美味元日。

January 01 [Wed], 2014, 23:27
買い物いって帰って来たら、たぬき親父来てた。


日本酒かったので、丁度良かった。



大吟醸!!!
美味。


お鍋囲んだよ。
水炊きおいしい。白菜、はまぐり、鱈。





生ハムも買ったった。ガハハハハ





爬虫類喫茶

April 29 [Mon], 2013, 22:10
こないだテレビでみた、爬虫類喫茶にお供を一人連れて行って来た。

もともと爬虫類がスキなわけでもなく
ヘビを身体にまいてコーヒーすすりたいという好奇心。



始めに店員さんが、ヒョウモントカゲモドキをだしてくれて
「こいつ触ったら飼いたくなるよ」と言われ

(あー悪いけど、そんなことないやろな)って、思ってたのに・・・


・・・・・


ハマった。見事に
帰る頃には、如何にして飼うか真剣に考えてた。

もうかわいいんだこれが。


ほらっ


ね///////


鳥肌つぶつぶ、裏側ふにふに

おててもかわいい。




おめめくりくりで二重やけど、よく見ると瞳孔が縦長でカッコいいのよ♡


鳥肌ぁ(笑)



しかし、餌が…コウロギかあ
ハードル高し。






つづく



厚底の ネコの 靴。

April 15 [Mon], 2013, 23:27
学校の帰りにHEP寄って、靴買った。

お金ないけど買ったった


厚底のね ネコの 靴

一目惚れ

にゃ。


うわあ テンションあがる///////

可愛いよー。によによ





あー もう。
早く履いて歩きたいぃいい





GRAVO.

August 31 [Fri], 2012, 5:47

私の中で最強のアイス。



GRAVO.
アーモンド×マカダミア

確かナッツが6,7種類入ってて、凄く美味。



でも何故かもうコンビニに売ってなくて、他のスーパー等で売ってるのも見ない。寂

あんなにも美味しかったのに。


どうか復活を。近所のコンビニで。



am4:00のおやつ(セブイレのエクレアについて)

August 31 [Fri], 2012, 4:11
ちょっとコンビニ行ってきた。

エクレアとアルフォートを購入。


(こんな時間に女が甘いもん買いに来た。ろくな生活送ってねえな)
ってコンビニの店員に思われてそう。笑

てか、まあ…思うよね。



このセブイレのエクレア。
中身がカスタードクリームのほうが良かった。(今はチョコクリーム)



チョコクリームだけにせんと、スタンダードなカスタードも一緒に置いといて欲しい。。
ほんまに凄い好きやったのに…

カスタードクリームに戻らんかなって、だいぶ待ってるけど(何年か経った)
戻る気配なし。

でも待ってるよ。いつか貴方(カスタード)が戻って来てくれるって。
信じて待ってる。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にきび
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Art/drawing/ピアス/香水/shopping/映画/書籍/お菓子/動物/アウトドア/インドア
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる