☆merry christmas☆ 

December 25 [Mon], 2006, 9:11
イブの夜かと勘違いしてたけど今日がクリスマスなんだね

ぷうちゃんが8時頃帰ってきたのでお寿司食べに行きました
柏原線の「魚錠」

道沿いのイルミネーションがきれいだった
最近はお店だけじゃなくて民家も飾り付けてて楽しいね

お寿司すごく美味しかった北部市場のとこも好きだけど超えたね
自分の中でbP回転寿司

ただプチ事件が…
ここは頼みたいものを注文用紙に書いて渡すシステムなんだけど、
最後に穴子とオクラを書いて渡して、じきに穴子は持ってきてくれて美味しくいただいたんだけど待っててもオクラは来なくて、おなかもいっぱいだし、ぷうちゃんも待ってるから店員さんに
「オクラお願いしたんですが、まだ来なくて、もし作ってなかったらキャンセルしてお会計お願いしてもいいですか?」って言ったの。
そしたらぷうちゃんに「そんなこといわなくっていいじゃん」って言われて、
店員さんにも何度も「すいません」って謝られて、なんかこっちが申し訳なくなってしまった
私としては作ってるんだったら食べようと思って気を遣って言ったんだけど、余計だったのかなぁ…
こうゆうことには気が弱く、くよくよする性格

有馬!! 

December 24 [Sun], 2006, 18:42
ぷうちゃんが金山のウィンズに行くというので、
途中の千種で降ろしてもらい、雑貨屋さんに行こうと思ってたら
ぷうちゃんが車をいじりだし、中止に…

でも友達に馬券は頼んでいたようで、3時レーススタート

いきなり叫ぶぷうちゃん勝ったらしい
夜は寿司をおごってくれるっていってたすぐ、
会社から電話がぁ〜
トラブルらしく、出かけていきました

ぷうちゃんかわいそうだけど、いいこともあったからプラマイ0かな

あたしはロンリークリスマスになってしまったけど
イチジクとクリームチーズと全粒粉のパンをかぶりついてたら
幸せ感じた

お仕事 

December 22 [Fri], 2006, 18:29
知り合いのショーの手伝いで久しぶりにちゃんとパターンをひいた。
グレーディングとかもう忘れてるし…
おなかもつっかえてしまって困った〜
なんとか出来たので明日送ろう



紙を買いに文房具屋行ったら閉店セールで全部半額にしてくれた
他にも折り紙、スタンプ、レターセットいろいろ買った

ハプニング 

December 21 [Thu], 2006, 18:09
みんちゃんち行く途中、突然携帯が使えなくなって

au行ったらただの充電切れだった

みんちゃんと合流して出かける予定だったけど

りょうちゃんが具合が悪くなって病院に連れて行くことに…

と思ったら保険証が無くてまずは区役所へ。

部屋に帰ってまったりして、お腹減ったから

夜ご飯食べに行こうとしたら車の前に警察が

どうやら人の駐車場に停めてて、迷惑を掛けていたらしい

おねいさんに深く謝ってその場を去った。

みんちゃんオススメの餃子会館はおいしかった

チャーハン、台湾ラーメン、餃子、エビマヨをぺろり

気分良く帰ったけど、そのあとぷうちゃんとバトル

ほんといろいろあった1日だった

今年最後の検診 

December 20 [Wed], 2006, 17:55
頭痛はなくなったけど、一応病院行ってきた

血液検査もするかもと思って

鶏レバーの生姜煮、切り干し大根とささみのサラダ、小松菜とかぼちゃのソテー
レーズンとドライフィグ

鉄分強化メニューを食べて行ったけど、検査しなかった

頭痛は一過性のもので心配ないし、赤ちゃんも元気だった

4Dで赤ちゃんの顔見たら、先生が「これ鼻の穴です」って笑ってたくらい

鼻の穴が大きかった

頭痛…。 

December 19 [Tue], 2006, 17:45
午前中モウレツに頭が痛くなる

原因も解らず寝て過ごし、夜にもまた痛くなったので

怖くなって病院に電話したら、「妊娠中毒症の高血圧からくる頭痛は危険だけど、それではなさそう」
とのことで、明日でいいみたい。

ちょっと安心

泣くツボ 

December 16 [Sat], 2006, 17:34
TVで「わたしの頭の中の消しゴム」観た

若年性アルツハイマーで、どんどん記憶がなくなってしまう女の人と、
それでも愛し続ける男の人の話。

隣にいたぷうちゃんが引く位号泣してしまった

韓国のドラマにはいつも泣かされるぜ〜

たんたん誕生日♪ 

December 15 [Fri], 2006, 23:39
ぷぅちゃん26歳おめでと〜

ビーフジャーキーとカー用品を贈りました

夜はお家で焼き肉パーリーふたりだけど

小さな不満はあるけれど
大きな幸せをくれるぷぅちゃん
生まれてきてくれてありがとう

刺繍カフェ♪ 

December 14 [Thu], 2006, 23:08
みんちゃんとパルコで催されてた刺繍カフェに参加した

地下にあるかわいいカフェで、キャラメルシフォンケーキとドリンクを
いただきながらみんなでちくちく

先生はとってもセンスが良いし、丁寧に教えてくれるし
素敵な2時間でした

かわいいオーナメントが出来ました


夜にもりちゃんも合流し、3人でラシックのもくもくへ
体重制限のことも忘れ食べまくって
時間のことも忘れしゃべりまくって
気づいたら11時

家に着いたのは12時でした
まさに不良妊婦

31週め 

December 11 [Mon], 2006, 22:42
検診行って4D映像に写ったチビは手を加えて遊んでいる様
おもちゃもないし、自分の体で遊ぶしかないもんね
胎動でブッルブルする時なんて、踊ってるのかな
色々想像すると面白いなぁ

今回注射打ちたくないって伝えたら
優しい先生は「では薬と食事で鉄分摂ってね」と許してくれた

よーし、鉄いっぱい摂るぞ

昼はあさりとたっぷり野菜の春雨スープ、
夜はカキフライを食べた

でも相変わらず薬は飲まない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像niki
» ☆merry christmas☆ (2006年12月28日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆merry christmas☆ (2006年12月27日)
アイコン画像niki
» 有馬!! (2006年12月26日)
アイコン画像niki
» ハプニング (2006年12月26日)
アイコン画像niki
» 今年最後の検診 (2006年12月26日)
アイコン画像ゆっこ
» ハプニング (2006年12月25日)
アイコン画像ゆっこ
» 今年最後の検診 (2006年12月25日)
アイコン画像ゆっこ
» 有馬!! (2006年12月25日)
アイコン画像niki
» 31週め (2006年12月24日)
アイコン画像niki
» たんたん誕生日♪ (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる