久しぶりなる便新!! 

2006年04月27日(木) 19時36分
  久しぶりの便新です♪
ホント、最近ブログ書く暇が無くて、やっとちゃんとした時間が出来ました
受験ってやっぱ大変だなぁ…って最近つくづく思います。
やだ。やだよ。んなこと言っても逃れられないのがますますやだよ。
塾も週2回から4回に増えて、1ヶ月に2回あるテストも5時間くらいかかるんだよっ!
もうやる気なくす…。頑張ります。皆さん応援してください;

あと、次回に英検の準2級、2級のダブル受験をすることにしたんです
これはやる気あります(ぇ)2級は半駄目元なんですけどね。

そして・・・↓はお友達の わんさか とのツーショット
久しぶりに話してかなり弾けましたwwそれぞれ好きなリヴに変身してパシャリ
お友達ってやっぱ必要なもんですね。
ネット上でも、リアルでも

それではー♪またの機会に。。。



                         

ワーイ!!! 

2006年01月28日(土) 23時07分
今日英検受けに学校に行きました〜。休日に早く起きるの慣れてないからきつかった…。
でもその分英検はうまくイッたっぽいです!参考書がカナリ難易度高い問題出題するからすごく心配していたけれど英検の問題自体は案外簡単でした〜。リスニングも参考書の付録のCDよりも遅くゆっくりよんでくれて聞き取れました♪

あぁ…一時でも気を抜いたらぶっ倒れそうです;;
というわけで皆様おやすみなさい

学校初日の割には… 

2006年01月10日(火) 16時38分
 今日の朝、「はぁ…」ってな感じでため息つきながら学校に向かいました。
冬休み明けて最初の学校の数日って泣くもんね。

でもその割にはなんだか良い事が続いているのだ

 まずは、本当だったら始業式のある日は、大掃除だの今学期の目標の確認だのを
しなくちゃいけないのが今回は軽い担任の話で住んで11時ごろに帰って来れました〜
 そんでもって今日なんだか眠い状態で帰ってきてボーニのバイオレコード見たらなんと
生後365日で、今日の日にちは生まれた1月10日
(写真のバイオレコード注目♪)
 


それに祖父はパソコンかってきて大喜び(w

と、こんな感じです。
普通は悪い事あると悪い事続きになるのにねぇ。ホント珍しいよw

あ、そういえば、何人か統一模試の結果が楽しみな人がいらっしゃったのですが、
結構帰ってくるの遅いので時間かかっても「?」とかって思わんでくださいw

ちょっと幸運な気分であるところでココらへんにしますv(‐_‐)

危険な現状脱出! 

2006年01月07日(土) 22時26分
やっと冬期講習も終わり、統一模試もいよいよ明日ですが
最悪の結果は何とか免れそうです;良かった良かった。
英検も3級受けるのですがよく考えたらスペルを気にしなくても
マーキング形式だから読めて意味わかりゃぁいいんかぁ〜って言って結構合格できる自信ついてきた〜!うん。
と、勉強のピンチはなんとか免れた模様です

あ、それと今日チーム宣伝適当回っていたらなんとレベル上げ頑張り中のポッサムさん発見
しかも同レベ
ほらほら、86レベル!
今日頑張ってたご褒美ってやつかなぁ?(ざけんな

                

なんだか微妙な... 

2006年01月01日(日) 23時16分
今日はユース(教会の若い人の集まり)の皆でボウリングに行きました〜!
とはいってもなんだか家族で来た人とかも多くてそんな感じじゃなかったけどねw
でもなんだか本当に人が多くてワイワイガヤガヤできてすごく楽しかった
なんだかスゴイでかい集団で3レーン使っちゃいましたw
スコアも121点とまぁまぁ良い感じの点数ですごい盛り上がった!
(まぁあのメンバーだからね…
ココまではもう最高の一日。

んでもだねぇ…その後がなんだかついてませんでした;
パークのログ流してる迷惑さんがいて注意をしに行ったら自分の島から逃げて、ん?って思ったら
「まさか!!!」と悟ったらもう遅かったんす。
ログが全部流されてました
もう完璧に円を切って関わらないように決心はしたけどやっぱ悔しいね(T_T)
それに友達にチェーンメール送られてすっごい今までに見たことも無いほど長くてスゴイ不気味なもので本当に迷惑でした。ちょっと明日チェンメ送ってきた友達に
「オイコラちょっとそこに正座しろ」
って言って説教しよう。そうきめた。
だっていくら自分が怖いからってその怖い思いを人にあげ渡してなすり付けるってのは
その友達は信頼してるけどやっぱりよくない。
皆もチェンメきても送らないように。絶対に友達にも信頼されなくなっちゃいますっ!

模試に英検に冬期講習に… 

2005年12月27日(火) 0時09分
はぁ〜
なんだか最近休み取れてるのに学校生活過ごしてるかのごとくのプレッシャーに襲われます;
八日には塾の統一模試、14日に英検、さらに今日から4日間冬期講習。
んなこと同時にやってらんね〜っつーのっ!
ウチの塾の先生も頑張って勉強させるためにプレッシャーのかかる言葉ばかりかけてくるしね
まぁ管理人もそれなりに頑張ってます。愚痴りはこれっくらいにしておきましょうか。

         
   

 ってな感じの状況なので皆様管理人の幸運をお祈りください。
 あ、もうこんな時間だ。さすがに休みの日でも深夜には寝ておきましょうか。
それではお休み〜


初日記 

2005年12月25日(日) 17時11分
   わーい!初日記だサイトも久々にオープンしますた^^(アドレス変えちゃったけどね;)
前とはやっぱりカナリ変わっちゃったかもね。日記無かったし。
 これからはこのサイトも、日記もよろしくお願いします<(_ _)>
皆さんにはすんごいお世話になる事間違いましです(←頼り気味&役立たず。
 

 それでは日記的な話題に変えようかな
 すっかり町もお友達のサイトも皆完全にクリスマスな雰囲気になっちゃいましたね
外で散歩一つするんでも楽しい気分になっちゃいます。(登校時は寒くてウザかったけどね
そういやアメリカではもうこの時期になると雪が地面から数十センチ積もっちゃうんだったなぁ〜。
アメリカいた頃は、さっさと日本帰りたいって思ってたけど、やっぱり日本くるとワガママでしてあっちのホワイトクリスマスが少し恋しくなっちゃいます

 ただの日記なんだしコレくらいで終わりにしたほうが良いね。
なんだか延々と自分の思い出話で一杯にしちゃってごめんなさい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる