うわーかなりの久々日記です 

June 08 [Thu], 2006, 20:36
めっちゃ消えててすみませんOTL
多分これからも結構消えそうだなーと思うので新しいブログ立ち上げて携帯からもっそり更新しようかなーって思ってます。
私生活暴露な感じになると思うのでここにはつなげません個人的に聞いてねv(…

お久し振りりんごな日記です。 

April 25 [Tue], 2006, 1:06
ちょっと色々あって本当は日曜辺りに更新しようと思ったのに今になっちゃいました、えへ。
なーんかムカツク事にPCの調子の悪いのは私のせいだとか言うんですよ。
な ん で (´∀`+)??
証拠もない癖に思い込みである自分の判断だけで断定しちゃうその大人げない大人が私は大嫌いです。もうまじで。むかつくよあんたら。
そいで重いとうざがるからフォトショ消してやったよこれで文句言うなら私もう知らない。
つーか信じるとかさ、何かない訳??そうやってその行為が子供の心を閉ざしてくとか分からんかね?と言いたい。
見た目ほど大人じゃない。大人ならもっと大人らしくしろよ。
子供の方が大人でどうするのよこの社会。って話。
つーか私が触った後じゃなくていつも誰か違うヤツ触った後にいつも調子悪くなんのになんだよムカツク!
腹立たしいだからお家嫌いなんだよ(´・ω・`)
…と、まぁ愚痴で始まってスミマセンOTL
とにかくこーんな理由で更新まちまちサイト復活は遠のきましたOTL
絵茶&海老で成り立たしてもいいけど寧ろ携帯サイトでもいいけどなーもうOTL

で、まぁ日記描かんうちに色々ありました。
塾。
やべぇ楽しい!帰りたくない!時間と体力があれば描き続けたい完成させたくない!って感じでしたお気に入りになったよ(´▽`)
そこがまたにゃんこが多いんだ仔猫が沢山!かーわーいーの!!!
音ゲ。
スランプ晴れたのか久々にちょっと伸びました(?)スキルとか。
ドラム子供の落書き帳(緑)出来ましたやば嬉しいんですけど佐々木さん!コンチェ目指しとうございます次。青色なりたーい!
ギターは赤い鈴(緑)が出来ましたギリギリ!一人でも出来るようになりたい怖かった!タイムピースベーシックとか出来たいです。
ポプはあれ、念願というかその時一番クリアしたかったのが出来ました!
ユーラシアロックEXやったよ零士さん!!!!!
次はそこまで目標ないのでぼちぼち埋めてきたいと思います。
フィーバー稼動までにフロウEXは無理ですぜ先輩OTL
あと先生に絵の具買って貰っちゃった!めちゃ強請ったよ(笑
部活頑張るぞー!最近燃えてます。

眠いのでねます!メルとか色々伸びてますが後日必ずスミマセン!orz


ugoe----- 

April 19 [Wed], 2006, 12:51
うん、気分が悪いです。
喉が痛くて食べれません。仕方ないから飲む。
お茶がない、何かないか水はなんか詰るし(喉が)
あ、コーヒー
冷蔵庫で発見しちゃったよ飲んだよ。
胃腸風邪再来ではないと思うがちょっとツライ。
勉強とか遅れる!講座が酷く入り組んでるからノート借りに回り捲くらなきゃ&届け出しに回らなくちゃ駄目じゃんOTL
夜更かしが悪いんでしょうか。
新環境によるストレスのせいでしょうか。
花粉やほこりのしでしょうか。
理由を挙げたところで今更ですが。
あーパレット買わなきゃならんのにOTL
さ…探せるかな〜;;

眠るのが惜しいです 

April 18 [Tue], 2006, 0:32
眠いんだけどね、やりたいことやりたい。
いや、やらなきゃならんことまだ出来てないから寝れんのだけどね!爆
やりたい事→絵を描く
やらなあかん事→英語の予習、生物暗記
やらなあかん事今からすんのって無理に近くね?既に眠いしなOTL
やりたい事は気力があるから出来るんだよおがー!!!

ネタがないからこれからの事ちょっとメモ。
・創作キャラ世界観の増築(?)
・漫画描きたい創作で
・イラ交の絵週約3枚頑張りたい(予定)
・いろは絵強化ってか学生(教師含む)強化したい(希望系)
・今更だけどハジDいいよね
・っていうか先生がもう神領域に達しそうなのですが・・・・!
・音ゲしたいわ
・でも今はやっぱ絵描きたいわ
・3年目のクラスはやってけるか非常に不安です
・今年 こ そ は遅刻0目指すぞ!
・痩せたいOTL
・オロロージョのコスがしたいです(爆
・何か全体的に成長させたい
・周りとかも影響してみたい
・俺色に染まるがいい!(!?

そろそろ壊れてきたので終了!
あ、れとちゃん携帯おめでとう!(?)
またアドレス教えて下さい〜ってなメル送りますアドと共に(´▽`)

見学行って来たよ! 

April 15 [Sat], 2006, 23:55
6時に起きようと思ったら5時過ぎに起きちゃったよ寝たの1時位だったのにな、お陰で帰って来てから頭痛くなっちゃったよ寝たら治りましたが(´▽`)
あれですね、なんでしょう目覚まし鳴る前に起きる感じ。緊張とかしてたらいつもそうなんですけど(笑
普段は鳴っても鳴っても起き難いのにねー、世の中っていうか私と言う人間の性質って不思議。

で、すごく良さそうだったんで
「いつから来る?」
って言われて
「あ、もう来週からお願いします」
って言っちゃったらね、GWまでアレ、休みなくなった(´▽`)
朝早い遠い長いでちょっと大変ですが頑張りたいと思います、それは静かなる野望を果たす夢を叶える為に…!!!
ちなみにこれバイトじゃなくて塾の方ね。
まぁ塾の方はいいんだ、問題は学校ね。やってけるかしら。

学校のやらなきゃいけない系のモノ消化してお風呂はいって明日に備えるので今日はこの辺で!

○●作画過程バトン●○ 

April 14 [Fri], 2006, 21:20
あ、2個だけだった(笑

●回してくれた方の画風はどんなのですか?
はっきり絵調…なのかな??表情をちゃんと描ける方です。 
 
○よく使う画材は?
スケブには0.5シャーペン、水彩色鉛筆、白絵の具、メタリック絵の具って100均で売ってたヤツ、ハイッテック0.3を何色か。
安上がり(´▽`)

●では、作画過程を教えて下さい。
1.どのキャラを描くか考える。キャラによってそのキャラのイメージとかで構図を考えることが多い(楽だk(ry)
2.構図が決まったらシャーペンでまずあたりをざかざか。終われば細部(っても適当に分かるくらい)を描く。
3.水彩色鉛筆と白の絵の具を混ぜ薄い色、明るいところから順に塗っていく。濃い色には白絵の具は混ぜない事もある。
4.ゴージャス感欲しいな〜と思うところにメタリックを混ぜ込んで塗りこむ。
5.塗り終わるとハイッテックで強調部分にだけ線を入れる。
6・仕上げに白絵の具でぼかしやら光やら入れる
完成。ちょう簡単ちょうアバウティー全然役立たない(´▽`)

●次に回す5人
すとっぴ。
持って行きたい方はどうぞ!

進化バトン 

April 14 [Fri], 2006, 21:05
PCが死んでいた間相方から回って来たバトンをやろう企画(ぇ

●一つの作品(絵でも文章でも)を完成させるのにかかる時間は?
長期で描く事が無理なのか集中力は続いて1時間が限度。
まぁ軽いものなら2〜3時間(休憩込)頑張れば10時間とかかな?油絵とかね。

ってゆーかぶっちゃぇ絵完成した事ありまs(ry(´▽`)

○片付けは得意ですか?
片付けだしたら綺麗になりますよ、片付けだしたらね。片付けるまでが時間掛かるのよ(爆
うー・・・んと普通って言わせて(笑

●最近見た夢は?
地震というか世界中が陥没?沈没し始めてついに自分の住んでるところも沈んで死ぬって夢。(暗い)

○着うた派?着メロ派?それとも無音?
着うたとかねーよ!!どうせ旧式だよ!!!

●絵を描く時何処から描く?
あたりをざっと全体に描いてから・・・かな?普通は背景というか下地。静物は上から。人物は輪郭。
 
○癖を3つ
足を組む。歌を歌う。独り言。
相方、癖似てるね(笑

●最近進化したなと思う事は?
デッサン描くのが前より嫌にならなくなったってかまぁ真面目に煮描くようになったかな…。
あ!本真面目に作れるようになった!

○では逆に退化したなと思う事は?
 コミュニケーション能力←まじ相方これ私も同じOTL

●今したいことは?
ゲーム。カラオケ。とにかく遊ぶ。
あ、バイト。
 
○次にバトンを回す人!
・れとちゃん
・小夜たん
・mokoちん

スルーOKです!

ぬぐおおお 

March 31 [Fri], 2006, 19:54
こんな事してる場合ではないのですけれども近状報告。

・無事表紙裏・表共に完成。
・ぜふぁむび漫画6枚取り合えず鉛筆な部分は仕上がった。
・漫画を描いている間に色々と邪魔が入ってマジ切れをしていた。
・30秒で収まった。
・時間があれば20Pなければ18P決定。一人でこんなに描いた事はない。
・現実逃避をものすごくしたいものすごくものすごくものすごくしたい。
・でもそれを少ない理性と先輩のお陰でなんとか留まってる。
・ Q.でも日記はかくんだね。 A.かくよ





メルフォのお返事は2日以降でごめんなさい!OTL

音ゲ布教本、もし余ったら無料なので誰か貰ってくださる方とかいたら名乗り出てくれると嬉しいです。喜んで送りつけます^^b

うわぁぁあああん!!!!(⊃д`;;) 

March 29 [Wed], 2006, 22:57
本気ありえないよ!
今日中に幼女’s表紙裏表紙、表紙共に完成させる予定だったのに!!!
もうこのままでは明日になってしまうじゃないか。しかも明日はなんだ遠征だ部活だ。
裏表紙なんとか完成したもののあれも描いている時に2時間程停電なるし!
表紙にいたっては何だ?フリーズとかありえねー!!!ばかばかPCのばかぽんこつ!!!!
泣いていいですか?泣いていいですか??ううううううわああああぁぁぁああああああんんn(⊃д`;;;;;;)
時間ないって言ってるのに!ショック過ぎてどうしろとOTL







うがーーーーーーーーーー!!!ヽ(`皿´+)ノ
SYAMIさん家芋ひとりおかしくなってます。あかん魂が抜けそうだうんこめ↓↓

許せん 

March 29 [Wed], 2006, 17:26
約2時間も停電ってどういうことですか?
切羽詰まってんのにね。
うんこ忙しいのにね。

うんこ田舎にも程があるのでは(´▽`)??

田舎と停電は関係ないって?
もうちょっと栄えたところに住んでた時は少なくてもこんなに時間はかからなかったよ。


うごごなんでこんな時に限って…!OTL
まじうざす(´▽`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像しゃみ
» お疲れ様でした!! (2006年01月29日)
アイコン画像Sin
» お疲れ様でした!! (2006年01月28日)
アイコン画像しゃみ
» 決めた (2006年01月25日)
アイコン画像moko
» 決めた (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる