あいっニキビ跡

June 22 [Sat], 2013, 15:59


ニキビ跡を残さないように、正しいニキビケアを行っていき、
基本的にニキビができにくい肌作りを目指していきましょう。

基本的に大人ニキビというのは炎症によって起こっていますので、
ある程度のケアを行うことで、改善することはできます。

生活習慣・食事習慣・スキンケアの相談もなく、
担当者との相性がもし合わないと感じた際には、
申し出て交代を要求するようにしましょう。
私、ニキビって聞くと中高生や20代前半くらいの「若い」時期に出来るものっていう
イメージがあったんですが、30代を過ぎてからニキビが出来たんです。
今さら大人ニキビを治す方法なんてあるのかと思いました。
私はアラサーやアラフォーといわれる年代だから、もう余り「若い」とはいえないですよね。
「30代なら、ニキビじゃなくて吹き出物でしょ。」と言われそうなのですが、調べてみたら
このニキビ「大人ニキビ」っていうんですね。
そんな都合のいい製品があるの?確かにそんな製品はあまり見かけないでしょう。
ビタミンCは入っているけど浸透しない。
浸透性はいいけど油分が入っている。



どれもあとちょっと!おしい!といった物が大半だと思います。


また、エステで行う施術コースをしっかりと確認しておきましょう。

ニキビケアのコースがあるエステを選んでくださいね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキビ跡
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibikun3/index1_0.rdf