醍醐寺スマイル 

2006年07月30日(日) 0時30分
チケットもないのに醍醐寺に行ってきた。

1年 

2006年07月24日(月) 21時07分
GO HOMEから1年。
早いなあ。。

継続特典 

2006年07月21日(金) 21時32分
またもや体調不良。
たまたま休みでよかった。

見てなかった継続特典をみた!

大雨警報 

2006年07月19日(水) 21時07分
今日は大雨。
珍しく警報がでてた。
そういえば、小学校のころって2つ警報がでたら
学校休みやったよな〜。
大変やのに、警報でろ!って思ってたなあ。

最近、DSで もっと大人のトレーニング をしてます。
脳年齢はなんと、  25才!!
まだまだいけるやん。

ゆずはやっぱり無理そうやな。
はあ。。

もう1つもってるチケットもどうしようかなぁ。

やきとり 

2006年07月17日(月) 22時56分
仕事がえりに友達と焼き鳥やさんへ晩御飯を食べに行った。

Hさんは生もの大好きで、
ささみのさしみや鳥肝をおいしそうに食べてた。
1つずつもらったけど、やっぱ生は抵抗あるわ〜。
味はお造りと変わらんのやけどね。
2年前にカキであたってから、生肉系や生貝系は避けてしまう。。

他の焼き鳥は絶品。
うまうま。
めっちゃいっぱい食べちゃった。

ゆずのチケット、京都べらぼうに高くなってる。
はあー。なんで外れたんやろ。。

悠ちゃん、厚ちゃんに逢いたいよー。



グルメ 

2006年07月15日(土) 20時53分
気持ちを入れ替えて、
佐世保バーガーを食べに梅田の第一ビルへ。
30分待ちやって。
せっかくやからレギュラーを注文して、
チケットショップなどをみつつぶらついた。

スマイルコンサート 

2006年07月15日(土) 20時30分
スマイルコンサートの一般発売。
朝10時にロッピー前に陣取り、
10時きっかりに申し込みボタンを押して繋がった。

串揚げ! 

2006年07月14日(金) 14時20分
串揚げの食べ放題に行った。
自分で揚げるスタイルで楽しいやん!!

気がつくと揚げすぎて、お肉かたなってた。

値段は具の種類にしてはちょっと高いかな。

去年はじめて串揚げを食べに行ってからちょっとはまってます。

ビールがおいしい季節になりましたね。
去年雨で行けなかったビアガーデンも行けるといいな。



夏の思い出 

2006年07月13日(木) 14時09分
いい天気だった。
なんばで、−30℃の鉄板の上でつくるアイスを食べた。
食感がいい感じ。でも食べにくかった。

ぶらぶら〜

なんばのヤマダ電機はじめて行ったけど、広くて見やすかった。
ゲームコーナーも広いし。

南港へ

イルミネーションしてた。
やしの木にイルミネーションって。。
強引やなぁ

ハンバーグを食べた。
パン食べ放題ってかいてたからパンにしたのに、
1回しか回ってこうへんかった。。
ご飯にしたらよかった。

Sさん、センチメンタルまちがってるし。

渡辺美里、3曲ぐらいしか知らんと思ってたけど、
10曲ぐらい知ってた。
サビしか知らんけど。。



パン教室 

2006年07月08日(土) 12時35分
今日はグリッシーニというちょっと固めのパンを作った。
かわってておいしかった。
今回は早く終わった。
順調順調。

Hさんからおみやげをもらった。
さるぼぼが連なったストラップ。
かわいいけど微妙。
おもろいけど微妙。
Hさんはかわったものをよくくれる。
ちょっとでかいので、カメラのストラップにしてみた。
まあ許せるかな。

ロックロックこんにちわ のチケットを申し込んだ。
今度はとれますよーに。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikibi_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる