ニキビ跡や毛穴ケアまでOKの光美容レーザー
2015.08.21 [Fri] 10:09

私が意を決してトリア・スキンエイジングケアレーザー
購入したのは、色々な条件が重なったからかも。



1つは、そろそろ婚活に力を入れたいし、最近ニキビ跡とか
気になって気分が優れず仕事にも身が入らずにいたこと。


1つは、それならっていくつか試した最近話題の
ニキビ跡を薄くするというニキビケア化粧品を試してみたけど
結果的に私には合わず、そこそこお金がかかったこと。


1つは、確実に治すなら美容クリニック!と分かっては
いるけど、その実態を聞くと、ちよっと費用の面や予約とか
通院、あと痛そうなのを考えると尻込みしてたこと。


そして、トリアは気になる美容クリニックでの効果並み
結果が期待できるのに痛くないこと!

しかも、このままニキビケア化粧品を購入し続けて
いつ治るかもわからないままで過ごすかと考えたら
時間もモッタイナイです。


■ニキビ痕や毛穴、シミにも良い感じ


私の一番気になっていたのは、やはりニキビ跡。
でも、毛穴も最近広がってきたみたいで…

この毛穴も、ニキビ跡が悪さしているという話も聞きました。


実はトリア・スキンエイジングケアレーザーは、肌が
本来持っている自然治癒力を活用するそうです。


美容クリニックと同じで、レーザー光線を当てて、
皮膚の下の真皮層というところに刺激を与えるそうです。


そうすると、真皮層の中では、ケガをした時のように
勘違いして、修復しなきゃと頑張ってくれるそうです。


そうすると、そこでコラーゲンを生成され、
それが肌のサイクル、俗にいう28日周期のターンオーバー
のって肌の再生になる仕組みだそうです。


そういえば、ケガして、傷が治ってきて、かさぶたが出来
そのかさぶたがとれると一気にきれいな肌になれますよね♪


ニキビ跡とか、毛穴の乱れているところの真皮層に働きかけ
だんだんにきれいになっていくそうです。


まだ2週間目ですが、光のレベルをあげたら、だいぶ
ニキビ跡も、毛穴も整ってきた感じです。


実は、一度ニキビ跡が強く強調されるようにもなったことが
ありましたが、どうやら好転反応みたいなもので、一時的に
悪いものが表面化するみたいですね。

その後は、スムーズに着々と薄くなってきてます。


久しぶりに会った友達から、お肌が良い感じだけど何やってるの?と
しつこく質問攻めされました。(笑)

自然と、私も、普段の自分にも自信がもてるようになってきました。

これからも頑張りますっ♪


トリア・スキンエイジングケアレーザーの詳しいお話や
使い方は動画ででも説明しているので、こちらの画像をクリックして
公式サイトをみてくださいね。

なるほど納得!となると思いますよ♪

   ▼ こちらからどうぞ ▼




トリアレーザーは、万が一使ってお肌に合わなかった時には、
30日以内なら、返金保証がついているので、自分の肌にはどうだろう…と
気になる方も、安心して試せますね♪