ニキビ肌の私も実感。リプロスキンクリームのカバー力がスゴい!

September 10 [Thu], 2015, 15:06
こんなにも素肌っぽいのに、仕上がりにびっくり。

「リプロスキンCCクリーム」を使ってまずそう思いました!

毛穴や凸凹、ニキビ跡がけっこうヒドくて、厚塗りメイクが欠かせなかった私。

なかなか気に入ったものがなく困ってたのですが、ようやく私に合うものに出会えた!って感じです♪

とにかく使い心地が本当に良くって、重い感じもまったくしない。

敏感肌の私も安心して使えるし、軽い仕上がりなのに、気になる毛穴や凹凸もしっかり隠れるんです。

仕事柄、人と会うことも多いのですが、「お肌がキレイで良いですね!」と言われることが最近増えたので
内心うれしくて嬉しくてたまりません。

リプロスキンCCクリームを使いだしてから、カバー力だけじゃなくお肌の調子もほんと良くなりました。

お肌に悩みのある方に本当にお勧めですので、よかったらチェックしてみてくださいね♪
↓リプロスキンCCクリーム↓