復活×カラヲケ 

December 16 [Sun], 2007, 21:31



昨日べりみんが遊びに来たとき、キャラソンとUVERworldをBGMにしながら素晴らしいアイディアが生まれました(´_`)!

その名もREBORN×オケ!!

復活キャラたちがカラオケに行ったら何うたうんやろか(゜ω゜)??



というわたしの素朴な疑問から広がる妄想のんすとっぷ!!!
もしかしたらこのネタでコピ本作っちゃうかもしれまてん(^∀^)
いやほんと楽しかった。
森永的一番萌えたのが、髑髏Feat.柴咲コウでした(^^!!




雲雀は校歌以外に音楽を知らないといいよ^^


そして跳ね馬は邦楽と勘違いして演歌を練習してるといい^^








いっそ復活キャラのカバーアルバム出しちゃえばいいよ太っ腹集英社(^O^)/!!!

 

December 05 [Wed], 2007, 22:27





「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
クロム
すめ
桜月しゃま
えと、えとえと…!!!

・名前は?
にきにきにっき
またの名を森永ミルコ
いまいち使い分けが出来ていません´∀`

・いくつ?
もう4日ほど寝たら17歳

・職業は?
JKです☆(←この星がうそ臭い)

・趣味は?
音楽
読書
部活
創作
いくら時間があっても足りないっすよ

・好きな異性のタイプは?
あたしが普通にしゃべれる人で
(最近気付いたけど森永実は異性に対する赤面症)

・特技は?
すばらしく空気が読めないところですか^^
あれ自覚してたらおかしいか
じゃあ空気が読めるところで^^(何言ってんの)

・アナタが愛する人へ一言
年とっても病気しても
馬鹿言ったりして楽しんで
一生一緒にヲタクしようや☆
(やべえめっちゃ相手が限定される^^)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒牛豚鶏魚野菜^^
    チョコと苺といちじく(そうだあたしいちじく好きだった)
    加工物なら豆腐料理とか和食vv
嫌い⇒貝!ほたてウニあわびカキ全部無理!!
    得体が知れないので貝は嫌いです
    数年前にカキフライとコロッケを間違えて食べてモロ吐きしました(汚い)

・回す人を紹介して!
だいすきです(`∀´)

・今まで年上と付き合ったことがある?
ありおりはべりいまそがり

・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
ん^^

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
料金表の一番高いとこの切符を買う!
そして風景の気に入ったところで降りる^^
どこでもいいから放浪して、野宿で充分(いやさすがに…)

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ものすごく気分がよくなります
そのあとすぐ眠くなります

・好きなお笑い芸人は?
次課長(^ω^)

・自分を動物に例えると?
イッカクとかだったらいーな
でも大分昔にやった動物占いでハムスターでした(全然全く柄じゃない)

・最後の発信履歴は?
おとん!

・最後の着信履歴は?
おとん!

自分ファザコンですが何か^^

・好きな芸能人は?
佐 藤健
スザン ヌ
手 越裕也(newS)
真矢み き

BUMP OF CHICKEN
RIP SLYME
ASIAN KUNG-FU GENERATION
林 檎嬢
Dragon Ash
MONKEY MAJICK

書き出したらキリがないのでこの辺で^^

・人生において大切だと思う事は?

円満解決
自分を理解すること

・最近あった面白いことは?
内輪で小学校の頃歌った歌メドレーが流行り、
謎の歌が登場したとき
(わかりづらすぎる^^)

・好きなヒーローは誰ですか?
あげるなら電/王なんですが、
萌え要素たっぷりなので逆にヒーローものとして見られなくなってます(腐女子スコープ発動!!)

ふつーにセーラームーンですかね マコちゃんかっこいい
実写版見たときには幻滅でしたけど 笑

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
シューベルトのトロイメライ
ショパンの雨だれ

・この一週間で買った一番高いものは?
主にコ○ケでの出費ですね!わは

・デスクトップの壁紙は?
えっと、arturのジャケ画を描かれているイラストレーターさん(すみません名前忘れました)のゆりかごの壁紙です

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポン・デ・アーモンド

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
弁当

・ペットなんか飼ってる?
おりませんとも

・九死に一生な出来事とかありましたか?
んー
今のところ無事です
(生命線がえらく短いので先行き不安ですが)

・今のブームは?
Dragon Ash!
えるあるま!えるあるま!

・「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
彼女の卒アルに自分(と見紛うほどそっくりな人)がいる=母
似たようなおyじギャグを思いついてしまったとき=父
自己中=兄

・貴方の座右の銘はなんですか?
僕いつでも全力投球ですから!
(今日ランニング中に思いついた)

・今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものは何ですか。
設定温度19度の石油ストーブ
ちなみにここは親の寝室
あたしの部屋はさっき行ってみたら氷点下でした
今年はストーブとエアコンどちらで冬を乗り切ればいいんでしょうか

・今日印象に残っている名台詞を教えてください。
「これでネタができたな!」
(やたら日記のネタを作ろうとする友人T)

・今のBGM
Mr.childrenの旅立ちの唄
そうですENS歌謡祭見てます!

・上を向いたら顔があった。…どうする?
………
………
………

ちゅ(!!!!!!)


・携帯電話の機種と色を教えてください

何処も
D903i サマーターコイズ(鮮やかな緑/いまだに同じ色を持ってる人を見たことが無い)
一回ぶっこしましたが元気に働いてくれてます
いつもiモードつなげっぱなしでごめんね

・自分の名前好き?
すきですよ(^∀^)
でも去年辺りまではずっと嫌いでした
苗字=あだ名だったからね
友人方が名前で呼んでくれるようになってから、やっとこの名前があたしのものになった気がする


追加!
・子供につけるならどんな名前にする?
千草(決して決して復活の影響とかじゃないですからほんとに!自分で考えたんですから!)

↑ちぐちゃんvとかって呼んでやりたいです
男なら千疾「ちはや」足早そうですよ ね^^


 

December 05 [Wed], 2007, 21:26

べりみんから(・∀・)vv



「一番バトン」

1:一番好きな動物
見るなら猫
じゃれるなら犬

2:一番好きなお菓子
チョコ?
養○豆好きだな(←超地元名物)

3:一番好きな料理
料理……(´`)
得意(というか唯一作れる)なのは揚げ出し豆腐!
豆腐料理好きかも
貝と辛いものと刺激物以外なら食べます(ω)

4:一番好きな缶ジュース
なぜか販売中止になってしまった
GOKURI ピンクグレープフルーツ味かな!

5:一番好きなインスタント
スガキヤのとんこつラーメン^^
これだけで一週間生きれる

6:一番好きな寿司ネタ
玉子とサーモン
ザ・サイドメニュー(∀)

7:一番好きなパン
小倉&マーガリン$+

8:一番好きな牛丼
牛丼…
牛丼に一番とかあるんか(∀)/
好きだよ!

9:一番好きなお酒
自分酒弱いんで、カクテルとかチューハイとかのジュースみたいなお酒しか飲まないす(´ω`)
言うならベリー系が好きかな〜
本気で下戸なので缶1/2杯で酔う(←相当だよ)

10:一番好きなTV
リンカー ン
でもほんとに好きなのはBRAVIOのCMです(は)

11:一番好きなお花
花は好きだ^^
答えになってない

12:一番好きな洋楽
MONKY MAJICK!!
あれこの人たち洋楽っていうのか?
でもだいすきだもーん

13:一番好きな芸能人
小雪…かな`´)
真矢みきさんも美しい(∀)

14:一番好きな歴番
んー
んー
んー
……

15:一番落ち着く場所
誰もいない場所
日なたとか屋根の上とかで一時間ぼーっとしたりします(野良猫か)
言っちゃうとトイレとか落ち着きますよ ね

16:一番好きなインターネットサイト
ヒメミ コさま!
わたしの神様です

17:必ず名指しで8人に。
やりたい方は持っていってください〜

愚痴なんだ 

August 19 [Sun], 2007, 11:41

けど。

ほんとZIP/PERうざい

あの人らのせいで
ふみに立てたあたしのスレ全部消えましたよ

さいていだ
理解できない
あたしもヲタクだけど、絶対あんな腐ったヲタクになりたくない


ふみだジッパーだって
どっちが悪いのか知らんけど
馬鹿な個人のせいで大被害ですよ

あーあ

レスくれた人いたのになー
せっかくお題リレーとか考えたのになー



あたしの爪跡がぜんぶ消えちゃった




こんなのってないよ



れすぽん☆ 

August 19 [Sun], 2007, 11:09

>>べりみ
てめえ来ていきなり怒ってんじゃねえ!(逆ギ…?
みんなが悪いというかそもそも知らなかったんだから誰も悪くない!!
いつかと言わず12月には是非出たいよ(∀)vv
クロム来れなくてもいいから会議しようぜ!!

あ、DVD鑑賞の件ですがー
もちろんおっけいなので、暇な日教えて!
…と言ッても私応援団なんで(文化祭準備もあるし…)
明日からしばらく忙しい週間入ります(;ω;)
てか土日泊まりくるとかどうですか?深夜ギア/ス会vv

そのまえにBBQがあるや!
楽しみっすなセッティング班♪


>>ゆいか
お土産はねえよ!
ごめんなあ(´∀`)

1000HITのリク考えたぜ
「電/王絵」描いてください!
モモさんウラさんキンさんリュウさん良太郎で…
良太郎総受け絵.+:*°をぜひ(・∀・)←腐ってやがる
5人厳しかったらモモウラ×良太郎でも!!(腐

実はあたし
あなたのモモさn擬人化に惚れてまんした(!)
こっち見てないかもしらんので、サイトにも拍手しときますv


>>桜月さm
ペパ読んでくれた?
あたし以外の二人のは、もうそりゃ素晴らしい出来なんで、3ページ読んだら速やかに引き出しにしまうのが得策です。

あーっと、
11日楽しかったですよ!
服選ばせてくれてありがとうございまんた(^ω^)
また二人でデートしに行きましょv




最近アニメ見たい病なんですどうしよう 

August 19 [Sun], 2007, 10:40



日曜朝。


仮/面ラ/イダー電/王と、グ/レンラ/ガンみました!!

やばい
面白すぎる


電/王はかなり前に2・3回見たことあるんすよね
まだモモとウラの二人だけだったときです
今日見たらなんか四人になってる(Д)!

佐藤/健くんジャ/ニーズだよね?
あれ、違うか(・ω・)
演技うま…
この人どっかで見たことあると思って調べたら、「プリンセ/ス・プリンセ/スD」の亨役!!
あのゴスロリ女装で歌ってた彼が

いまや 電 王。



出世したね…(;`ω;)ほろり



今さらながら電/王はまりそうだ…!!
というかあの髪&顔の瞬間チェンジが萌える(そこ !
個人的にはウラさんが一番好きかな!
佐藤くnの眼鏡に萌える!七三メッシュ萌える
モモさんも好きだ(ω)vv
強気俺様のくせに、なんか良太郎には優しいところとかね
素直じゃないなおまえ!

キンもリュウもキャラ立ちすぎてるよ
仮面ライダーというクールかつシャープな子供向けとは思えない特撮で

なんなのこの濃さ!

そして弱虫主人公という王道的(なにが)展開
もういいよ5角関係にでもなっちゃえ(よこしまな視点!)
良太郎総うk(黙って



それからグレ/ンラガ/ンですね!

大好きな絵サイトさんたちがこぞって絶賛していたので、どんなもんかと。


……(Д)

作画かっこいい!
やばい
ストーリー全然わかんないけど、絵だけ楽しんだよv
明らかにこの絵は深夜枠だろってつっこみました
だってね、
米ブレードとかミニ四駆のアニメとか比べもんにならんよ。
迫力の色彩、惚れる…
ヨウ/コもシモ/ンも大人になってて、かっこい!

「俺を誰だと思ってやがる!」



って………("Д")


1話から見てえ〜!

岐阜コミケ05回め(^∀^) 

August 05 [Sun], 2007, 22:38


うーらら
うーらら
うらうらのー

うーらら
うーらら
うらうらよー♪



岐阜コミケ行ってきまんした(・∀・)!!
べりみーとその友人青葉さんと共に!!

滅ドロ(滅裂ドロップス=森永とべりみんとクロムで結成された3人サークル)の記念すべき初活動わ…



ペーパーのみ(・∀・)ちーん




でもでも、頑張ったんだからな!!
朝からじゃッこじゃッこと25枚刷ったさ(∀)←遅刻した奴

ペーパー『練乳テトラポット』をお手にして下さった方々!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!
そして
押し付けてしまッた方々!!

笑顔で受け取ってその場を乗り切って下さり、ありがとうございまーす(^∀^)!!




今回のコミケはいろいろと得るものがあった(´v`)
驚きもな!!



*地元友達たら仔に会う
*地元先輩聖夜さまに会う
*前回投稿(?)したイラが3人とも載ってた!!
*ペーパー50枚配りきったー(ノ^∀^)ノ
*ヒメミコさんの新刊げッちゅvv
*初めて他のサークルの方と絡んだvv
*べりみんがスタッフさんに怒られまくってた(藁
*ギアスポスカ買えた!!
*ゼロコス見れた(★∀★)!!
*直販コーナーで、ゼロとC.C.に挟まれて立ち読んだ(鼻 血 !!)







と、まあこんな感じで楽しかったです(∀)

さ〜て、次回の森永は??


[滅ドロ、いよ02サークル参加?]
[森永、またもずめ子さん(素敵ポプ系サークルさん)のストーカー]
[黒夢、次こそ共に!!]



の三本です!!




来週も、見てくださいね〜

じゃん
けん
ぽん!!



クフフフフ…←

たらちゃんの秘めたる才能 

July 29 [Sun], 2007, 19:21




たらちゃんって実はものすごい萌えキャラなんじゃないですか…?


「はいですーvv」
とか
ぼくもおふろはいるですー」

とか



こんなん街中歩いてたら

絶対すぐに誘拐される!!





カツオ……

全力で守れ(Д)!!







ぎゃーん!! 

July 02 [Mon], 2007, 0:48



ついに

ついに



ベース買ってしまいまんたー(^∀^)!!



ひゃッふうー!!




バンド組んでる友達が、「ドラムに転向するから」と、かなり格安で譲ってもらいました(・∀・)

これからいッぱい練習します!!





ちゃまさん武田さん!!
あたし頑張ります☆







今日でベース歴1日め(ノ)3゜◆)ぷー

ぐるぐるぐる、ひとまわり 

June 04 [Mon], 2007, 23:08


愚痴ります。


自分でもよくわからないんですが、とりあえず文章にしてみる。



最近、とてもアルバイトがしたいです。
だけど親は許してくれません。
「学校側はバイトを承認していない」「欲しい物(服とか)があるなら買ってあげる」
という理由を盾に、一歩も譲らないんです。

お小遣いの範囲で買えないようなものなら、言えば買ってやる。と言いました。

でも家は裕福ってわけじゃないでしょ?
「今月きびし〜」って言うのも、あながち冗談じゃないだろ、と思うのです。
しかしあたしに働かせるほど、余裕が無いわけじゃない。ごく普通の家庭の経済状況なんだと思う。
現に、月イチで7000円のお小遣いもらってます。
「そんなにあるならいいじゃないか」と言われそうな気がします。
だけどお金が必要です。
ライブに行きたい。
旅行もしたい。
サークルの活動費だっていくらかかる?

それに、です。
言えばお金をくれるのなんて、お小遣いのある意味がないじゃないか。
欲しいものなんてたくさんあるんだよ。そんなの言い出したら、それこそいくらでも要求してしまいそうです。
我慢しろよ、と言われればそれまでなのですが…。


稼ごうと思えば稼げる年頃なのに、親の金ばかり使っていたくない。
「○○で要るんやけど、○○円ちょうだい」って言うのが心苦しいというかなんというか。
これまで全部親にもらって過ごしてたから、自分で生み出したものを自分自身で使ってみたいのかも。

ああもうなんて言えばいいんですか。



悩んでます。
困ってます。
どちらに従えばいいのか。


あたしはどうすればいいんでしょう。


<<道・その1>>
友達にもらった求人誌でバイトを探す。
親に内緒でバイトを始める。
学校にいつバレるかわかんないまま、親には出所の知れない大金を怪しまれるだろうか。


<<道・その2>>
親に従ってバイトはしない。
入用な時はその都度お金をもらうとする。
ライブ・買い物・海外旅行、どれかはきっと行けなくなる。負担をかけさせたくない。
そしてそれからも金銭面のことはぜーんぶ親に筒抜けだ。




どちらかが最良なのかわからない。
なんでこんなに優柔不断なんでしょう。
考えても考えても、結論はまとまらずに、親を説得することさえできません。

それで、どっちを選んでもあたしはきっと後悔するだろう。


あー
十二国記を思い出してしまった。
楽俊が、王になる前の陽子に言った言葉。



「どっちを選んでいいかわからないときは、
自分がやるべきほうを選んでおくんだ。

そういうときはどっちを選んでも後悔するから、
どうせ後悔するなら少しでも軽い方がいいだろ?」


あたしがやるべきなのはどっちですか?
「すごい」と思った名言も、てんで役に立たないな。


学校の友達は「やればいい」と言うだろう。
大人は「やめなさい」と言うだろう。



あたしは誰に相談すればいいんだ



ほら、悩んでたら時間(=金)がなくなる。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜月
»  (2008年05月11日)
アイコン画像桜月
» 岐阜コミケ05回め(^∀^) (2007年08月09日)
アイコン画像ゆいか
» 岐阜コミケ05回め(^∀^) (2007年08月07日)
アイコン画像BerryMILK
» 岐阜コミケ05回め(^∀^) (2007年08月06日)
アイコン画像BerryMILK
» もえのあるせいかつ。 (2007年05月22日)
アイコン画像さみ
» にゃーにゃにゃー(・∀・) (2007年04月30日)
アイコン画像一紗
» にゃーにゃにゃー(・∀・) (2007年04月26日)
アイコン画像BerryMILK
» にゃーにゃにゃー(・∀・) (2007年04月22日)
アイコン画像さみ
» め つ れ つ ☆ (2007年03月28日)
アイコン画像みなる
» 無理だ無理だ無理だひぇぇぇ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森永ミルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-⇒鶏/庭/臆病者/味缶/林檎/四人組バンド中毒(*´Д`)ハアハア
    ・読書-⇒深見真と高橋歩の著作コンプを目指して升(・∀・)マニアックvv
    ・映画-⇒ビートたけしとジェリー・ブラッカイマーは天才だと思う(´v`)
読者になる
◆◇◆◇ 邦楽69をこよなく愛する女子高生(´∀`) たまにヲタ。 たまに恋。 所属中のハンド部に愛を注ぐ毎日vv
Yapme!一覧
読者になる