紗栄子さんの毛穴
2016.03.08 [Tue] 23:33

紗栄子さんってホントにモテますよね。


ダルビッシュさんや香川真司さん、今はzozoタウンの社長さん。


紗栄子さんの素肌ってホントにきれい。。。。


いつもサエコさんが進めてる化粧品がオラクル。


オラクルが毛穴レスの素肌に!って話題になってるけど、

たしかに使ってみたい化粧品です。




薬用パウダー化粧水
2015.12.02 [Wed] 00:05

高校生の時使ってましたがひりひりしました。

薬用パウダー化粧水
2015.11.30 [Mon] 23:15

スッとする使い心地が好きです。にきびには効いてる気がしますが、ずっと使ってたらだんだん効かなくなってきたような…

でもこれ好きなのでもうしばらく使ってみます。

【正規販売店】プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ
2015.11.29 [Sun] 23:27

10年前なので今は判りませんがその時はよくなりませんでした。

その後、皮膚科に行き話を聞いたところまず洗顔石鹸をよくよく泡立て〈泡立てないとダメ〉顔に乗せるように着けその泡を軽く転がすように顔全体になじませること、絶対に顔を強く擦らないと言ってくれ、それを実践したら良くなりました。泥炭石石鹸 ひのき 150g使用。現在も使用中。

まず、一週間か10日やってからでも遅くはないかも・・・

【世界初の抗菌技術】【お買い得3本セット】シンプルなWHITE BOTTLEでおしゃれに持ち歩ける抗菌アイテムAUSIRO mini
2015.11.28 [Sat] 22:42

最初は試しに1本購入しました。

さっぱりしていて、しかも6時間近く効果が持続するので、家族で使用するために3本セットを追加購入しました。

パソコンのキーボードには菌がたくさんあるのでこれを手のひらにスプレーしておくと安心出来ます。