ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪で人生が変わる!とプロアクティブより凄いニキビケア&ニキビ痕改善法!エステ、皮膚科に行かずに自宅で安全にできる方法です。「笑っていいとも」にも出演

July 24 [Wed], 2013, 6:45


こんにちは^^



今日もニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ベルテックスジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝のご飯はまぜごはんと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時02分にマンションをおさらば



自宅からほど近いサークルKに寄り道して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 東日本大震災の教訓を地域の備えに生かすため、河北新報社は23日、巡回ワークショップ「むすび塾」を千葉県白子町の南白亀地区で開いた。東北以外での開催は、海外を含め7回目。南白亀小の教員、保護者ら9人が参加し、地域の津波対策について意見交換した。震災の被災者2人も「語り部」として話し合いに加わった。
 南白亀地区は、九十九里浜に面した平らな土地に、住宅地や田畑が広がる。3階以上の建物は、学校、マンションなど数えるほどしかない。
 語り部を務めた宮城県山元町坂元小校長の井上剛さん(56)は、震災発生当時勤務していた同町中浜小での被災体験を話した。仙台市宮城野区の元市高砂市民センター館長の浅見健一さん(66)は、被災者が押し寄せた避難所運営の様子を説明した。
 進行役を務めた減災・復興支援機構(東京)の木村拓郎理事長は「津波避難は時間との勝負だ。行政や報道機関の情報を待たずに、まず高い場所に避難してほしい」と訴えた。
 南白亀小の高山佳久校長は「話し合いを通じ、やるべき事がみえてきた。今後の避難訓練などに生かしたい」と述べた。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

まあいいか^^;



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪で人生が変わる!とne'kur(薬用ネクア) ドライ肌の華夏さん

June 16 [Sun], 2013, 11:18


まいど!こんにちは



今日もニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ベルテックスジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのブレックファーストはごはんと、鮭とキャベツのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我がやを出発^^



いつも通りサークルKに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

映画『サンゴレンジャー』の初日舞台あいさつが15日、東京・渋谷HUMAXシネマで行われ、キャストで劇団EXILEメンバーの青柳翔、田中圭、佐々木希と中前勇児監督が出席した。

【拡大画像や他の画像】

全国公開中の同作は、さかいたまきの同名小説(朝日新聞出版刊)を実写化した、沖縄県の石垣島を舞台に繰り広げられる青春エンターテインメント作品。島のサンゴを破壊する大規模な橋の建設計画が持ち上がり、環境省から自然保護官として赴任した矢島(青柳)が、サンゴを守ろうと島全体を巻き込んだ大騒動を巻き起こす――というストーリーで、熱血漢の矢島に惹かれていく同僚・岸谷を田中、島の小学校教師・リサを佐々木が演じている。

「矢島ほどピュアじゃ無いけど、はっちゃける部分は似てると思います」と役どころを振り返った青柳は、「僕自身が環境問題に対する意識が薄れていた。この撮影をきっかけに思い出したので、みなさんが環境について考えるきっかけになれば」と真剣な眼差しでアピール。原作を読んだと言う田中は「岸谷のキャラクターについて『僕はこう思う』と、監督と話し合ってから撮影しました」と明かすと、中前監督は「僕と合わなかったんですよ」と苦笑いしつつ、「撮影日数もお金も天気もそんなに恵まれてない環境だったけど、それでも良い作品が出来た。キャストやスタッフがよく頑張ってくれました」と関係者をねぎらった。

また、ヒロインを演じた佐々木は「先生役は初めてだったので、子どもたちに会うまでは緊張してました」と撮影前の心境を語り、「初日に子どもたちが『リサ先生〜!』って駆け寄って来てくれてすごくホッとしました。休憩時間は一緒にゲームをしたりおしゃべりをして楽しかったです」と教師役を無事に演じきって安堵の表情。そんな佐々木の印象を聞かれ「人魚なんじゃないかな?」(青柳)、「人魚じゃないの?」(田中)とニヤける2人に対し、熱血漢の矢島と冷静沈着の岸谷のどっちがタイプ? と聞かれた佐々木は、「矢島は熱すぎて置いていかれそう。冷静に突っ込んでくれる岸谷の方が良いかな?」とはにかみながら答えると、矢島を演じた青柳は「いや〜そうですか……」とガッカリしていた。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



それはそうと今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

ステーキかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪で人生が変わる!と[薬用ネ'クア] TV-CM 予告篇

June 14 [Fri], 2013, 7:49


どーもこんにちは^^



今日もニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ベルテックスジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食は赤飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時ジャストに自分の家
を出発しました。



一番愛想の良いministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 元シブがき隊のタレント・布川敏和(47)が乗っていたタクシーが12日午後10時55分ごろ、東京都大田区下丸子3丁目の東急多摩川線の踏切に進入し、普通列車と接触した。布川と同乗していた知人の30代女性、40代女性の計3人が首や腰に軽いけがをし、病院に運ばれた。運転手の50代男性と、列車の乗客乗員約300人にけがはなかった。

 警視庁池上署によると、列車は蒲田発多摩川行きの3両編成。タクシーは先頭車両の左側面にぶつかった。布川は後部座席の右側に乗っていた。踏切は遮断機が下りていたが、運転手の男性は「標識を見ていて気づかなかった」と話している。現場は片側1車線の見通しの良い直線道路。事故当時は雨が降っていた。タクシーは前部が大破し、衝撃の激しさを物語っていた。

 テレビ各局のニュース番組の取材に答えた布川は「電車が来るのが見えていた。止まると思ったら突っ込んでいった。衝撃はかなりすごかった」と説明。「あと1秒でも早く突っ込んでいたら真横から電車が来て、もっと大変な事故になったと思う。助かってよかった。命があっただけよかった」と振り返った。現場に居合わせた人たちは「死んだかと思った」と話していたという。

 布川は13日、ブログを更新。午前中に事情聴取と診察を受け、その後、親友の葬儀に参列したことを明かし「昨夜の思わぬ事故と、大親友の急な死去とが重なり、睡眠もほとんど取れずに、心身共に参ってはおりますが、怪我の方は外傷はなく、大事に至っておりません」と記した。東急電鉄によると、多摩川線は上下20本が運休し、約1時間半後に運転を再開。約4900人に影響が出た。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンカルジア
読者になる
最新記事
http://yaplog.jp/nikibicarerun/index1_0.rdf