李音 

2006年07月13日(木) 0時47分
えと、どうも。何だか書いていいんだか分からないですが書きますねー。

…5円?ありがとですー!(泣
今所持金6円なんですよ(爆死
これでう○い棒が買える…!(マテヤ

えー。
8日にPC買いました。
ってことでやっと念願のXP!です。
何故かペンタブがすぐ使えたり(CD-ROMの意味ないじゃん)して吃驚。
兎に角良かったです、はい。

いやー…高校は忙しいです…。
ホント毎日疲れてます。
てか昨日テストでした。
…今日も。明日も。
明後日は模試。
…虐めですか(泣
正直PCしてる余裕なんてないんですが。
…文字ばっか見てて酔ったんでPCやってます(汗/でもマジ話

ってことで日誌もさっさと終わろうかと(ぁ

ではではー。
バトンは…あ、これこれ。(虫よけスプレー/ぇ
夏は一応持ってたほうがよろしってことでv
ちょっと良い香りですよ(何

時暮 

2006年06月27日(火) 15時07分
うお?(バブルマン受け取り
これ知ってるぞ!バブルマンだろ?あのキモイの(マテコラ(爆笑
でも飲んだ事無いンだよなー…宇宙の味て何だこりゃ(笑
とりあえず貰っておきますわ♪(ぇ

--

そんでもって時暮、ようやっく復活しますた!(拍手(イラン
いやもう訳有りとかじゃなくて正直PASS忘れてしまいまして(殴
驟雨(ルフィ)から教えてもらいようやく復活…って遅過ぎですねすいませんグハッ!
これからはもうドンドン描いていくぞシャーンナロー!!

そいで最近MP3探しが趣味になってきてますもはや(爆
好きな曲探す時はもう日課て程廻ってます。これがまた楽しい(笑
今日もまた良い曲探して三千里(笑)をしてたら良い曲3曲程GETして嬉しい嬉しい(笑
これだからMP3探しはやめられないってか(爆


んじゃあ久しぶりのバトンな!
これなんてどかね?帰る途中拾った5円玉(ショボ
ボロボロだしあんま使い道無いけど欲しい奴は受け取りなー(遠くへ投げ飛ばし(爆笑

ルフィ(驟雨) 

2006年06月09日(金) 16時11分


うがぁぁーーっ

もうダミだ・・・orz

つか何だコレ・・・(渡ってきた種見
食い物か?食えるのか??有難う!(食/カリカリ

んー・・・まぁまぁだなっ!!(食食(コラ



んでオヤビン色々話聞いてくれて有難うなーっ!!
もうダミだ!
つかオヤビンずりぃぞ(意味不

もーあれだな!もーいらねェよ(何が
オレからは求めねェよ何も(ぇ
誰かからの何かあるんなら考えてはみっけどよ!
オレからは絶対いかねぇよ


プロフも書き直さなきゃだしなーッ
疲れるなー
ムカツクなー
腹立つなー
泣きてェなー
(ぇ



んでバトンだっけかぁ?!
んじゃぁコレヤル!(バブルマン―宇宙味―
昨日飲んでみたんだ!スゲェぞ!宇宙の味がする(何

 

2006年05月08日(月) 20時54分
お久しぶりです。この上ないくらいにお久しぶりです。誰にも会えなくてこの頃寂しい剣です。
なんかもう、誰も覚えてないんじゃないと思うと悲しくなってきます。覚えてるよね?!覚えててね!(ぇ

バトンが回ってくるのも久しぶりですな。アップルパイは嬉しい限りです。大事に食べますありがとう。
ローソンに売っているクイニ・アマンは美味いです。見つけたら是非買ってみてください。

えとーもう高校生です。花の女子高生です。どっちかというと、男子高生です。
とにかく友達ができません。
人間関係の壁を作るのはとても簡単なのに、壁を壊すのは何故こんなにも難しいのでしょうか。だれか、壊し方を教えてください。
演劇部に入りました。2年生になったらコースに分かれ、演技の勉強できるのでそれとあわせて頑張りたいです。
でも、文系ではないので辛い部分もあると思います・・・滑舌が悪くても、腹式呼吸ができなくても頑張ります。入ったからには頑張ります。1年のくせしていきなり役ももらえたので頑張ります。オタク役だけど頑張ります。
例え通学に片道1時間半かかっても、帰りが8時半でも、親に怒られても俺は負けない!
という、うざい近状報告です。とばして読んでくださっても構いません。って遅いか。

素敵に長くなったので終わります。
次のバトンは「アボカドの種」です。育て方を調べて大事に育ててください。

ルフィ(驟雨) 

2006年05月05日(金) 2時14分
ひっさしぶりだっ♪

何かパスワードわかんねェみてぇだなぁ?>兄貴(笑

ゾロリに聞いてくれ(爆
ゾロリのが連絡取りやすいべ?んだからよろしくっ(マテ


んで意外と気付いてくれる人多くて吃驚だ!!

よかったぁあっ♪


んでな!今日誕生日だ(マテ
5月5日だ!!
ウキウキだなっ♪(ここじゃぁ微妙な感情だけどよ(笑
やっと1年が回ってきたァー!って感じだ♪
永遠の17歳乾杯だ(ケタケタ(←本体年齢17歳(はい、マンセー(ぇ


そいや、3月30日にコメントありがとな?>ゾロリ
んやぁーコメント返したつもりでいた!(ぐはっ(ぇ
つか1日おせぇんだよ!(笑
歳食ったからって変わるモンは・・・ねぇ・・・くねェか(ぁ

つかお前ナミちょんから誕生日のこと聞いてコメントくれたんだろっ!?<ちゃっかり閲覧してたr(殴
何か微妙だなっ!(爆笑
でも一応あんがとっ(笑
コメンッツには変わりねぇしな(笑

17歳って新鮮だぞー!この微妙な歳

Rまだ解除されてねぇこの微妙な歳(爆

てか、李音とつぶエースも誕生日だったんかそいや!!
おめっと♪
同じ誕生日とかスゴイよなぁっ♪

つか・・・若いって良いn(殴
・・・orz

いいさ!オレァ大人の道を行くんでィッ!!!(お前にゃァ無理

あ!でもあんま虐めてくんなよ?



いじめ返すからな(爆

んでオヤビンは羨ましすぎだっ!!
もう完全開放じゃんかよっ!!スッゲ羨ましいぞ!
んでオヤビンに用事あるんだ!!
何か連絡くれ!話しがある!(何呼び出し


んじゃぁーこの辺でなー♪

つかバトン渡した方良かったかァ!?
だったらコレやるよ!!(食いかけのアップルパイ(食いかけかよ

なかなかんめぇぞ♪

んじゃなっ♪

有沢 

2006年04月14日(金) 19時33分
お久しぶりです。(日記での禁句ワードだよコレ/笑)
本当だ、いつの間にかバトン無くなってる…。密かに楽しみにしていたけれど、自分から回すのは何かアレなのでやめておきます(他力本願/ぇ)

とうとう受験生かー…授業とか集会でも先生が受験だの入試だの高校だの、わかってるけどイヤになってくる。今が大事な時期なのはわかってるけど、どうにも身体が勉強を拒んでます。ダメダメだなこりゃ。とりあえず溜まってるチャ●ンジを制覇してやろうと企んでいます。待っていろよチュゥアルェンジィィィ…!!!(力込めすぎ)

4月といえば私の誕生日でした。そういえば李音と同じ誕生日だったんだ!おめでとうv>李音
自分も無事に15才を向かえました。(♪盗んだバイクで走り出す)アレだ、R15を堂々と見れる(ぇ)映画だと…チャッキーとか見れるのかな…。

それでは短いけれどこの辺でー。(シュバババン/立ち去った音/ぇ)

李音 

2006年04月11日(火) 21時06分
いやー、久し振りですねー。
なかなか見なかったから書くタイミング分からなかったw
ま、これでOKだね(何)

てかゾロ様ーv
お帰りなさーいvv(落ちつけ)

…うん、落ちつこう。

で。
この春から、めでたく高校生となりました。
…いやー、あれですね。
変わったの制服だけ(爆)
まだ授業始まってないんですよ。
…なのに明後日宿泊学習ですからね(汗)
どうしろと。
…んと、船長さんなら行った事ありますね。
層雲峡。
…この時期に行ったら、まだ雪あります。
…だから、持ち物の中にスキーウェアが入ってます…(汗)
もう4月なのに。
北海道はこんなですよ(苦笑)

後…
一昨日、無事誕生日を迎えました。
…もう16です。
結婚できますよ(何)
する相手なんていないけどさっ。
16かー…
…後2年。
後2年で解禁だね、18k(終了)
…ま、そんなこと考えつつ過ごしてます(マティ)

それではこの辺で。
何時の間にかバトンはなくなったんですねw

×櫻庭 

2006年04月08日(土) 11時10分
たぶん俺の番だと思うんで(マテ
ども、御無沙汰してます、櫻庭です。ただいま(笑


今日は難○へとお出かけです。ちょっくらブラブラしてきますさ!
実は前々から狙っていた指輪があって、エスニック大好きな俺にはたまらん品で(誰
綺麗な紅色の石が入った指輪なんですねー(ムツゴロウさん


そういやぁ櫻庭さんは携帯を買いました。
中々の新機種で。使いやすいはずなんだが。実は機会音痴な俺にはまだまだ到底扱えきれぬものでして。
あのオジイチャンとかにプレゼントするように簡単携帯でも、なんか、も、良かったかも(爆
で、その携帯でコスプレ写真をとりました。恥ずかしい。いやんw(ぁ


かなり話がグダグダとコロコロと変わって行ってますが(爆
カラクリ島は、面白かったです。ハイ。個人的にラチェットがツボでした。
何あの微妙に可愛い子(爆)マザコンだけど・・・マザーコンプレックスだけど!(爆笑
あの服装がたまらん。可愛い、あの服装がッ・・・・・・!!(落ち着け
あの微妙に意味の無い眼鏡のきのうが・・・・!マフラーがぁぁっ!!(爆
かなりヤバイです。アホな子ほど可愛いもんなんです(爆笑


さて、そんじゃぁそろそろ難○行って来ます!そぃじゃv

ルフィ(驟雨) 

2006年03月28日(火) 15時12分
どあっ!!やっとログインできた;;

んやぁ〜・・・前のPCのメアド忘れて困ってたんだ(ガィン
ログインすっときは前と同じパスワードと・・・あとメアドんとこに『to-chop8@amber.plala.or.jp』って打ってログインしてなぁっ!!
パスワード忘れた奴は・・・誰かに聞け!それか直接オレに聞け!!(ぁ

んー・・・よかったよかった!

んじゃな!

李音 

2006年03月03日(金) 15時39分
今日和ー。

…えと、コピー用紙、ですね。
……虐めですか(泣/←プリンター欲しいのに持ってない奴)
くぅ、絵でも描いてストレス発散じゃー!(乱用/待)

んーと…ネタになるものはあまりないです。
1つ目ー。
今日、定期試験終了致しましたv
いやー…疲れました。
3日間やったんですよ。
…6教科なのに。(爆)
ま、取り敢えず終了ってことで。
やったーvってことで。(意味不)
これで返ってこなかったら最高なのに(待)

2つ目ー。
…何故か、今。
眼鏡のレンズに傷ついてます。(ぇ)
いつのまについたんだろう…。
傷つけた覚えないぞぉ…?
だって今日はあれだよ。
友達とわーきゃーやったくらいだよ。
なんか眼鏡に当たった気もするけど。
…ハッ。これが原因か(爆)
……さて、どうしよう。
この眼鏡で行くしかないんだろうなぁ……。

…ってことでネタ終了。
つまらないネタばかりでしたね(爆)
読んだ方、お疲れ様でしたー。

あ、そうそう。一応この場で言っておきます。
私の携帯のアドレス知ってた方。
携帯変えちゃったんでもうアドレス消去しておいてください;

…それではこの辺で。
バトンは…チュッパチャップス(コーラ味)。
…余ってたから。(爆)
それではー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像李音
» 李音 (2006年07月15日)
アイコン画像新参
» 李音 (2006年07月13日)
アイコン画像新参
» 李音 (2006年07月10日)
アイコン画像ゾロ(タク)
» ルフィ(驟雨) (2006年05月05日)
アイコン画像×櫻庭
» ルフィ(驟雨) (2006年03月30日)
アイコン画像ルフィ(驟雨)
» ルフィ(驟雨) (2006年01月15日)
アイコン画像×有沢 傑
» ルフィ(驟雨) (2006年01月14日)
アイコン画像相楽
» ×相楽 (2005年11月09日)
アイコン画像ルフィ(驟雨)
» ×相楽 (2005年11月07日)
アイコン画像相楽
» ×相楽 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる