ニキビ跡に悩む肌が生まれ変わる!

April 11 [Thu], 2013, 1:50
思春期にできるニキビでも大人ニキビでも
顔にニキビができると気になってしまいますよね。
また気になると、ついわかっていても手で触ったりしてしまいます…。
ニキビがさらに悪化してしまい最悪の場合では、ニキビが化膿してしまい
ニキビ跡が残ってしまうこともあります。
何とか早くケアしたいものですよね(--:)

基本的に大人ニキビというのは炎症によって起こっていますので
ある程度のケアを行うことで、改善することはできます。
しかしニキビ跡というのは、なかなかその跡を消すことは困難です。
ですが、全く不可能というわけではありませんので根気よく続けていきましょう。

しつこいニキビ跡を消す方法としては、まずは自分のニキビ跡の種類と原因を探り、
ニキビ跡のタイプに合った改善策をとっていくことになります。

そして、ニキビ跡を消すためには、ニキビのスキンケアも大切になってきます。
ニキビ跡を消す効果のある「ビタミンC誘導体」配合の化粧品や
ピーリング効果のある化粧品を使っていき…
ニキビ跡のないツルツル美肌を目指しましょう\(^^)/

私の受けた印象では、ビーグレンのどの基礎化粧品も
保湿力が抜群だということだと思います。

皮脂が洗い落とされた、それを補うためにおでこがテカテカに光るほどまでに、
皮脂が大量分泌されていた今までのお肌とは違って、生まれ変わったようです!
その凄さをぜひ実感してみてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シルフ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibiato005/index1_0.rdf