素肌は食習慣から

December 23 [Sun], 2012, 14:07
美容には、ニキビがデキにくい体質作りというのは必要かも。
美肌の友達を見ていて、ふと浮かんだアイデアになり
きっと、これって大切ですよね!
だから、美肌の友達の生活習慣を思い出したら
まず食の嗜好からして、参考になります。
ニキビ肌の同僚と比べ、その対比が分かりやすいと気付きましたから!

まず美肌の友達は好き嫌いがなく、しかも野菜やフルーツが大好きです。
そして、ちょっと贅沢してコース料理を頼むにも
メインをチェイスする場合なら、だいたい魚料理ですね。
だからと、お肉を食べないわけでなく
野菜がたくさんないと、食べにくいのだそうです。
しかもスイーツを選ぶにも、いつもフルーツ系がほとんど。

それに対してニキビ肌の同僚は、まず好き嫌いが激しく
とにかく肉好きタイプですね。
こうなると体質的にも同僚は、食習慣が偏りがち。
いかにもニキビがデキる条件が、そろう印象ですよね〜
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ