まくろふ

November 23 [Mon], 2009, 17:17
合わせしてきましたー。
私は青い子です。

旦那がイケメンすぎた。
直視できない。



帰ったら二人くらい産もうと思います。



これからアフターだじぇ!

ごえもん

May 25 [Mon], 2009, 21:48
見てきました。



すごく、CGアニメーションでした^^
中国が無双を実写化したのかと思ったよねーw



でも色彩とか衣装の造りこみとかすごく好みです。
キャストも好きな人ばっかりだし!
健ちゃんかっこよかったよ(*´Д`)ハァハァ
忍びっていいね…!!


パンフ品切れで買えなかったのが残念…。
でもDVD出たら買うわ。欲しい。





あ、乗り過ごした。

やだなー

May 16 [Sat], 2009, 18:28
麻雀に詳しい小学生って嫌だなぁw



コナンが土6に移動してるのがいまだにビックリする。
慣れないなぁw




うーん眠い。
でもダヴィンチコード見たいから起きてなきゃ!

超電戦隊

May 09 [Sat], 2009, 7:06
イマジンジャーて書かれたパーカーを着てる子が前に…。
背中には桃浦金龍デネのデフォ絵がこれでもか!ってほど大きく描かれております。


黒地に血のような赤いレースが付いたスカートに赤と黒のボーダーの…ニーソ?ゴスロリ系の黒い厚底靴。




おっっっ思い出させないでぇぇええええ!_/乙○ノシ
若かったあの頃が甦るるる…

平和だ…

May 04 [Mon], 2009, 13:07
わが家のお猫様とお栗鼠様のご飯買って自分の服も買ってお財布どころか残高もスッキリしてしまった…。

そんな訳で珍しくお家でのんびりしたお休みを過ごしておりますよ。
まぁ仕事明け寝てないので昼寝→本寝に変わって気付いたら1日が終わってる…なんてことになりそうですがね。



たまにはこんな休みもいいか。

やっと!

April 18 [Sat], 2009, 3:43
会えた!(゜∀゜)


会いたくて会いたくてしょうがないグリNo.1ですね。
次いでウェスタンの幹ミニ。
頻度少な過ぎて泣ける。
市長は都市伝説だと思ってます^^




今度は2ショ撮れるように願ってます。

April 14 [Tue], 2009, 17:12
森田さんのお天気予報が秋葉にいる…。


やべー最悪だーこの位置めっちゃ映ってるくせぇぇ( ´Д`)って思ったらリハっぽかった。
よかった…。



ミーハーだけどマスゴミ嫌いなので映りたくない人です。
映ったら一生の恥だ。





あ!献血カード持ってくればよかったなー…。








写真はもぎった林檎を皆で食べてる図w

パーラー

April 14 [Tue], 2009, 16:26
油断すると前髪ペロンてするところが好きですw




雨で濡れたし寒いし足痛いしで早々に帰るよ!
25th最終日なのに結局グリしか撮ってねぇぇぇぇ( ´Д`)
雨ジュビとワンマ見て退散とかどんだけー。

ウィズインはなんだかんだ結構録ったし、今日は雨キャンぽいし。
シーに行く元気も無いし!


25thコスのミニドナグは撮れたので今日の目的は達成されてるので良し!
それならシーで狩りした方がいいのでは、なんてツッコミはいらんのです。
年パ更新の目的でもあったしね!




あー眠い。
今月のカード引き落としが怖いっす(((゜Д゜)))

ぬあー

April 14 [Tue], 2009, 14:39
降ったりやんだりだなー。


ジュビはドカ降りの中で録りました。
通りすぎたらやむとかどんだけ…



レイニーだったのでソッコーでワンマに。
寒いよー。


今日エロ幹だといいなー(゜∀゜)

ぎゃー

April 14 [Tue], 2009, 13:25
本降り…!!




トイレ行ってバザールのベンチに座った瞬間ドカ降りになった…。
間一髪やね。

さっきもミニ整列で私の番になったらやんだし。
その後晴れ間を見せてチデとスーパラ撮れたし!


太陽に恵まれたのか雨に嫌われてるのか…。


これもグーフにお祈りしてもらったおかげかしら。




まぁジュビは撮れそうにないけど…。
ワンマでも見て帰ろうかしら…。





バザールが避難所に早変わり。
少し弱まったかなー。




画像はパーラーの密会現場w
嫌がってるロビンフッドが可愛かったwww






それにしても午前中だけでかなりのキャラオタに出会ったな。
皆行動パターン一緒だからキャラ移動が早い!そしてタイミングがいつも一緒!w
気まずいったらないね!
P R
コメント
アイコン画像ゆざいちょ
» いっぱいいっぱい (2006年09月17日)
アイコン画像やむ
» キャー!! (2006年03月01日)
アイコン画像きり
» キャー!! (2006年03月01日)
アイコン画像きり
» 宮牧が読みたい (2006年02月23日)
アイコン画像やむ
» あーんぱん (2006年02月09日)
アイコン画像きり
» あーんぱん (2006年02月09日)
アイコン画像やむ
» あっはっは! (2006年01月30日)
アイコン画像きり
» あっはっは! (2006年01月30日)
アイコン画像やむ
» バトンとか (2006年01月27日)
アイコン画像きり
» バトンとか (2006年01月27日)
らくがき