
きれいに出来てて凄いんです。
それで最後のページには学校の友達や先生や沢山の人からのお祝いメッセージが…ほんまに嬉しかった。
一個ずつ読む度嬉し涙が出た。
沢山の人からのメッセージがめっちゃありがたかった。幸せ。
そんだけメッセージを集めてくれた雪兎にもほんまに感謝するわ。
もう、一生持ってると思う。
災害が行っても持って逃げるわ!
ほんまに大事な宝が出来た。
雪兎に皆、心からありがとう。
何回言っても足りひんな。
ブラスペ皆に楽しんでもらえるようなステージにしたいって思う。
残り時間頑張ります。
ありがとう。

最近のスペシャル! 

2008年11月05日(水) 1時12分
3日もお化けになりました。
ウッヘッヘ(」゜∀゜)」
雪兎からまだまたもらったペンダントと帽子を装着☆
暇な時間はずっと食べ続けるという暴走。
文化祭やし―とか言ってね☆
夕方からお笑いLIVE!
フルーツポンチ
ブヨンセ
ジョイマン
うん、ジョイマンナイスです。
その後ビンゴゲームにてなんと雪兎がTDLペアチケットをゲット!
すげーすげー!びっくり(◎o◎)
素晴らしい!

ウハウハして池袋でトイレに行ったら雪兎が消えまして…サプライズの始まりでした(^w^;)
呼び出し場所で待ってたら20本の薔薇をくれてオペラハウスに移動。
料理もお酒も凄いおいしかった(*^^*)
めっちゃ贅沢!
そしたらまた嬉しいプレゼントが…



最近のスペシャル! 

2008年11月05日(水) 0時59分
二十歳になりました!
何かやるのわかってたけど雪兎からさぷら〜いずラッシュでした( ̄∀ ̄☆)

12時過ぎ頃に素敵な絵本をもらって朝にはらっぽっぽのお芋ケーキをホールで完食!
二十本の蝋燭もすげ!
めちゃ旨い!
お化け屋敷はまぁまぁな客入り。
文化祭やってシドLIVEに。
お久しぶりのお三方にプレゼントを頂きました!
自分何にもしてあげた事ないのに…すみません!でもめっちゃ嬉しかった*
シドLIVEも良かったな〜、舞台も凝った作りで、最後の微熱は全身の細胞に染みた(・ω・`)

そんで、帰ったら雪兎からサプライズ!

ピンキーリンク゛をもらった(^w^)
可愛い!
しかしまだ終わらないのでした。

文化祭準備 

2008年10月31日(金) 17時28分
文化祭準備で朝から忙しい!
今年もお化け屋敷☆
最初は窓塞いだり机で仕切ったり、地味な作業…。
足りひん材料を雪兎とその他の人と池袋までお使いに行ってまたちょっと作業して残りは明日に持ち越しやけど暗幕はったら雰囲気でたな〜(^^)
明日はダンボールに血糊とか気持ち悪い仕掛けとかやるで!

あと、今日はブラスペ二次予選でした。
ありがたい事にまた出させてもらえます。
今回は講師の生バンドがバック、審査員はレコード会社の外部の方々。
また気持ちをまとめ直して本番までを良いモチベーションで過ごしたい。
前回みたいな怖いって気持ちはない。
選ばれた人として恥ずかしくないように、自分が一番楽しめるように。
しっかりやりたい。

とりあえず、今は文化祭を成功させる!( ̄∀ ̄)

む、 

2008年10月30日(木) 0時02分
お店って難しいもんやね(><)
今日は雪兎の後にバイト引き継いだけど引き継いだお客さん以降来ませんでした。
おい〜…閉店前に客ゼロ!
この先大丈夫か!?
心配やな〜てか店長が鬱になるんちゃうやろか(-"-;)
果たしてどうなるか!

一段落 

2008年10月26日(日) 22時04分
ブラボーが昨日無事に終わりました。
賞はとれんかったけどそれより大事な言葉を沢山頂けてほんまに嬉しいです。
今回出れて良かった。
曲も落日で良かった。
沢山の人にありがとう。
特に雪兎にありがとう。
自分が腐った時にいつも生き返らせてくれて、お弁当も凄いポーションでした(^^)
今日のケーキもとびきりおいしかった!

自分の中で何か変わったような…気がするかな。
二十歳前に片付いて良かった。
これからもアライブです。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる