再開です 

2007年02月06日(火) 16時55分
いやーなんだかんだで一年間放置してました。
まあ、その間に人生におけるいろいろなしんどい経験をしたわけですが、
あまり書かないでおこうかなと思っています。

とにかくまたぽつぽつやっていく予定です。

ひとまずそんなかんじ

はぁ 

2006年10月07日(土) 12時51分
ひさびさの秋晴れだ。
いい風もふいてる。
こんな日も相変わらず仕事だけど、おかげで気分はマシなほうだ。ねむい

そんなような 

2006年05月26日(金) 0時07分
最近自分が何をしたいのかはっきりしなくなってきた。
それはたぶん人に適当にあわせて生きているいい証拠なのかもしれない。おおよそみんなそんな感じなんだろうけど、只々毎日を浪費している気がしてなりません。

あー 

2006年05月18日(木) 22時56分
なんだかんだ一年近く間があいてしまった。
この間に僕になにあったかというと取り立ててなにもなかった。以前から変わったことを挙げるとするなら、少しだけ自分の価値観に変化があった。まあ価値観を語るほど広い視野なんてないけど頑張ってみる気持ちはわいてきた。

かぜひき 

2005年11月16日(水) 21時48分
ここしばらく風邪をひいていて、いろんなことが行き届どかなくなっている。まあ、もともとがそんな行き届いていたわけではなかったので単なる言い訳です。鼻声で喋るのにもうんざりしてきたので、このあたりですこし意味のあることを発信したくなってきました。では

濁った思考 

2005年11月15日(火) 0時47分
僕は未だに自分の中に流れるズルさの塊のような血を消すことができないでいます。僕にそれを打ち消したり、良しとすることが出来る強い心が在ればまだいいのですがあまり自信もありません。なのでたぶんズルズルと生きていくんだろうと思います。

下降気味 

2005年11月08日(火) 20時45分
食べ物も放置していると腐敗するように、
生活も普通にしているだけでは現状の維持はとても困難なようです。

その証拠に僕の維持している日常はもはや甘えん坊の主張のような
ろくでもないものに成り果ててしまっている気がしてなりません。

現状に満足しかけた時点で思考は死んでしまうので、
今の僕にはかつての時々吐きそうになるような青い焦燥感が必要なのかも
しれないなとか思うわけです。

へー 

2005年09月24日(土) 1時07分
今電車で終始眉間にシワを寄せている女の人が目の前に座っている。
たぶん本人は無意識なんだろなといったかんじだが、
他人の僕から見たら少し異様な印象を受ける。
案外他人はみてるんだろうな。
僕も気をつけなきゃな。

ヒビ 

2005年09月22日(木) 9時53分
ときどき自分はいろんなことに興味があるふりして、じつは何にも興味がないんじゃないかと思うことがある。
それはとても寂しい事だなと思う反面、ある意味楽なのかもしれないと思ったりもするけどそんなことをウジウジ考えてる時点できっと何処にも行けないんだろうなという結論に行き着く。

ネムイ 

2005年08月24日(水) 22時20分
だめだ。
完全に寝不足で頭がうまく働かない。
毎朝眠くていつも吐きそうなのに夜になると寝るのが惜しくなって色々やってしまう。
そのあげくいみなく限界まで頑張ってそのまま床で寝てる日もすくなくない。
あーなんだか意味がよくわかなくなってきているね。
今日のこの文章と同じだな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» へー (2005年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる