にきびが周りで話題になっているみたいです。

December 22 [Sun], 2013, 12:06
自分が気になる話題を、日々拾って書き綴っているブログです。

よ!元気!?

私は最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんです。


あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。
可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。
そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。
だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、お尻ニキビってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら背中のにきびについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜

追伸:

【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。


本日も最後までお読み頂き有難うございました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nikibinonayami/index1_0.rdf