イオン導入器を買いました。 

May 19 [Wed], 2010, 18:54
世の中にたーくさんあるホワイトニング化粧品ですが、顔の肌トラブル持ちの私は一般に市販されている化粧品はほとんど使っていないんです。ハンガリーウォーターやローズマリー軟膏など、自作の自分の肌に合った手作り化粧品を使っています。なので市販化粧品についてはみなさんのほうがお詳しいかと思います。

そこでこのブログ的美白の話題を。

まずはおすすめなのが以前の記事にも書いた「ヨーグルトパック」。これはお手軽でいいですよー。肌のくすみが取れます。ヨーグルトにはマイルドなピーリング効果もあります。強力なケミカルピーリングのホワイトニングトリートメントを受けられない弱い肌の私の味方です★

実はですね、肌の赤味、発疹、痒みなどがとってもひどい時に、皮膚科に行ったんですが、「シミもあるのでケミカルピーリングを受けたい」ってお医者さんに頼んだんです。だって大好きなフェイシャルエステも「肌の具合が良くなってからにしましょう」って断られてるんだもん。くすん。(ボディエステには通ってますけどね音譜)

でも先生に「そんな肌の状態でケミカルピーリングはダメです!」と言われてしまいました… そっかーやっぱりダメかーとシュンとしている私に先生は「でも何もケミカルピーリングだけじゃなくて、他にもホワイトニングの方法はありますから。イオン導入とか」と。

イオン導入!!これはエステでもお馴染みですよね。皮膚科でも施術しているところもあります。あいにくそこの皮膚科ではイオン導入の施術はしていないということで、美容皮膚科を紹介していただいたんです。が、料金が高い!しかも週1回通わなければならないんです。通う時間もないしなぁ…と思いながらネットのサイトを色々見ていたら、自宅用のイオン導入器がたーくさん売られてるではないですか!値段もピンからキリまでいろいろです。
で、さっそくイオン導入器を購入。いわゆる美顔器でして、イオン導入、イオン導出、超音波トリートメントもできるという機種です。とはいえお値段お手ごろ、むしろ安いモノ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikibicaresan
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる