赤ニキビ跡が凸凹に・・・

July 08 [Mon], 2013, 8:33
赤ニキビ跡でもデコボコ状態になっています。

やっぱり人と会ったりするときには気になるし
なんとか早く治したいと思っています。

これまで赤ニキビ跡対策の美容液とか化粧水とか
いろいろ試したけど全然、ダメですね。

ここまで悪化した赤ニキビ跡だと皮膚科で見てもらって
ケアしてもらった方がいいのかもという気がします。

「じゃなんで皮膚科にいかないの?」

とツッコまれそうですね^^

仕事が忙しい事もあるけどなんか病院って抵抗あるんですよね。

気軽に仕事帰りに立ちよれるドラックストアで売っているニキビケア用品で
赤ニキビ跡を治したいと考えています。

中途半端だからイケなんだよと
怒られそうですね。

でもその優柔不断で赤ニキビ跡にまで悪化してしまったと思うよ。

反省。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキビ跡
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibidenayamu/index1_0.rdf