久々の・・・☆ 

April 20 [Mon], 2009, 15:14
やっと暖かくなりましたね〜♪

サンダル、ミュールが履ける季節になったので、足のネイルに行って来ました(^o^)v

いつも行っているお友達のネイルサロンのお姉さんもやってたので、今回はフルーツ盛りだくさん!!
いい感じにしてもらいました☆

ネイルとかに興味がある人は、ナツコがいつも行ってる、お友達のネイルサロンを紹介するので、どんどん聞いて下さい!

ナツコの紹介って言えば、チョー安くしてくれるし、場所によっては、出張もしてくれますよ(^з^)-☆

脱毛 

March 09 [Mon], 2009, 1:08
毎日、お風呂上がりに、髪の毛をブラッシングするたび、このぐらいの量の毛が抜けます(+_+)

でも、一向に減ってる気配はありません(--;)

旦那に、『わけてあげたいわ〜』って言ったら『本気で、しばくぞ』と言われました。

☆初節句☆ 

March 03 [Tue], 2009, 20:07
今日は娘の初節句♪
おうちで、お雛祭りをしました!!
ケーキを買って、ちらし寿司は、おばぁちゃんが作ってくれました(^O^)
ミントは全然わかってないし、親の自己満足な気もするけど、大きくなって写真を見た時に、『ちゃんと、やってくれてたんやぁ♪』って思ってくれればいいかなぁと思います(*^^*)


もう一枚は、この間、お友達のBirthdayパーティーで集まった時の!!
やっぱ、気心の知れた仲間でワイワイするのが一番楽しい〜(^o^)v
また鍋パしよ〜ね〜☆

では皆様、今度こそ、コマメに更新しま〜す(^-^;

今更ですが・・・ 

January 08 [Thu], 2009, 1:02
明けましておめでとうございます(*^^*)
 
ブログ、長い間サボってました。スミマセン(-_-;)
 
何かとバタバタしてまして・・・(はい、言い訳です)
 
お正月は、元旦は毎年恒例の社長宅に新年のご挨拶に伺いました。何をしたかといいますと、これまた恒例になりつつあるWiiスポーツ対決です!!
家族対抗で野球対戦したんですけど、負けちゃいました(涙)
 
2日は同窓会!! これも、かなり盛り上がりましたよ(^-^)v  小学校の時のだったので、中には15年振りの人も居たりして、でも皆あまり変わってませんでした♪
 
その他、親戚の家に挨拶に行ったり何やかんやしているうちに、あっという間に正月休みは終わってました(-_-;)
 
今日で娘は7ヶ月になりました。これもあっという間でしたね〜。早いもんです。
じいちゃんがディーゼルのデニムをプレゼントしてくれたんですけど、足の長さが全然足りてません(--;)
こんなワタシですけど、今年もヨロシクお願いしまぁす☆

お姑さん 

December 23 [Tue], 2008, 1:47
うちの旦那のお母さんは、イスラエル人と再婚していて、イスラエル在住!!

今月7年振りに日本に帰って来てて本日、始めて会ってきました(^o^)

写真の少年は、旦那の種違いの弟です♪もちろん、日本語は喋れません(^^;)

でも、ワタシの娘ミントをメッチャ可愛がってくれて、子供と赤ちゃんが遊んでる姿はとても微笑ましかったです(*^^*)

でも彼、何故か、ひたすら「危ない!!」と言ってて、それが彼が始めて覚えた日本語でした。
何で「危ない」なんやろ・・・(・・;)

他にもっといい日本語いっぱいあんのに(-_-;)

成人式 

December 10 [Wed], 2008, 23:28
もうすぐ成人式ですねぇ(^o^)

という訳で、振り袖の帯のレパートリーを増やそうと、日々特訓です!!

練習台は、我らがJAPのバンバさん♪
結構気に入っている様子でした(*^^*)

連休☆ 

November 19 [Wed], 2008, 10:42
お店が改装中の為、月曜日から金曜日まで連休です♪
月曜日はネイルに行って来ました(^o^)
仕事がないので、いつもより長めでキラキラの休日仕様!!

その夜は、幼なじみとお食事会でした☆
独身の時はしょっちゅうしてたのに、最近は全然会えなくて・・・(;_;)
久しぶりに盛り上がりました(^o^)v

火曜日は受付嬢のハラノさんとショッピング♪
冬物のお洋服を探しに☆
たまたま行ったお店の店員さんは、お客様でした(^-^;
ワタシの趣味をよくわかってくれているので、服も選んでくれて、あっさり購入!!大満足です(*^^*)


今日は、子供を連れて近所のJUSCOに行って来ます♪
見かけたら、声かかけて下さいね(^з^)-☆

お客様☆ 

November 14 [Fri], 2008, 0:44
JAPで働き出して9年以上になります。

お客様やスタッフ、数えきれない素敵な出会いがありました(*^^*)

こちらの親子はワタシの大切なご常連様です(^з^)-☆

ぺーぺーの頃から家族のように可愛がってもらってます♪


清美ちゃん、キキちゃん、これからもナツコと仲良くして下さい☆

定休日 

November 11 [Tue], 2008, 16:35
昨日は定休日で、セット(アッブ)の講習会に行って来ました♪

講師の先生は、ワイルドな風貌からは想像もつかないぐらいの、繊細な手付きで、とにかく凄い!!

ワタシも色々、技を習得して来ました(^o^)


講習会終了後、今月出産したスタッフのお見舞いに。

赤ちゃん、メッチャ小さくて、チョー可愛い♪♪

抱っこしながら、うちの子が産まれたばかりの頃を思い出してました。

子供の成長って凄いなぁ・・・

ドレス☆ 

October 28 [Tue], 2008, 0:56
結婚式を上げていなかったので、とりあえず写真だけでも・・・と思い、撮りに行って来ました(*^^*)

初めてのカツラ体験で、なかなか楽しかったです♪

旦那様の袴姿は七五三みたいで笑えました(^o^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁木 なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30