色素沈着が残るニキビ跡

August 26 [Mon], 2013, 17:20
その際は決して力を入れてこすることは避けて、あくまでも指の腹を使って優しくマッサージしながら毛穴に詰まった皮脂を排出させていくといいですよ。

また、洗顔料の選び方も大切ですよ。できるだけ肌に負担や刺激を与えない成分が配合されたナチュラルな洗顔料を選ぶようにしましょう。その中から自分の肌に合った美容液がどれなのかは正直なところわかっていない人が大半だと思います。だからこそ、ニキビ跡を治す方法を探している
あなたに私からアドバイスをできればと考えています。

特に、肌に刺激を与えてしまう石油系合成界面活性剤、合成界面活性剤などが含まれていない洗顔料を選んでくださいね。新陳代謝が活発だったころの若い時代はニキビが出来たとしてもそれこそターンオーバーでほっといたところで一週間もすれば治っていましたし、ニキビ跡なんて残らず綺麗な肌に戻っていたものです。
ほうれん草、卵、椎茸にたくさん含まれていますので、できるだけ、
ナチュラルな食べ物をバランスよく、毎日取り続けることがニキビ跡を消す対策に繋がります。


赤みが残るニキビ跡・・・通常のニキビとは違いニキビ部分は平らだか肌が赤みを帯びています。



・色素沈着が残るニキビ跡・・・シミのような状態で赤黒いものや紫、茶色など肌に色素を残した状態です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキビ跡
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibihai2/index1_0.rdf